【広告】

ドル円・・・決戦の金曜日。。。

ここでは、「ドル円・・・決戦の金曜日。。。」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんにちわ、外為キングです(´-ω-`)ノ
今日の関東は晴れそうな雨が降りそうな。。。中途半端な天気です。
明日の夜は花火鑑賞に行くので、何とか天気が崩れてほしくないトコロです。

さて・・・昨日に引き続きお昼の更新です。
気になる為替相場ですがポンド/スイスは納豆のような粘りです。。。
私も納豆食べながら粘りますよ。。。(意味ない。。。)

7/20 ポンド/スイス 売り 2.3010 逆指値 2.3110

ただいまの口座残高・・・+1.181.016円なり

そして気になるドル円ですが希望と逆に動いています。
ドル/円の一目均衡表(日足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・115.70 転換線・・・116.62
雲上限・・・114.24 雲下限・・・113.94 です。
昨日の記事で書いたのは117円までの上げ→売り参戦でしたが、
115円半ばまで売られてしまいました。。。
その後116円付近まで上げましたが、再び115円半ばで推移しています(14:30現在)
基準線を終値で割ってしまっていることと、遅行スパンがローソク足に突っ込みそう
ですので、短期では114円台までの下げもあり得るかと思います。

ドル/円の一目均衡表(週足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・114.22 転換線・・・114.64
雲上限・・・116.26 雲下限・・・112.54 です。
現時点では雲上限を割ってきていますので、ドルは弱気のように見えます。
今日の終値で雲上限をキープできないと、遅行スパンもローソク足を割りそうです。
日足でも遅行スパンがローソク足を割りそうですので、今日の値動きは重要かと。

アストロカレンダーを見ると28日が重要変化日になる可能性が高いそうです。
昨日までの値動きがドル高方向なら、今日以降はドル売りだと考えていましたが、
前日までが調整ムードだったので、今日以降はドル買いような。。。
一目でも遅行スパンの「逆転」を嫌う動きがあるなら、今日以降はドル高になる
可能性が高い気がします。・・・というかFOMC前まではドルが買われて欲しいという
個人的感情がめっさ入ってマス。。。

今日の戦略→114円台までのドル売りがあると見て押し目買い待ち。
何やら重要指標の発表があるみたいなので、合わせて下げを激しく期待しますw

私のヘボブログを読んでいただき有難うございます。
もしよろしければ応援の一票をお願いします。

人気blogランキング為替 Ranking
にほんブログ村 為替ブログにほんブログ村 為替ブログへ
一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。デイトレ口座なら手数料無料。
マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

外為どっとコムの一目均衡表もオススメです。
先行スパン帯(雲)が塗りつぶしてあるのがイイですね。
アルファロメオ〔限定モデル〕を当てちゃいますか?
それともニューヨーク6日間の旅に行っちゃいますか?w
「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら

コメント
この記事へのコメント
いつもコメントいただき感謝です^^
むむむ。。。魔じょさんほどの稼ぎではありませんが。。。w
2006/07/30(日) 23:55 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
コメントどもっす。。。w
えいえいおーーーー!
2006/07/30(日) 23:51 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
むう。。。私もユーロ買いすればよかったかな~。。。w
激しい円買いだけはカンベンですね。。。
2006/07/30(日) 23:47 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
114円台きましたね~w
私は買いましたが。。。さて。。。どうなるか。。。
2006/07/30(日) 23:43 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
さらに下落すると思いますが、買い増しチャンスと思ってマス。。。
FOMC前には手放すかもしれませんが。。。w
2006/07/30(日) 23:42 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
いいえ。。。遅くないです。。。w
今週も粘りますよ~~~~!
2006/07/30(日) 23:41 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
RUEさんのブログ、毎日見てますから。。。
皆さんと共にがんばりましょう(祈りましょう)!
2006/07/30(日) 23:40 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
こんにちは~
100万が目に付いて、はなれなぁーい!
魔じょは、目指せキング(100年早いよ。。ジジ)
2006/07/30(日) 17:25 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
v-91
2006/07/30(日) 13:33 | URL | RUE #-[ 編集]
こんばんは。
ドル円ぴったり114.60まで下げましたね。対円通貨少量ずつ買いまくったので、来週中に決済できる様に、ドル売りはともかく、ユーロ、ポンドは買われてほしい所です(円買いはやめて~)。
2006/07/29(土) 22:34 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
114円になったらドル円ロングしようかな。i-179

2006/07/28(金) 17:48 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
ドル114円台の下げ予想に一票、予想としては114.64と勝手に見てますv-398

問題は買いにはいるとして短期ポジとするのか中期ポジとするのか。

今の動きが波動がエリオットa波だとしたら今後下落傾向になる訳で、可能性は少ないとは思いますがちょっと気になってます。

たぬでした。

2006/07/28(金) 16:55 | URL | たぬ #-[ 編集]
最近納豆食べてなかったから粘りがなかったのか・・・_| ̄|○
明日納豆食べます(遅い?)。
ポンドにやられっぱなしですが、ガンバリマ~ス・・・(汗)。
2006/07/28(金) 16:12 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
私も納豆のように粘りますよ~がんばりましょう。
2006/07/28(金) 15:28 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
