【広告】

ドル相場はそろそろ転換点かな?

ここでは、「ドル相場はそろそろ転換点かな?」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ
昨日は「やっと梅雨明けかー!」と思うような天気でしたが、今日はちょっと
曇っています。明日は雨だとか・・・むう。。。いろいろ困ります。
まぁ雨は好きなので、一年中雨でもOKです(なワケないです。。。)

学校が夏休みに入ったということで、カミさんの子供達が遊びに来ています。
なので夜はブログを書いている時間がないので、こっそり昼に更新です。。。
今回は8月の下旬頃まで滞在予定ですので、たっぷり遊んでみたいと思います。
あ、宿題の手伝いもしてますよ・・・連立方程式くらいなら、まだイケテマス。
あ、いただきストリート(ゲーム)もやりますよ。もちろん手加減ナシな方向で。。。w

さて・・・気になる為替相場ですがポンド/スイスはしぶとすぎです。
私もマイナススワップを気にせず粘ります。。。(投資家に向かない性格)

7/20 ポンド/スイス 売り 2.3010 逆指値 2.3110

ただいまの口座残高・・・+1.181.016円なり

そして気になるドル円ですが・・・そろそろ転換点でしょうか?
ドル/円の一目均衡表(日足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・115.70 転換線・・・116.88
雲上限・・・113.94 雲下限・・・113.55 です。
117.50辺りの壁に跳ね返されて、上値が重い様子ですね。。。
利上げ打ち止めからが本格上昇と考えてますので、ここらで爆上げされると
困るんですがね。。。転換線も割ってきましたので、一旦下げそうな雰囲気です。

ドル/円の一目均衡表(週足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・114.22 転換線・・・114.64
雲上限・・・116.26 雲下限・・・112.54 です。
ローソク足が雲に接近している場合は雲が重要になってくるワケですが、
まさに雲上限の116.26辺りの攻防が熱い感じです。ただ上ヒゲが
にょにょ?と出ているのがとても気になりますが。。。
遅行スパンとローソク足の攻防も重要ですね。ここでローソク足を割ってくると、
転換線の114.64や基準線の114.22までの下落もあるかな?と思います。

アストロカレンダーを見ると28日が変化日になっています。
希望としては近日中に調整入りするとして、今日は117円付近まで買われて
ほしいです。今日の動きでドルが日足転換線まで買われるようなら迷うことなく、
売りで参戦したいと思います。なのでとりあえずは今日も様子見モードです。。。

私のヘボブログを読んでいただき有難うございます。
もしよろしければ応援の一票をお願いします。

人気blogランキング為替 Ranking
にほんブログ村 為替ブログにほんブログ村 為替ブログへ
一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。デイトレ口座なら手数料無料。
マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

外為どっとコムの一目均衡表もオススメです。
先行スパン帯(雲)が塗りつぶしてあるのがイイですね。
アルファロメオ〔限定モデル〕を当てちゃいますか?
それともニューヨーク6日間の旅に行っちゃいますか?w
「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら

コメント
この記事へのコメント
いつもコメントいただき感謝です^^
ドルもスイスも気合が足らんぜよー!
空気読めや~w ってな感じでしょうか。。。
私がドル買ってから、上げて欲しいですが。。。
2006/07/28(金) 15:08 | URL | 外為キング #gXo5taWM[ 編集]
いつもコメント頂き感謝です^^
ポンスイ。。。想像以上に粘ります。。。
チックショー(=゚Д゚=)) てな感じで。。。
2006/07/28(金) 15:07 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
そろそろドルにはがんばってもらわんとね。。。。
でも114円台までは下げて欲しいです。。。w
2006/07/28(金) 15:05 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
いやぁ手加減はなしですよ!
だって手加減すると、私がヤラレますから。。。orz
2006/07/28(金) 15:04 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
そろそろドル買いた~~~い。。。w
だから一旦下げてください。。。
2006/07/28(金) 15:02 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
こんにちは。熊です。
ポンスイをショートされてる人多いですね。
自分もそうですが・・。
ホントしぶといです。
2006/07/28(金) 11:26 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
ホントポンド/スイスしぶといですね。
スイスも頑張れぇ~
2006/07/28(金) 06:46 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
RUEさん、いいこというわ~!ドル、頑張ってよ~!(怒)
2006/07/27(木) 16:03 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
いたスト・・・懐かしい。
昔よく夜中までやってそのまま寝てました(笑)。
手加減なし・・・泣いちゃいそうですね・・・。
ドル円はしばらくこの辺りでウロウロしてて欲しいです。
2006/07/27(木) 14:04 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
ドルには頑張ってもらわないとこまるっていうんですよクマ~
2006/07/27(木) 14:03 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
