fc2ブログ

【広告】

どうも手を出し身くい為替相場です。。。

ここでは、「どうも手を出し身くい為替相場です。。。」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ
今日の関東は午後から雨もやみ、陽も差すかな?なんて感じでした。
しばらく太陽を見ていません。。。日照不足が深刻化しそうな雰囲気です。
7月29日は毎年決まった場所に花火大会に行くのですが(マイナーな所)、
今年は天候が心配です。。。ちなみに去年の様子はOCNのブログに書いていますので、
最後にどんな様子だったのか、載せてみたいと思います(必見)。


さて・・・気になる為替相場ですがポンド/スイスはなかなか落ちません。。。
連日S高の仕手株みたいに買われてきたのに。。。しぶといです。。。

7/20 ポンド/スイス 売り 2.3010 逆指値 2.3110
いいかげん損切りしたい気分ですが、指値にHITするまで粘ります。。。

ただいまの口座残高・・・+1.181.016円なり

そして気になるドル円ですが・・・買うにも売るにも中途半端な・・・
ドル/円の一目均衡表(日足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・115.70 転換線・・・116.46
雲上限・・・113.96 雲下限・・・113.39 です。
一目だけを見ると買いですかね?。遅行スパンもローソク足上をキープしそうです。
雲下限もじょじょに切り上がってきて、雲がだんだん薄くなってきています。
雲のネジレが生じた該当日にあたる当日は相場の転換点になりやすいので、
FOMC前後に転換して売られるんじゃないかな?なんて勝手に思っています。。。
が・・・転換線まで下げるようなら買いで、短期で決済しようかな?
とも思いますが。。。なんて優柔不断な。。。orz
まぁ。。。わからない相場は手を出さないのが最良かと。。。
え?とゴメンナサイ。。。実はよくワカリマセン。。。なんで手を出しません。
こんな日はアストロの勉強をします。ぶっちゃけ・・・ちょっと楽しいですw

?過去に書いていたOCNブログから花火大会の記事を紹介します?

ここから→「というわけで・・・7月29日は千葉県大原町に花火を見に行きましたw
14時頃、出発してのんびりのんびり・・・車を走らせ・・・
あれ?w 16時半に着いちゃったw

なになに・・・・花火20時?
【むむむ】・・・車の中で寝る・・・18時・・・会場に行って場所をとる。

まぁマイナーな所なんで、場所取りとか必要ないんですがw

そして食べ物をさがしにw
まずは定番の広島風お好み焼きとタコ焼きをゲット。
続いて焼き鳥とバナナチョコをw ジャンケンで負ける・・・

ジャンボ串焼き・・・う??ん危険・・・パスw
さらにジャガバタをゲットw(オイオイ、食べすぎじゃないか?w

海を見ながら、パクパク食べる。
焼き鳥うまーw ジャガバタうまーw お好み焼き・・・まあまあ・・・

タコ焼き・・・まず??;;
ジャンボタコ焼き・・・確かにタコはデカイが・・・
パサパサしてて何かスッパイ?w

う??ん全部飛べると吐くかな??? 半分食べて【ゴメンナサイ】 ぽいっ・・・

そして花火開始・・・すぐ近くで上がるので、迫力あるね??。

海上花火も上がったりして、なかなかw ここはオススメかな?w

時間は比較的短いですが・・・

帰り道・・・想定以上にスイスイ走れるw やったー。

帰りは早そう・・・高速代ケチッて、一般道に降りる・・・

自宅まであと30分・・・工事渋滞にハマる・・・20分動かない・・・

来年は高速で最後まで帰りましょう・・・」←ここまで。

以上ですが・・・ブログを残しておくと、いい記念になりますね。。。w

私のヘボブログを読んでいただき有難うございます。
もしよろしければ応援の一票をお願いします。

人気blogランキング為替 Ranking
にほんブログ村 為替ブログにほんブログ村 為替ブログへ
一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。デイトレ口座なら手数料無料。
マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

外為どっとコムの一目均衡表もオススメです。
先行スパン帯(雲)が塗りつぶしてあるのがイイですね。
アルファロメオ〔限定モデル〕を当てちゃいますか?
それともニューヨーク6日間の旅に行っちゃいますか?w
「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
いつもコメント頂き感謝です^^
了解しました!早速変更しておきますね。
2006/07/27(木) 13:36 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
サイゴウさんも千葉県民でしたか!
私は千葉の北西のほうです。
千葉はええ所や~w
2006/07/27(木) 13:34 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
御宿は私もよく行きましたね~。
あそこは潮の流れで深さがいろいろ変わるから海水浴目的の方はキケンです。。。w
2006/07/27(木) 13:33 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
以前にお台場の花火に行ったのですが、人が多くて携帯もつながりませんでした。。。
花火はヨカッタのですが、人が多いと疲れマス。。。orz
2006/07/27(木) 13:28 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
おお~そうでしたか!大原の花火は好きですね。
毎年必ず行ってマスから。。。今年はタコ焼きを失敗しないように。。。
2006/07/27(木) 13:27 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
外為キングさん、おはようございます。このたび、正式に、ブログのリニューアルを行い、「外為パパの負けない為替の投資術」を廃止して「新たにFX-Gパパの負けない為替の投資術」をオープンさせました。アドレスも「http://blog59.fc2.com/fxgpapa/」に変更しましたので、恐れ入りますが、お時間のあるときに、相互リンクの変更をお願いします。
2006/07/27(木) 08:05 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
千葉県民としては嬉しい記事でした。また、おいでください。
2006/07/27(木) 07:20 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
若い頃はよく御宿の海に行きました。
大原ではボーリングもよくしたかな。
2006/07/26(水) 23:19 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
やっぱり!!!
夏は花火ですね~~~
でも東京あたりの花火は人ごみが怖すぎるので
行きたいけど・・・積極的に行く気になれまセン でも いきたいなあーーー
2006/07/26(水) 15:08 | URL | FX姫 #-[ 編集]
千葉県大原・・・田舎に近いです。
2006/07/26(水) 08:35 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
私は毎日天気だけは書いています。。。
日記は確かにメンドウですが、ブログなら何とかなりそうな・・・ならなそうな。。。orz
2006/07/26(水) 01:24 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
むう。。。私にもクマの足音が聞こえてきました。。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/07/26(水) 01:23 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
私も下げばかりに期待しています。。。。
最近マイナススワップばかりです。。。orz
2006/07/26(水) 01:22 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
私も日記をつけたほうが良いとはわかっているのですが、なかなかね。。。orz
外為ブログと日記がゴチャになりそうです。。。
2006/07/26(水) 01:21 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
むう~どちらに大きく動くのか。。。難しいですね。。。
たまには流れにのって大きく稼ぎたいモノです。。。
2006/07/26(水) 01:19 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
日記を書けと言われても書けませんがブログなら何とか更新してるので日記代わりにはなりますよね。
ドル円ほんとわかりません(汗)。
2006/07/26(水) 00:48 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
ポンスイはショートこわいよ~~~~~がくがくプルプル!!弱気クマがとりついてます。
2006/07/25(火) 23:55 | URL | RUE #-[ 編集]
こんばんは、もう少し米指標ですがこれで下げに勢いをつけて欲しいv-356

たぬでした。
2006/07/25(火) 22:43 | URL | たぬ #-[ 編集]
ブログに記録を残すのって、確かに
日記の代わりになりますよね。
いいですね。私は、つぶやき日記を
つけてます。ボヤキ日記ともいう。

あ、今の為替ブログと同じか・・w
2006/07/25(火) 22:35 | URL | toshizou #-[ 編集]
こーゆう時の後は大きく動く可能性があるのに、資金が拘束されてしまうことがよくありますね。汗
2006/07/25(火) 22:29 | URL | izumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング