【広告】

IMMポジション統計で見るドルの行方

ここでは、「IMMポジション統計で見るドルの行方」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ
む?地球温暖化の影響でしょうか。。。梅雨明けが8月にズレるとか。
ニュースで連日報道されていますが、九州ではすごい被害が。。。
一人一人が今から環境保護に真剣に取り組んでいかないと、
今の子供達は大変なコトになってしまうのではないかと心配ですね。

さて。。。何をボケたか、ポンスイの逆指値を入れていませんでした。
逆指値をどこに置くべきかを考えながら記事を書いていたので、
記事を書き終えた時に逆指値を入れた気分になってしまったようです。。。
現在は2.3070付近で推移していますが、高値は2.3118ですね。
なが?い上ヒゲが出ていますので、このミスが幸運を呼んでくれるコトを願います。。。

7/20 ポンド/スイス 売り 2.3010 逆指値 2.3110
※今度は逆指値を入れました。

ただいまの口座残高・・・+1.181.016円なり

ドル/円の一目均衡表(日足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・115.70 転換線・・・116.46
雲上限・・・113.96 雲下限・・・113.39 です。
相変わらずドルは強いですねー。転換線をキープしながら推移しています。
もしかしたら雲上限にタッチした113円台が底だったかも知れませんね?。
ただ・・・買う気にはなれません。。。

理由はこちら→IMMポジション統計

ドル買いが7万枚にも膨れ上がっております。ちょっと危険な感じですね。
一目均衡表の雲のネジレを近いうちに発生しますので、私は様子見します。。。
117円台まで買われてくるようならドル円売りで参戦予定です。
できれば基準線の115円半ばまでの下げを激しく希望します。。。

私のヘボブログを読んでいただき有難うございます。
もしよろしければ応援の一票をお願いします。

人気blogランキング為替 Ranking
にほんブログ村 為替ブログにほんブログ村 為替ブログへ
一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。デイトレ口座なら手数料無料。
マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

外為どっとコムの一目均衡表もオススメです。
先行スパン帯(雲)が塗りつぶしてあるのがイイですね。
アルファロメオ〔限定モデル〕を当てちゃいますか?
それともニューヨーク6日間の旅に行っちゃいますか?w
「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら

コメント
この記事へのコメント
いつもコメントいただき感謝です^^
むう。。。117円後半までの買いもアリですね。。。
最近売り場ばかり探してマス。。。
2006/07/26(水) 01:17 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
カミさん。。。なんとか元気になったみたいです。ありがとうございます^^
ポンスイも元気みたいですね。。。
少しは具合悪くなってほしいです。。。orz
2006/07/26(水) 01:16 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
むう。。。私もショートで調子に乗っていたかもしれません。。。
流れに乗るのは難しいですね。。。
2006/07/26(水) 01:14 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
屍は拾いますw って私も損きりにあいそうな予感。。。orz
2006/07/26(水) 01:13 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です!
む~~下がりませんね。。。しぶとい。。。orz
私も相性悪いカモ。。。
2006/07/26(水) 01:12 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
IMMショートポジションかなり積みあがってきましたこのままの水準で移行していけばジリジリと117円後半までは十分考えられますね、只いつ崩落するか注目ですね。
マダイ
2006/07/25(火) 21:04 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
奥様元気になられて本当によかったです。
 ポンスイ逆指値入れなかったこと、幸運になるとよいですね♪
2006/07/25(火) 13:07 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
私もショートは相性悪いかも精神衛生上よくないですね。
2006/07/25(火) 11:51 | URL | RUE #-[ 編集]
ポンスイ下がってきていますね。
これも私が損切りしたからかな(笑)
2006/07/25(火) 11:13 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは~。
ポンスイそろそろ下がるかな?・・・。
私のポンスイは損切りでしたのでポンスイショートは相性が悪いという事で今後はやらない方が良いかも(笑)。
2006/07/25(火) 01:15 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
