【広告】

今週の外為相場(ドル&ユーロ&円)はどう動く?

ここでは、「今週の外為相場(ドル&ユーロ&円)はどう動く?」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ
お腹のトラブルに見舞われた?)カミさんも何とか元気が出てきたようです。
ご心配をおかけしました。コメント頂いた皆さん、有難うございました。

さて。。。今週の外為相場はどう動くのでしょうかね?。
ドルとユーロの動きを一目均衡表から予想してみましょう。しかし・・・
ポンスイ爆下げを激しく希望します(祈り)w

7/20 ポンド/スイス 売り 2.3010 逆指値 2.3110

ただいまの口座残高・・・+1.181.016円なり

ドル/円の一目均衡表(日足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・115.75 転換線・・・115.93
雲上限・・・113.96 雲下限・・・112.85 です。
ドルは強いですねー。基準線と転換線の位置関係も「好転」していますし、
遅行スパンもローソク足&雲の上です。現に先週は転換線の115.93を
終値でキープしてきました。来月のFOMCまでは買われるのではないかと思います。
FOMC前まで買われてくれば再度、FOMC後の下落も予想しやすい気もします。

ユーロ/ドルの一目均衡表(週足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・1.2666 転換線・・・1.2624
雲上限・・・1.2758 雲下限・・・1.2526 です。
ユーロは微妙ですね。。。強いと言えば強いですがね。。。
遅行スパンは「好転」していますが、転換線と基準線の位置関係が気になります。
とりあえず雲上限の1.2758付近までは上昇しそうな感じではありますが、
個人的にはFOMC前までは雲下限の1.2500付近まで売られると嬉しいです。

さて。。。一目均衡表の骨子は時間論と前の記事でお伝えしてきました。
FXマスターさんからも、日柄が重要と何回かアドバイスを頂いております。
しかし・・・なかなか時間論ってのは難しいんです。。。
「基本数値」の単純一節(9)二節((17)一期(26)に複合の一期一節(33)から
10通りを実際のチャートに当てはめて。。。って。。。
これだけ数値が並べばどれでも当てはまりそうですし、よく使い方がわからんです。。。

そこで。。。目指せ1000万!激走、FX Grand Prix!!のロガーロさんの使っている、
ファイナンシャルアストロロジー(金融占星術)がおもしろそうなので、
私のテクニカル分析に取り入れるべく、勉強し始めてみました。
まぁ。。。途中で挫折しないように。。。がんばります。。。

私のヘボブログを読んでいただき有難うございます。
もしよろしければ応援の一票をお願いします。

人気blogランキング為替 Ranking
にほんブログ村 為替ブログにほんブログ村 為替ブログへ
一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。デイトレ口座なら手数料無料。
マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

外為どっとコムの一目均衡表もオススメです。
先行スパン帯(雲)が塗りつぶしてあるのがイイですね。
アルファロメオ〔限定モデル〕を当てちゃいますか?
それともニューヨーク6日間の旅に行っちゃいますか?w
「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら

コメント
この記事へのコメント
いつもコメントいただき感謝です^^
カミさんは何とか回復したようです。
しかし。。。一目さんは手ごわいですね。。。粘りでがんばります。。。w
2006/07/25(火) 00:37 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
えっと。。。私もよく分からないってのがホンネです。。。
雰囲気でなんとか。。。w
心配して頂き、ありがとうございます^^
2006/07/25(火) 00:35 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
ご心配をおかけしました。
FXに集中できれば良いのですが、違う方向に進みそうです。。。w
2006/07/25(火) 00:34 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
いえいえ。。。しましまさんのバイタリティと忍耐力には遠く及びませんが。。。w
2006/07/25(火) 00:33 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
コメントいつも感謝です^^
はやくも頭からケムリが。。。w
ホントはシンプルなのが一番なんですが、あれこれしたくなっちゃいます。。。
2006/07/25(火) 00:31 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
カミさんが元気ないと、がっくりです。。。が、元気になってよかったです。
独自の分析ができるようがんばります!
あ。。。勝率2割だったりして。。。orz
2006/07/25(火) 00:30 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
コメント&相互リンクして頂き感謝です!
なるべく訪問させて頂きます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
2006/07/25(火) 00:28 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
一目ってホント奥が深いっすね~^^;
時間論は何とか使えるレベルまで行きたいです。。。
おじいちゃんになっても理解できないと思いますが。。。
2006/07/25(火) 00:27 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
日柄は難しいですね~^^;
アストロも思ったより難しいです。。。(大汗)

2006/07/25(火) 00:25 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
お疲れ様です!体調よくなられて良かったですね♪

時間論ですねぇ。ん~ん~。続けないとわからないですね一目さん。

すべての組み合わせを理解するのには時間かかりそう・・。
2006/07/25(火) 00:03 | URL | izumi #-[ 編集]
こんばんは。
今の、ユロドル、ポンドルの動きはファンダだけでは読めません。外為キングさんの所で勉強させていただきます。
奥様元気になられて何よりです。
2006/07/24(月) 22:37 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
奥様、お元気になられたようで
よかったですね~。これで、安心して
FXに打ち込めますね??
2006/07/24(月) 21:27 | URL | toshizou #-[ 編集]
お仕事でお忙しい中、勉強もきちんとされている・・・尊敬です!
2006/07/24(月) 14:04 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは、色々と勉強を追加されているようですね、私はだんだん頭が痛くなってきました。

たぬでした。
2006/07/24(月) 13:41 | URL | たぬ #-[ 編集]
時間論・・・たしかに難しいです(笑)。
独自のテクニカル分析ができたら面白いですよね。
奥様の体調が良くなられたようで良かったです^^。
2006/07/24(月) 13:00 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
外為キングさん、相互リンクのお誘い有難うございました^^
もちろんO.Kですのでこれからも宜しくお願いします!!
2006/07/24(月) 09:08 | URL | harumako #-[ 編集]
おはようございます。波動論、時間論、水準論、一目均衡表、難しいですね。
2006/07/24(月) 07:56 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
私も日柄は興味があるけどわからないな~。アストロジーもなんか難しそうですね。
2006/07/24(月) 07:41 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
