【広告】

ドル売り利確。ポンド/スイスは来週下がるか?

ここでは、「ドル売り利確。ポンド/スイスは来週下がるか?」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ
昨日のFOMC議事録までは起きてました。イエ。。。朝の6時まで起きてました。。。
そう、FOMC議事録のために起きていた訳ではないのです。
夕方からカミさんのお腹の具合が悪くなり、休ませていたのですが・・・
深夜1時半頃から吐き気が強くなったので、夜間救急指定の病院に電話して、
連れていきました。盲腸の疑いもあるとかでレントゲンや血液検査をして、
点滴を打ち。。。ハイ。。。5時半頃までかかりました。

まぁ盲腸じゃなくて良かったです。疲れがたまっていたのでしょう。
今日・明日はゆっくり休ませてあげましょう。
まぁその分、私がこなさなければならない仕事が増えるわけですが。。。
こういう事態が起こるとカミさんに対してのありがた味を思い知らされます。
いかに日頃の感謝が薄れていたコトか。。。orz


さて。。。ドル円の売りポジが指値にHITしたのでご報告を。

7/19 ドル円 売り 117.52 ○指値 116.52
7/21 指値ヒット・・・+10,000(?スワップ含まず)
最近予想が調子良いですが・・・マグレと言う事を、よく自分に言い聞かせナイトw

ポンド/スイスの売りポジは、まだ空振りです。。。
7/20 ポンド/スイス 売り 2.3010 逆指値 2.3110

「オイオイ?レンジ抜けたって言ったってこりゃ上げすぎだろ?!w」
・・・てな感じで売ったのですが・・・テクニカル的にどうなのか。
ちょっと一目均衡表で見てみました。

ポンド/スイスの一目均衡表(日足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

ハイ。。。日足じゃちょっとわかりませんね
。。。ストップを巻き込みながら、レンジを大きく抜けたとしか。。。
下がってきても2.2900当たりなのかな?なんて思います。

では週足からは何か読み取れるのか・・・見てみましょう。

ポンド/スイスの一目均衡表(週足)はこちらをクリックして下さい
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●週足はおもしろいですね?。
2.3000付近の壁に何回も跳ね返されています。
これだけ爆上げすると、一週間くらいは下がらないのかな?とも思いますが、
更に爆上げするのか、爆下げするのか来週はっきりする感じがします。

と・・・言ってみたものの・・・
ぶっちゃけ・・・ポンスイ初心者にはよくわかりません^^;
ポンスイをこよなく愛するRUEさんはどうみてる?
→★★★為替の錬金術師★RUEの簡単外国為替日記★★★

あ?昼間にチョコチョコ睡眠をとってはいたのですが。。。
さすがに限界です。。。凹o
では皆さん、今週もオツカレーでした。来週もがんばりましょう!

私のヘボブログを読んでいただき有難うございます。
もしよろしければ応援の一票をお願いします。

人気blogランキング為替 Ranking
にほんブログ村 為替ブログにほんブログ村 為替ブログへ
一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。デイトレ口座なら手数料無料。
マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

外為どっとコムの一目均衡表もオススメです。
先行スパン帯(雲)が塗りつぶしてあるのがイイですね。
アルファロメオ〔限定モデル〕を当てちゃいますか?
それともニューヨーク6日間の旅に行っちゃいますか?w
「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら

あ、時間があったら【結構ヤヴァいネットゲーム】の連載書きます。。。

コメント
この記事へのコメント
いつもコメントいただき感謝です^^
私は何とか大丈夫みたいです。。。
心配していただいて感謝です。
2006/07/25(火) 00:23 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
そうなんです。。。トレードもそうなんですが、ブログもです。。。
2006/07/25(火) 00:22 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
マスターさんの日柄分析は素晴しいと思います。
週初めに下落すると激しく信じたいです。。。
2006/07/25(火) 00:20 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
ホントですね~何かトラブルがないとありがたさに気付かないモノです。。。
2006/07/25(火) 00:18 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
奥様をお大事にして下さいね。
キングさんも体調をこわしませんように頑張って下さい。

2006/07/23(日) 12:19 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
奥さんお大事に。家族が具合悪くなるとトレードどころではないですからね。
2006/07/23(日) 07:46 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
が重要です・・・

分析すると、たぶん週初めには下落すると思うのですが・・・
さてどうでしょう?

爆上げしたら、思いっきり笑ってやって下さい・・・
2006/07/22(土) 21:13 | URL | FXマスター #-[ 編集]
家族はホントありがたいものです。
今週もお疲れでございました^^
2006/07/22(土) 19:43 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
いつもコメント頂き感謝です。
過去記事のコメントに続き、今回も一緒に祈りましょう。。。w
さぁ~~~がぁ~~れぇ~~~
さぁ~~~がぁ~~れぇぇぇぇぇ~w

むう師団に入団した時期ですね。。。w
できれば一生、切りたくないです。。。
2006/07/22(土) 15:59 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメント頂き感謝です^^
そうなんです。。。体を休めたいんですが、さらに忙しくなっちゃいました。。。orz
あ。年中無休は慣れてますから。。。w
2006/07/22(土) 15:56 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメント頂き感謝です^^
こうなってみないと健康でいられるありがたさが・・・
ホント、健康が一番の幸せですw
2006/07/22(土) 15:54 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
ありゃほ~。私はとりあえず、ショート一旦マイナス決済して2.3008で再度ショートしました。今の所損失分は穴埋めできてるみたいです。来週あたりは少しは下げるんじゃないかと期待はしてますが・・・

ちなみに、私も○富士時代に盲腸になりましたが、あの手術は二度としたくないですね~。半身麻酔なんで、おなか触られてるのわかるし、引っ張られた時に吐き気はするし、本当に気持ち悪いです。
2006/07/22(土) 13:44 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは、奥さん疲れからの腹痛でまずは一安心ですが、外為キングさんも気をつけて下さい。

土日はゆっくり…とはいかないか。

たぬでした。

2006/07/22(土) 11:49 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんばんわ。
家族が具合が悪くなると本当に心配ですよね。健康であることは幸せなことですね・・しみじみ。
2006/07/22(土) 03:41 | URL | izumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
