【広告】

ユロドル利確。そして新規GBP/CHF売り。

ここでは、「ユロドル利確。そして新規GBP/CHF売り。」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ
関東は今日は何とか雨が降らずに、仕事がずいぶん進みますた。
しかし。。。記録的な雨で各地でますます被害が拡大している様子;;
来年もこんななのかな?。。。やはりヒートアイランドの影響なのか?

さて。。。昨夜に建てたポジが指値にHITしたのでご報告を。

7/19 ユーロドル 買い 1.2501 ○指値1.2601
7/20 指値ヒット・・・+100USD(よくわからんって。。。)

ドル円の売りポジは、まだ空振りです。。。
7/19 ドル円 売り 117.52 逆指値118.52 指値116.52
115円台もあるかな?と思っていますが、欲はいけませんので。。。

そして新規ポジションにGBP/CHF(ポンスイってヤツ?)売りです。
7/20 ポンド/スイス 売り 2.3010 逆指値 検討中

ハイ。。。何でドル・ユーロ・円しか取引しない私がポンスイかと申しますと。
↓じゃじゃ?ん、こちらで情報を仕入れたからです↓
★★★為替の錬金術師★RUEの簡単外国為替日記★★★
RUEさんのブログはオススメだでよ?。とウチのおじいちゃんが言っていた(マジか)

早速チャートを見てみると・・・
「オイオイ?レンジ抜けたって言ったってこりゃ上げすぎだろ?!w」
・・・てな感じで思惑売り全開です。。。当然投資は自己責任でw

さてさて、今夜がどうなるか楽しみです。ドルが買われてもちょっと安心なポジ。
ちなみに1回のトレードでの損失は全資金の2%以内と決めていますが、
たまにはドカーンと利益を出してみたいものです。。。やっぱ今のままでイイカ。。。

7/20(木)23:00から「バーナンキFRB議長議会証言
-2日目
」7/20(木)27:00から「FOMC議事録
バーナンキFRB議長議会証言&FOMC議事録にむけての戦略
→ドル円売りポジを保有します。ユロ買いは検討中です。

さて仕事に戻ります。。。

私のヘボブログを読んでいただき有難うございます。
もしよろしければ応援の一票をお願いします。

人気blogランキング為替 Ranking
にほんブログ村 為替ブログにほんブログ村 為替ブログへ
一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。デイトレ口座なら手数料無料。
マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

外為どっとコムの一目均衡表もオススメです。
先行スパン帯(雲)が塗りつぶしてあるのがイイですね。
アルファロメオ〔限定モデル〕を当てちゃいますか?
それともニューヨーク6日間の旅に行っちゃいますか?w
「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、神無と申します。

やっぱり、ひまわり証券がいいのですね。
今はバーチャルの取引だけですが
後々の参考にさせていただきたいと思います♪

応援ポチッと☆^▽)~♪
2007/03/31(土) 22:40 | URL | 神無@FXで必勝するぞ!FX情 #SFo5/nok[ 編集]
いつもコメント頂き感謝です^^
さぁtoshizouさんも、ポンスイ売りで参戦です!
そして一緒に祈りを。。。
さがぁ~~れ~~~さがぁ~~~れ~~~w
2006/07/22(土) 15:52 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメント頂き感謝です^^
さぁしましまさんもご一緒にw
さげ~れ~ さげ~れ~w
2006/07/22(土) 15:51 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメント頂き感謝です^^
さぁ。。。一緒に祈りましょう。。。
下がれ~下がれ~w
2006/07/22(土) 15:50 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
コメント&ランキングへのお誘い感謝です^^
早速登録させて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2006/07/22(土) 15:48 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメント頂き感謝です^^
いつもは取引しないのですが。。。ポンスイデビューしてみましたw
売りから参戦ですが。。。思惑通り下げません。。。orz
2006/07/22(土) 15:47 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメント頂き感謝です^^
ぎくっw そうです・・・ナスも多いです・・・
ちなみに私はナスが苦手ですが。。。orz
2006/07/22(土) 15:46 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメント頂き感謝です^^
わかります。。。その気持ち。。。
頭ではわかっているのですが。。。なかなかね。。。w
2006/07/22(土) 15:44 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメント頂き感謝です^^
さて~ポンスイどうなるでしょうね~。
爆下げを激しく希望します(祈り)。。。w
2006/07/22(土) 15:43 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
お~、ここでもポンスイ・ショートが・・・。
これはもう、流行ですね♪
2006/07/22(土) 00:44 | URL | toshizou #-[ 編集]
ほんと、さがって~!(笑)
2006/07/21(金) 13:34 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ポンスイ~はや~く~さがって~
2006/07/21(金) 12:00 | URL | RUE #-[ 編集]

こちらのサイトで株式のブログランキングやってます。
是非、参加してみてください。

http://www.kabukun.net/modules/xhld0/
2006/07/21(金) 09:29 | URL | カブクン #-[ 編集]
キング様~v-238紹介ありがとうございます。私もテクニカルサインを無視してまたしてもショートをぴらみっぢんぐしちゃいました。私にクマがちかよってきてま~す。
2006/07/21(金) 00:58 | URL | RUE #-[ 編集]
ポンスイ売りしようかと思いましたがやめてしまいました。

では、応援ーー
2006/07/21(金) 00:19 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
お仕事ご苦労様です。ナスがおいしい季節ですね。
2006/07/20(木) 23:13 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
どうも相場が見えなくなったようです。ホントはこんな時は休む方が良いのでしょうがポジしたい自分がいます。

たぬでした。
2006/07/20(木) 21:42 | URL | たぬ #-[ 編集]
ポンスイ私もショートしたんですが、5分ぐらいで決済しちゃいました。(涙)もう少し辛抱すばよかったな。
2006/07/20(木) 20:31 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
