【広告】

どうなる?新規ポジ(ドル売り&ユロ買い) 

ここでは、「どうなる?新規ポジ(ドル売り&ユロ買い) 」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ
関東は今日も雨でした。どうやら記録的な雨で各地で被害が拡大している様子。
天気がとても重要な仕事をしていますが、この天候は読めませんでした。
この天気を読めるなら相場も読めるようになるのかな?なんて思ってみたり。

さて相場が動いてますねー。きのうの記事で予想したような展開で嬉しかったり。
新規ポジションをとってみましたが、明日まで待てば良かったかなー。

7/19 ドル円 売り 117.52 逆指値 118.52
7/19 ユーロドル 買い 1.2501 逆指値 1.2401

明日は7/20(木)23:00から「バーナンキFRB議長議会証言
-2日目
」7/20(木)27:00から「FOMC議事録」と続きます。

只今23:30あたりでは、ドル売り&ユーロ買いの流れが来ていますが、
終値まで流れがかわらなければ、明日もドルが売られるかな?なんて思います。

バーナンキFRB議長議会証言&FOMC議事録にむけての戦略
→ドル円売り・ユロドル買いポジを保有します。
※思惑トレードですので、真似しないコトを強く強くオススメします。

とは言ってみたものの、一旦利確するべきか。。。う??ん。。。
損失を出しても指値or逆指値にヒットするまで保有するべきか。。。
さて・・・指値はどこに置くべきか。。。売り&買い増しして
プロフィットロックインを仕掛けるべきか。。。う??ん(優柔不断)
まぁ、きっと薄利決済すると思いますが。。。チキンですから。。。orz


私のヘボブログを読んでいただき有難うございます。
もしよろしければ応援の一票をお願いします。

人気blogランキング為替 Ranking
にほんブログ村 為替ブログにほんブログ村 為替ブログへ
一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。デイトレ口座なら手数料無料。
マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

外為どっとコムの一目均衡表もオススメです。
先行スパン帯(雲)が塗りつぶしてあるのがイイですね。
アルファロメオ〔限定モデル〕を当てちゃいますか?
それともニューヨーク6日間の旅に行っちゃいますか?w
「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら

コメント
この記事へのコメント
コメントいつも感謝です^^
姫様と言ったほうがイイノカ。。。w
夏バテは解消に向かっております。
だって毎日雨だから。。。
e-436が主食ですか。。。とても嬉しいです^^
私は朝に酢。夜バナナです・・・なんか調子良いみたい^^
2006/07/20(木) 19:59 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメント頂き感謝!(´▽`)
う~む。。。マグレと言ったほうが良さそうです。。。w
2006/07/20(木) 19:57 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
コメント&相互リンクへのお誘い感謝です^^
こちらもリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いしまーす!
あ。あとでオジャマしま~す。
2006/07/20(木) 19:55 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
コメントいつも感謝です^^
そうです。。。勝てればいいんです。。。
と自分を励ましてみました。。。w
2006/07/20(木) 19:53 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメント感謝です^^
薄利キングとも言います。。。
どうしても感情が入りますね。。。ロボになりたい。。。w
2006/07/20(木) 19:52 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
コメントいつも感謝です^^
RUEさんのブログ見て、マネっこしました。一緒にかちましょうw
2006/07/20(木) 19:51 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
サイキンなつばてとかどーーーですか?
サイキンFX姫はe-436が主食になってマス
2006/07/20(木) 19:45 | URL | FX姫 #-[ 編集]
要注意のこのブログ♪
 
やっぱりバッチリ当ててきましたね(*゚▽゚)ノ
2006/07/20(木) 01:47 | URL | なかば。 #-[ 編集]
こんにちは、タスケと申します~

ぜひ相互リンクをお願いしたくコメントさせていただきました。


思惑トレードで、私も勝ちたいッス^^


こちらからは、既にリンクさせて頂いております。
↓ご確認ください。
http://fxlinks.dabetabe.com/saeki.html

よろしくお願いしますm(。。)m


-------------------------
タイトル:   為替王にあこがれる初心者のためのFXリンク集
リンク先:   http://fxlinks.dabetabe.com/
紹介テキスト: 初心者が市場で生残るために必要となる有益な情報をちりばめたリンク集です。
------
2006/07/20(木) 01:30 | URL | タスケ #JaWHgecM[ 編集]
こんばんは!

あれ?2回目かな(笑)
思惑でもなんでも勝てればいいのです。i-179
私も思惑通りいけばなぁ・・
2006/07/20(木) 00:35 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
悩む気持ちわかります・・・。
私もいつも指値や逆指値に迷って薄利決済が多いです。
この辺を悩まなくてすむよう機械的に売買できるようになりたいけど、難しそうですね。
2006/07/20(木) 00:32 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
思惑でも勝てるといいですね。私は思惑ポジでうまくいってません・・・
2006/07/19(水) 23:56 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
