【広告】

ユロドル利確。そしてFOMC議事録に向けて

ここでは、「ユロドル利確。そしてFOMC議事録に向けて」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ
毎日更新しようとは思うのですが、なかなかね。。。

先日のユロドル予想は見事的中し、1.2500付近まで売られました。
一目均衡表は本当に素晴しいなぁ?なんて思ったり。
7/14 ユーロ/ドル 売り 1.2634 ○指値1.2534
7/17 指値ヒット・・・+11.814円 ちーん
ただいまの口座残高・・・+1.158.546円なり

さて今週は7/19(水)23:00から「バーナンキFRB議長議会証言
7/20(木)23:00から「バーナンキFRB議長議会証言-2日目
7/20(木)27:00から「FOMC議事録」と重要な週なようです。

私は経済指標は一切無視のテクニカルのみのトレードをしていますが、
さすがにFOMC絡みは無視できません。。。またドル売り&ユーロ買いで参戦か?

一目均衡表的にはどうか、見てみましょう。
ドル円の一目均衡表はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●こちらはドル円の日足(7/18?21:30)です。
基準線・・・115.40 転換線・・・115.40
雲上限・・・113.96 雲下限・・・112.48 です。
基本的には上げ基調のようです。しかし、買われすぎじゃないかな?とも思います。
FOMC議事録前に買われ、発表後に売られるのパターンにハマっている感じです。
なので、基準線&転換線 ローソク足&遅行スパン がサポートする115.40
あたりの下落もアリと見て売りで参戦しようと思います・・・が・・・

重要なユーロドルの動きを見極めてから参戦します。
ユーロドルの一目均衡表はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●こちらはユロドルの日足です。
基準線・・・1.2674 転換線・・・1.2683
雲上限・・・1.2775 雲下限・・・1.2509 です。
ポイントは遅行スパンの動き&雲下限でサポートされるかだと思います。
このまま遅行スパンが雲に突っ込まない&ローソク足が雲下限を死守できるかなー。
今日の終値で雲下限を割らなかったらFOMC議事録前後に買われると思います。

バーナンキFRB議長議会証言&FOMC議事録にむけての戦略→ドル円売り・ユロドル買い
※思惑トレードですので、真似しないコトを強くオススメします。

私はドル円の上昇はまだ本格上昇は、まだ始まっていないと思っています。
ドルの仕込みチャンスはまだあるんじゃないかな?と見ています(願望)
※ドル円金利差との相関関係→◆◆◆サムライファンド◆◆◆

私のヘボブログを読んでいただき有難うございます。
もしよろしければ応援の一票をお願いします。

人気blogランキング為替 Ranking
にほんブログ村 為替ブログにほんブログ村 為替ブログへ
一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。デイトレ口座なら手数料無料。
マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

外為どっとコムの一目均衡表もオススメです。
先行スパン帯(雲)が塗りつぶしてあるのがイイですね。
アルファロメオ〔限定モデル〕を当てちゃいますか?
それともニューヨーク6日間の旅に行っちゃいますか?w
「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら

コメント
この記事へのコメント
いつも応援&コメント感謝です^^
あまり無理をなさらぬように。。。w
2006/07/20(木) 20:08 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつも応援、激しく感謝です!w
2006/07/20(木) 20:07 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
マダイさんのおかげで女神が微笑んでくれました!
毎日来て下さい。。。w
2006/07/20(木) 20:07 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
今更ですが。。。ユロドル買いはうまくいきました。。。w
しましまさんは買ったのですかな?w
2006/07/20(木) 20:05 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
一目に逆行して売りポジでし。。。
ちょっと反抗期かも。。。w
2006/07/20(木) 20:04 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
確かにテクニカルの勉強は楽しいですね^^
私も投資の王道は読んでますよ~トイレで。。。w
2006/07/20(木) 20:03 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
こんばんはー
足跡!!おやすみー
2006/07/19(水) 23:48 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
応援に来ました!
2006/07/19(水) 22:49 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
応援しときますね
外為キングさんに相場の神様が微笑みますように
マダイ
2006/07/19(水) 22:45 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
 こんにちは。ユロドルどうでしょうね。はじめて買いからはいろうか・・・と思ってみてますが。
2006/07/19(水) 13:20 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんばんわぁ。ドル円どうなるんでしょうねぇ。一目では遅行が超えましたし う~ん。
2006/07/19(水) 04:11 | URL | izumi #-[ 編集]
こんばんは!
一目さんもそうですがテクニカルの勉強すると相場が楽しくなってきました。
ちなみに・・・投資の王道、買って読んでます^^;
2006/07/19(水) 01:40 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントのお返しが遅くなり申し訳ありません。。。orz
必ず応援クリックでご恩返しさせて頂きます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
2006/07/19(水) 00:54 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメント感謝です!
どっとコムのチャートも好きですよ~w
オススメです!
2006/07/19(水) 00:52 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
コメントいつも感謝です!
私も激しく売りたいですが。。。もう少しガマンします。。。w
2006/07/19(水) 00:51 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
コメントいつも感謝です!
大丈夫です。。。きっと戻ってくれますから。。。w
2006/07/19(水) 00:50 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です!
無理しないでくださいね。。。w
2006/07/19(水) 00:49 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
こんばんは!

早速、どっとコムの一目均衡表を見てみました。i-179

2006/07/18(火) 23:22 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは、利確おめでとうございます。

ユロドル上昇の目ですよね、そう思うんですがドルが強くて、ドル円売ってることもあって手出しにくくしてます。

たぬでした。
2006/07/18(火) 23:17 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんばんわ、なんか少し目を放した隙に大幅上昇してます・・・相場においてかれた気分です。
2006/07/18(火) 23:05 | URL | RUE #-[ 編集]
こんばんは~
足跡だけでゴメンです^^;
といいつつ。。。じーっとみて。
2006/07/18(火) 22:42 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
