【広告】

今週はどうなる?ドル&ユーロ

ここでは、「今週はどうなる?ドル&ユーロ」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ
久しぶりの更新です。。。今年の天候は想定外です。。。
過去の経験から仕事上の計画を1年位前から立てるのですが、
仕事が集中しないように上手く段取りしたつもりだったのに。。。。。
ハイ。。。集中しまくりです。。。orz まぁこんな年もあるさーと開き直りますw
コメント頂いた方々にはとても感謝しております。本当に有難うございます。

さて先週は日本の利上げ期待にも関わらず、JPYは全面的に売られる展開ですね。
おそらく0.5%近い利上げを期待していたと思いますが、そんなに上げたら本当に
日本が沈没してしまいます。本当に『お前らそんなに負債(国債)があるのに、
金利を上げるなんてクレイジーだベイベー』ってな感じで、売られているのかも。

しかし、円安の流れと言えどもこの流れが続くとは考えにくいとも思います。
買われれば売られ、売られれば買われるのが相場だと思いますので。
では来週以降はドル&ユーロはどう動くのかを、一目均衡表を使って見てみましょう。

ドル円の一目均衡表はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●こちらはドル円の日足です。
基準線・・・115.12 転換線・・・114.96
雲上限・・・113.96 雲下限・・・112.48 です。
基本的には上げ基調のようです。遅行スパンも雲を突き抜けています。
これで雲が切り上がっていれば安心なのですがね。。。
まずは損切り注文をいれつつ、115円あたりで買ってみようと思います。
ただ月曜日は様子見に徹します。。。月曜に手を出すとロクなコトがないので。。。

次にユーロドルを見てみましょう。

ユーロドルの一目均衡表はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●こちらはユロドルの日足です。
基準線・・・1.2674 転換線・・・1.2750
雲上限・・・1.2792 雲下限・・・1.2505 です。
ポイントはやはり遅行スパンの動きだと思います。
見事にローソク足に頭を抑えられて、なかなか「好転」していません。
しかも「好転」しないまま、転換線&基準線を日足終値で割ってしまいました。
ここまで見事にテクニカルが機能していると手を出さずにはいられません。
なので・・・流れから見てまずは1.2500を目標に売ってみました。
7/14 ユーロ/ドル 売り 1.2634 逆指値1.2734
さて。。。そろそろ利益が欲しいところですが、どうなるコトやら。。。

※ドル円金利差との相関関係→◆◆◆サムライファンド◆◆◆

サボってばかりの私のヘボブログを読んでいただき有難うございます。
もしよろしければ応援の一票をお願いします。
人気blogランキング
にほんブログ村 為替ブログ
一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。デイトレ口座なら手数料無料。
マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

外為どっとコムの一目均衡表もオススメです。
先行スパン帯(雲)が塗りつぶしてあるのがイイですね。
アルファロメオ〔限定モデル〕を当てちゃいますか?
それともニューヨーク6日間の旅に行っちゃいますか?w
「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら

コメント
この記事へのコメント
激しく感謝ですw
2006/07/19(水) 00:44 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です!
ドキドキですね~。最近は一週間もポジ持ってないので楽ですが。。。w
2006/07/19(水) 00:43 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です!
海は好きですよ~ウチから裏道全開で1時間もかからずにいけますので。
ちなみに九十九里浜が好きです。。。w
2006/07/19(水) 00:42 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です!
なんでですかねー?w
週間少年ジャンプの発売日で相場に集中できてないからかも。。。orz
2006/07/19(水) 00:40 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメント頂き感謝です!
ひまわりの一目均衡表はよく機能していますね~。
口座開設しなくても、私のブログで公開しますからw
2006/07/19(水) 00:39 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメント感謝です!
私もショート狙ってます。。。
てかショート好きになってしまいました。。。
2006/07/19(水) 00:37 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
応援、ポチッ!ポチィ!
2006/07/18(火) 21:11 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
 117円に乗ったら乗ったですごくドキドキです・・・。ポジもってたらずっとドキドキですね。
2006/07/18(火) 13:42 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
キングさんもアバター海だけどよく海にいくのかな?今日は海でべたべたです。
2006/07/17(月) 16:24 | URL | RUE #-[ 編集]
月曜日に手を出すと痛い目にあうのはどうしてでしょうね?
5割の確立で勝てるはずなのに(笑い)
2006/07/17(月) 12:49 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは!
ひまわり証券のチャートは見やすいですねぇ。
チャートだけ使いたいけど口座開設するのは面倒です・・・
2006/07/17(月) 09:52 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちは、更新後苦労さまです。

皆さんの意見がドル↑となればなるほど↓と思ってしまうあまのじゃくです。

たぬでした。
2006/07/17(月) 09:47 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
