【広告】

NZは生き返ったのかしら?w

ここでは、「NZは生き返ったのかしら?w」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ
先日のドル円予想はハズレてしまいました。。。ポジらなくて良かった。。。 
まぁテクニカルに100%は無いと。。。開き直ってがんばります。

さてさて、どうも予想しにくい状況なので、こんな時は取引しません。
が・・・最近NZが元気な様子ですので、一目均衡表で見てみます。
NZD/円の一目均衡表(日足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●こちらはNZ円の日足です。
基準線・・・70.68 転換線・・・70.45
雲上限・・・71.32 雲下限・・・70.87 です。

雲が薄ところを上手く?突き抜けたみたいですねー。
テクニカル的には72.50くらいまでの上昇はありそうな雰囲気です。
日足終値で雲上限をキープできるなら小額で買ってみようかな?なんて思います。

参考までにNZD/USDの一目均衡表も見てみましょう。
NZD/USDの一目均衡表(日足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●こちらはNZD/USDの日足です。
基準線・・・0.6143 転換線・・・0.6118
雲上限・・・0.6315 雲下限・・・0.6224 です。

いい感じで上げてきてると見えるのは私だけ?w
ただ雲とローソク足&遅行スパンとローソク足を見ると0.6225あたりが
抜けにくいかな?なんて思いますが・・・いかがでしょうか?

NZDはスワップ金利狙いで買ってホールドしたい通貨だと思います。
しかーーーし・・・私は過去にNZでボコボコにされたので、
どうも慎重になってしまいますね。。。さてどうしようかな。。。

?0:20追記?
おもしろい記事を見つけました。
ゼロ金利、14日解除へ・日銀、誘導目標0.25%に
「っても、やっと0.25%ですからね。日米金利差が劇的に縮まる方向ではないでしょう。もしかしたら、『お前らそんなに負債(国債)があるのに、金利を上げるなんてクレイジーだベイベー』ってな感じで、JPYが売られているのかもしれませんね。日本がやっと利上げを始めたということは、景気が天井を打ったと考えてよいでしょう。そして、あと1?2年の間にざっくりやられちゃう人が出てくるものと思っています。」

いつも私のヘボブログを読んでいただき有難うございます。
もしよろしければ応援の一票をお願いします。
人気blogランキング
にほんブログ村 為替ブログ
一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。
デイトレ口座なら手数料無料。マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

コメント
この記事へのコメント
たぬさん・FX号艦長keymanさん・サイゴウさん・「外国為替トレード管理室」の管理人こぶ~さん・FX大好きママことしましま さん・為替一撃 さん・なかば。さん・外為魔じょ さん・ izumi さん・RUEさん・VeryMerry為替さん・為替法師さん。皆さん本当に有難う御座います!このご恩は必ずお返しします。
2006/07/19(水) 00:48 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
こんばんは。
ここの所オセアニア通貨強いですね。
4月のG7の後、ユーロ⇒カナダ⇒オセアニアと順に通貨高になってる気がします。次はアジア通貨でしょうか。
2006/07/16(日) 22:18 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
来週はもっと暑くなりますかね。
ファイトーで乗り越えましょ^^
2006/07/15(土) 22:38 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんは。一目均衡表勉強中です。キウイですが円に対してはつき足ではまだまだ雲の下ですね。どう思います?
2006/07/15(土) 21:47 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
羊飼いの勢力がまた拡大していってますね~
2006/07/15(土) 12:48 | URL | RUE #-[ 編集]
今週もお疲れ様でした~♪
又来週がんばりましょう
2006/07/15(土) 03:08 | URL | izumi #-[ 編集]
キウイあるなら、パパイヤとマンゴーもあるといいなぁ。
わたしもね、ね、最近ひまわりのその雲さん見てるの。テキトー判断ですがーー;
2006/07/14(金) 23:04 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
夏バテ気味のなかばです。
 
(・ロ・)ホ,('ロ')ホ--ッッ!!!
これはいい事を聞いたぞぉ(*゚▽゚)ノ
2006/07/14(金) 18:41 | URL | なかば。 #-[ 編集]
いつも参考になります。
羊さん飼っていたのに(笑)

スワップ狙いしたいですね。i-179

2006/07/14(金) 13:55 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
 もうすでにポジってるんで生き返ったのならうれしいです。上がるようなら追撃買いです。
2006/07/14(金) 13:26 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちわ。
キウイは皆さんの見解通りですね。
終値で73円に乗るまでは買えませんね。
2006/07/14(金) 11:19 | URL | FXマスター #-[ 編集]
「外国為替トレード管理室」の管理人こぶ~です。
 http://sagasou.info/fx/

リンク登録ありがとうございます。
以下の作業が完了しましたので、ご確認下さい。
 ・ 新着リンクへの登録
 ・ ブログチェックへの登録

宜しければ相互リンクもお願いしますねm(--)m
2006/07/14(金) 09:16 | URL | 外国為替トレード管理室 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは、自分も以前NZには、やられてコリゴリしてます。う~ん、どうしよ~
2006/07/14(金) 03:33 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
こんばんは!
なぜか私もキウイ円は慎重になっちゃいます。
でも生き返ったならロングしたいです。
2006/07/14(金) 02:22 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんばんは、キウイ72円を越えていくようなら長期で(75円位)持ってみようかと思ってました。

たぬでした。
2006/07/14(金) 00:40 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
