【広告】

今後のドル円の動きを予想してみました。

ここでは、「今後のドル円の動きを予想してみました。」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんおはようございます、外為キングです(´-ω-`)ノ
そろそろ更新しないとナマケ癖がつきそうです。。。魂が抜け気味でしたが、賢者から
夏バテ解消法を伝授して頂いたので、気合を入れなおしてがんばります。
コメント頂いた方々にはとても感謝しております。本当に有難うございます。

さてさて外為相場はどうも方向感に乏しい様子ですね。
私はこのような時は無理に取引しないようにしています(出来ないとも言う。。。
ではドル円は今後、どう動くのかを一目均衡表を使って見てみましょう。

ドル円の一目均衡表はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●こちらはドル円の日足です。
基準線・・・114.84 転換線・・・114.65
雲上限・・・113.96 雲下限・・・112.04 です。
基準線と転換線が「逆転」していますし、ローソク足の位置も弱いですね。
今週から来週にかけて遅行スパンがローソク足を割らずに先行スパン帯(雲)を
突き抜けて行けるのかがポイントっぽいです(画像のマルで囲んだ部分。。。
このポイントを抜けられないようだと、ローソク足が雲に突っ込んできそうです。
その場合はやはり112円台もあるかな?なんて思っています。

次にドル円の週足を見てみましょう。
ドル円の一目均衡表(週足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●こちらはドル円の週足です。
基準線・・・114.22 転換線・・・112.88
雲上限・・・116.24 雲下限・・・111.90 です。
ポイントはやはり遅行スパンの動きだと思います。
見事にローソク足に頭を抑えられて、なかなか「好転」していません。
今週の終値で基準線の114.22をキープできなければ、買いは控えます。
日足・週足どちらにしても今週?来週の動きが重要となるように見えますね。
今週が弱ければ、しばらく112円後半?114円後半あたりでウロウロするんじゃ
ないかな?なんて見ています。売り参戦もおもしろいかもしれませんが、
疲れている体に無理してまで取引する必要もないので、様子見しようと思います。

※ドル円金利差との相関関係→◆◆◆サムライファンド◆◆◆
※売りでも儲けたいならこのブログ→外国為替で夢を・楽して稼ぐ1000万!

長文になりましたが、私のヘボブログを読んでいただき有難うございます。
もしよろしければ応援の一票をお願いします。
人気blogランキング
にほんブログ村 為替ブログ
一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。
デイトレ口座なら手数料無料。マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

コメント
この記事へのコメント

FX姫さんへ
コメントどもっす^^
ハイ。。。すでに予想レンジは外れてますが。。。w
含み益になるよう、がんばりましょう!
2006/07/14(金) 00:38 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
RUEさんへ
コメントどもっす^^
タコ酢で一杯。。。いえいえ。。。
酢は体にいいっ酢ね~(寒っ
毎日続けますw ありがとうございます。
2006/07/14(金) 00:36 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
cbjim さんへ
コメント感謝です^^
はい。。。がんばります。。。!
暖かいコメントありがとう~w
2006/07/14(金) 00:34 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
外為魔じょ さんへ
コメントどもっす^^
ええ。。。野菜に光は最重要です。。。
心配して頂いて、ホントありがとう~^^
2006/07/14(金) 00:33 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
為替一撃さんへ
コメントどもっす^^
ありがと~涙が出るほど嬉しいです。。。w
2006/07/14(金) 00:31 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
FX大好きママことしましま さんへ
ふふふw センスは日本の金利と一緒でゼロです。。。
はやく解除したい。。。orz
2006/07/14(金) 00:30 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
RUE さんへ
コメントどもっす^^
えへへ、そうですか?wって結構時間かかるんですよね。。。
だから更新がダルくなるのか。。。orz
2006/07/14(金) 00:29 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
たぬさんへ
コメントどもっす^^
◆◆◆サムライファンド◆◆◆と並べられるブログだと思いますよ~w
2006/07/14(金) 00:27 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
FX号艦長keymanさんへ
コメントどもっす^^
サスガ!と言われたいところですが。。。外しましたね。。。orz
2006/07/14(金) 00:26 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
そっかあv-393112~114レンジかあぁぁぁ
先は長いわ・・・・
2006/07/13(木) 23:08 | URL | FX姫 #-[ 編集]
v-15たこ酢でさっぱり元気元気
2006/07/13(木) 10:11 | URL | RUE #-[ 編集]
おはようございます。
参考にさせてもらいます。
今日も頑張りましょうね。
2006/07/13(木) 07:57 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
夏はキライの魔じょですが、野菜さんが育つためにガマンしてます^^;
睡眠をたくさんとってね。
2006/07/12(水) 21:19 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
お体を大事にしてくださいね。

応援して帰ります。
2006/07/12(水) 13:33 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
 ほんとに外為キングさんのブログ、チャートだけでなく全体がみやすいです。センスありますね~♪
2006/07/12(水) 12:44 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ここの一目は本当にみやすいですね~
2006/07/12(水) 11:39 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは、「◆◆◆サムライファンド◆◆◆ 」と並べたらダメですよ!
恥ずかしくなってしまいますから。

一目はキングさんのとこ見に来るのが自分でチャート見るより楽ですv-410

たぬでした。
2006/07/12(水) 10:35 | URL | たぬ #-[ 編集]
更新お疲れ様です。
一目さんを使っての相場展望サスガですね!
はっ私も本読んで勉強しなきゃ・・・(汗)。
2006/07/12(水) 09:00 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
