【広告】

外為キングの番外編【携帯買い換えましたw】

ここでは、「外為キングの番外編【携帯買い換えましたw】」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ
今日は体がダルくてどうしようもありません。。。魂が抜けてる感じです。
連載記事の【結構ヤヴァいねっとゲーム】もどうも書く気になれませんorz

ですが・・・毎日更新を目標にしてるので何かネタはないか?・・と探してみると
ありました!最近携帯を機種変更したのでご報告を(聞きたくないか・・・orz

じゃじゃ?ん。SonyEricssonのw42sって機種です。
my au携帯w42s

実は前機種もSonyEricsson製でした。。。w31sって機種です。

そいて早速「HEAD PORTER製 W42S専用ケース」なんぞを購入しちゃいましたw
my au携帯w42s-2

ふ?む。なかなか気に入っているのですが、いかがでしょうか?w
これで外為相場をチェックするにも気合が入るというものです。
あ。。。携帯からは取引しません。。。だって携帯取引は過去全敗ですから。。。
外為と全く関係ない記事で申し訳ないです。では来週もがんばりましょう!

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
auは、docomoのM1000やウィルコムのW-ZERO3シリーズに対応する機種がないのですよね。これからは携帯とPCの境目がもっとなくなってきてもいいと思っているのですけど。
お体気をつけてくださいね。
2006/07/11(火) 21:09 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
結構ヤヴァいねっとゲームは、気長に待ちますね。(笑)いつも私のブログ紹介してくれてありがとう!
2006/07/11(火) 14:22 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
v-91頑張れ・・・
2006/07/11(火) 11:23 | URL | RUE #-[ 編集]
応援して帰りますね、体調はどうかな?

たぬでした。
2006/07/11(火) 00:52 | URL | たぬ #-[ 編集]
そういえば、熱もってるのじゃないかちら?
固定するといいのだけど、もう遅いか^^;
2006/07/10(月) 23:26 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんは!

v-249
v-540

2006/07/10(月) 22:42 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
ケータイはウィルコムのPHSを愛用している私です。Eメール無料、HP、10万パケットまで1050円定額です。
2006/07/10(月) 21:36 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
痛いのとだるいので大変ですね。
モリモリ食べてたくさん寝ましょう!
ブログはマッタリいきましょう♪
携帯カっコイイですね~
2006/07/10(月) 11:02 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちわ、私もその機種買おうとおもってましたが、夫婦二人で買うと馬鹿高なので、冬モデルで買い替えしま~す。うらやましいな~
2006/07/10(月) 10:18 | URL | RUE #-[ 編集]
痛いの痛いのとんでいけ~
だるいのだるいのとんでいけ~v-300
2006/07/10(月) 09:24 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
かっこいいですね、携帯は今のとこ通話が出来ればいいのでカメラ機能が壊れちゃった古い機種を使ってますv-394

お体の方は大丈夫ですか?

たぬでした。
2006/07/10(月) 08:47 | URL | たぬ #-[ 編集]
おはようございます!
今はゆっくり静養されてくださいね
2006/07/10(月) 06:00 | URL | izumi #-[ 編集]
えーーーーキングさん大丈夫 ぅぅぅ
魂は・・・魂はどこいっちゃったの?
夏ばてかな?貧血かな?ダイエットのし過ぎかな?働きすぎかな?おだいじにね 
(ソニーエリクソンいいよね)
2006/07/10(月) 00:38 | URL | FX姫 #-[ 編集]
こんばんは!
私はシャープを使っています。
画像はいいのですが電池切れ早いです。
2006/07/10(月) 00:30 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
