【広告】

ユロドルで利益確定しました。そして気になるドル円は。。。

ここでは、「ユロドルで利益確定しました。そして気になるドル円は。。。」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんにちわ、更新サボリ全開バリバリの外為キングです(´-ω-`)ノ
昨日は仕事で右手を炒めて・・・違ったw 痛めてしまいました。
親指の付け根あたりがボッコリと腫れてしまって、トテモイタイです。。。orz
しかーし!以前に右指を骨折した時に、左手を自由に使えるように鍛えていたので、
仕事以外ではそんなに問題なかったりします。(と言っても右手ほどは使えません)
皆さんも魔坂の時に備えて左手の訓練をしておくことをオススメします^^

さて・・・先日の記事の続きを書くヒマもないまま、ユロドルの買いポジが
指値にヒットしましたので、ご報告を(続きを書かなくてスミマセン。
7/05 ユーロ/ドル 2万買い 1.2729(平均) ○指値1.2829
7/07 指値ヒット・・・+22.370円 ちーん
久しぶりにハマった感があって気分が良かったりしますw
いやぁ。。。ここでうかれると利益をふき飛ばしますので、冷静にいきます。

では気になるドル円は今後どう動くでしょうか・・・一目均衡表で見てみます。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●こちらはドル円の日足です。
基準線・・・114.22 転換線・・・115.30
雲上限・・・113.96 雲下限・・・112.14 です。
う?ん。。。なんとか雲上限で買われていますが、流れから雲に突っ込む気もします。
遅行スパンがローソク足を割らなくても、112円台までの下げもあるかな?。
北朝鮮の動きでどうなるかが予想しにくいので判断が難しいですね。。。
そろそろ利上げが打ち止めになり、金利据え置きになるとの思惑から、
下げたところでスワップ金利&差益狙いで買い出動したいと思います。

ん?利上げ打ち止めならドル安になるのでは?と思った方もいると思いますが、
日米の金利差が拡大するからドル高になるとは言えないようです。
利上げ打ち止めからが本格的なドル高になると私は見ていますので、
年末に向けて121円の壁超えにトライするように思います。

※ドル円金利差との相関関係→◆◆◆サムライファンド◆◆◆
スワップ金利狙いのオススメブログ→FX大好きママの楽々スワップ生活♪

長文になりましたが、私のヘボブログを読んでいただき有難うございます。
もしよろしければ応援の一票をお願いします。
人気blogランキング
にほんブログ村 為替ブログ
一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。
デイトレ口座なら手数料無料。マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

明日は【結構ヤヴァいネットゲーム】第六話です。。。
※コメントのお返しは厳しいですが応援は毎日行きますので。。。

コメント
この記事へのコメント
RUE さんへ
コメントどもっす^^
疲れがたまりまくって、今日は具合が悪いです。。。orz
更新できるようでしたら、更新します。。。ゴメンなさい。。。
2006/07/09(日) 23:11 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
為替法師さんへ
コメントどもっす^^
一目はたまにハマるので好きです。。。
さてドル円はどっちに行くでしょうか。。。
できれば112円台で反発希望です。。。w
2006/07/09(日) 23:09 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
なかば。さんへ
コメントどもっす^^
なかば。さんみたいに利益だしたいです。。。1ヶ月20万オーバーとか。。。w
2006/07/09(日) 23:07 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
外為魔じょ さんへ
コメントどもっす^^以前に骨折したときの感覚に似ていたので、焦りました。。。orz
骨折はしてないみたいです。。。がヒビは怪しいかも。。。w
2006/07/09(日) 23:06 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
RUEさんへ
コメントどもっす^^
ドル円はどちらに行ってもおかしくないですね。。。
難しいときは私もお休みです。。。w
2006/07/09(日) 23:04 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
今日はネトゲの日?またきます。
2006/07/09(日) 10:28 | URL | RUE #-[ 編集]
実は最近一目勉強中。月足で見ると先行線の下値で踏みとどまっている感じですね。ここで割れると厳しいなあ。
2006/07/08(土) 22:11 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
利確おめでとう♪
 
やっぱ、最近のキングさんの相場観はいいよぉ(*゚▽゚)ノ
 

2006/07/08(土) 20:13 | URL | なかば。 #-[ 編集]
親指の付け根??折れてないのですか?
あーこんな話をするとババ魔じょ、さらにオバサン丸出しだけど。。。
親指使えないと、何がつらいってパンツをあげるとき一番つらいよねー
お大事ね^^;
2006/07/08(土) 18:32 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんにちわ、ユロドルおみごとでございます。ドル円はしばらく私は取引おやすみです。
2006/07/08(土) 14:56 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
