【広告】

ドル円売りポジは損切りに。。。orz

ここでは、「ドル円売りポジは損切りに。。。orz」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、更新サボリ全開の外為キングです(´-ω-`)ノ
最近は北朝鮮の不審な動きが気になる所です。
テポドン撃たずにデポコンでも撃ってりゃいいのに。。。
それにしても日本の無力さには何も言えません。
最低限の防衛システムくらいは必要なのではないかと思うのですがね。
こういった動きが為替相場にどう影響されるのかワカランので、
テクニカル分析だけで行ってみたいと思います(どこに?w

まずドル円の売りポジションが損切りされたのでご報告を。
7/01 ドル円 売り 114.50 ●逆指値115.50
7/05 逆指値ヒット・・・ ?10.600円 ちーん
ふ?む・・・ポジション取りが早すぎましたね。
まぁ指値を動かさなかったのは我ながら素晴しい!(と自分で慰める)
気持ちを新たにがんばります。。。

そして・・・新規ポジション取りました・・・
7/05 ユーロ/ドル 2万買い 1.2729(平均) 逆指値1.2680
また失敗ポジになるのか・・・一目均衡表でユーロドルをみてみましょう。 
※クリックすると拡大します。。。。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●こちらはユーロドルの日足です。
基準線・・・1.2732 転換線・・・1.2674
雲上限・・・1.2744 雲下限・・・1.2466 です。

あ?ダメだ・・・眠いです・・・続きは明日に書きます。
見て頂いた方。。。本当に申し訳ないです。

中途半端なヘボブログを読んでいただき有難うございます。
もしよろしければ明日の更新へ応援の一票をお願いします。
人気blogランキング
にほんブログ村 為替ブログ

一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。
デイトレ口座なら手数料無料。マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

コメント
この記事へのコメント
外為魔じょ さんへ
コメントどもっす^^
眠いときは寝ます。。。が、毎回ヤルとブログが死にますが。。。w
2006/07/09(日) 23:02 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
なかば。さんへ
おひさ&コメントどもっす^^
ヘボな相場観で申し訳ないです。。。w
損の積み重ねだけは避けたいところです。。。orz
2006/07/09(日) 23:00 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
FX姫さんへ
コメントどもっす^^
ヘボ全開でOKですがw
身近に感じて頂きたい。。。w
2006/07/09(日) 22:58 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
RUE さんへ
コメントどもっす^^
日本もそろそろ国交のために武力が必要かもです。。。
中国はホント、恐いですね。。。orz
2006/07/09(日) 22:57 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
FX大好きママことしましま さんへ
コメントどもっす^^
ルールを守れたり、守れなかったり。。。orz
まだまだ意志が弱いみたいです。。。orz
2006/07/09(日) 22:55 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
FX号艦長keyman さんへ
コメントどもっす^^
前に指値動かして、痛い目にあったので。。。orz
ルールを守るのは、なかなか難しいです。。。w
2006/07/09(日) 22:54 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
たぬ さんへ
コメントどもっす^^
最近FC2が重いときがありますね~
肝心なときはマイリマス。。。
2006/07/09(日) 22:52 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
最近私も眠くてつらい^^;
寝るときゃ寝るサって感じですw
米一升おいてきま・・・一票でした!
2006/07/07(金) 21:04 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
[壁]д・)ノチラ
(δ-δ*)オヒサ~~~~♪
 
損切ったってスグに取り返したらいいじゃないですか♪
キングさんの相場観は僕結構参考にしてますよ(*゜▽゜)ノ
2006/07/07(金) 15:13 | URL | なかば。 #-[ 編集]
Kingさんのヘボぶりがお気に入りです(ってオイオイそれじゃあヘボいってことかい。。。ちがうちがうぅ)眠い時には寝るのがいちばんでふv-254
2006/07/07(金) 14:04 | URL | FX姫 #-[ 編集]
こんにちわ、日本もそろそろ核が必要かもしれませんね。北朝鮮は怖くないけど、中国かなり怖いですね~。
2006/07/07(金) 12:28 | URL | RUE #-[ 編集]
 指値をうごかさないのはホントにすばらしいです。その強い意志を持ちたいものです。
2006/07/07(金) 11:42 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
指値動かさなかったのはスバラシイですよ~
その積み重ねが大切だと思います…きっと…
眠いのにブログの更新お疲れ様です。
私はすぐ寝てしまいます…(汗)
2006/07/07(金) 10:39 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんばんは。
ようやく繋がったよ、FC2どこも繋がらなかった。

ドル円勿体なかったですね、STOPつけにいったような感じになってしまいました、ユロドルはプラスですね。

たぬでした。
2006/07/07(金) 01:06 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
