【広告】

どうなる?今後のドル円の行方

ここでは、「どうなる?今後のドル円の行方」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんにちわ、外為キングです(´-ω-`)ノ
昨日の関東はムシ暑すぎました。さすがにクーラーの部屋で昼寝しました。。。凹o
今日もチョコッとムシ暑いですが、昨日よりはマシかと。。。いや雨は好きですよ。

さてドル円は(AM1:00現在)114円半ばでウロウロしています。
安値は114.16ですが、一目均衡表の日足で確認すると基準線・・・114.06
と雲上限・・・113.96上でサポートされています。
では・・・今後もここでサポートされ続けてから上昇に転じるのでしょうか?

一目均衡表で見てみましょう。
※クリックすると拡大します。。。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●こちらはドル円の週足です。
基準線・・・114.22 転換線・・・112.88
雲上限・・・116.79 雲下限・・・111.56 です。
※日足基準線・・・114.06 転換線・・・115.48

今週は見事に雲上限が抵抗に、基準線が支持として機能していたように見えます。
基準線と転換線の位置関係から「好転」しておらず、遅行スパンもローソク足を
抜けずに跳ね返され「好転」していませんので、しばらく弱気が続くように思います。
しばらくは日足転換線の115.50あたりを抵抗として意識して、
売りで参戦しようと思います。

それにしてもユーロが強いですね・・・
※クリックすると拡大します。。。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●こちらはユロドルの日足です。
基準線・・・1.2732 転換線・・・1.2638
雲上限・・・1.2729 雲下限・・・1.2466 です。

雲上限と基準線が位置する1.2700付近を日足終値で越えてきました。
遅行スパンも「好転」しているようにも見えます・・・1.2700付近をサポートに、
しばらくは前回高値の1.3000を目指す流れになっていくのでしょうかね?。

●現在の保有ポジション
7/01 ドル円 売り 114.50 指値113.50 逆指値115.50

スワップ派のFX大好きママことしましまさん。。。売りでゴメンナサイ。。。

長文になりましたが、私のヘボブログを読んでいただき有難うございます。
もしよろしければ清き一票をお願いします。
人気blogランキング
にほんブログ村 為替ブログ

一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。
デイトレ口座なら手数料無料。マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

明日は【結構ヤヴァいネットゲーム】第五話です。。。

コメント
この記事へのコメント
izumiさんへ
コメントどもっす^^
たまには私も散歩したいです。。。
冬は時間に余裕あるんですが。。。w
2006/07/04(火) 09:39 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
RUE さんへ
コメントどもっす^^
しかも2回目やんか。。。w
ネトゲネタ・・・構想(妄想)考えちゅう・・・
2006/07/04(火) 09:37 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
ももっちさんへ
コメントどもっす^^
&相互リンクして頂き、ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしまーすw
2006/07/04(火) 09:36 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
FX大好きママことしましま さんへ
コメントどもっす^^
リアルにですね。。。書けるかなぁ。。。w
2006/07/04(火) 09:34 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
為替法師さんへ
コメントどもっす^^
ユロ・・・私も買いたいですが・・・
もう少し下げないかな。。。w
2006/07/04(火) 09:33 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
外為魔じょ さんへ
コメントどもっす^^
ランキングに参加しましたね~
できる限り応援に向かいますw
2006/07/04(火) 09:32 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
たぬ さんへ
コメントどもっす^^
関東はユロみたいにジワジワ気温があがっております。。。
私もGTF使ってますが知りませんでした。。。
2006/07/04(火) 09:30 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
RUEさんへ
ネトゲネタ。。。ひっぱりますよ~w
2006/07/04(火) 09:29 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
お散歩中です
来週もがんばりましょう~
2006/07/02(日) 10:29 | URL | izumi #-[ 編集]
おはようございます。ネトゲまだかな~わくわくどきどき
2006/07/02(日) 07:47 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちはー☆
リンク完了しました♪
キングさんの文章ってユーモアがあって面白いですよねー。
読んでいて楽しいですo(^o^o)(o^o^)oウキウキ
これからもよろしくお願いします♪
2006/07/02(日) 07:42 | URL | ももっち #6wA.ZB3U[ 編集]
 土日は家族と遊びに行くため平日よりいそがしいかも・・?私の名前が出ててびっくり仰天です~、でもなんかうれしかったりして。(照)あ、ぜんぜん照れるトコじゃなかったし。

 明日ですね、楽しみにしてますよ。チャットのとこ、表現リアルにお願いします。(笑)
2006/07/02(日) 00:08 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんばんは
いつも一目均衡表の開設ありがとうございます。ユロドルかいました。一目で見ると買いなので。
2006/07/01(土) 21:12 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
ネトゲ?明日・・・よし!
来週はドル子仲良くしてくれるかなー^^
2006/07/01(土) 20:25 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんにちは、こちらは今日はドルのように温度が急落、体調を維持するのが大変です。

この頃テクニカルいじってましたらGTFのチャートで一目のうち遅効スパンや先行スパンだけを表示出来ることを発見(長らく使って今頃の感もありますが)チャート表示が使いたい線だけで楽になりました。

7月もがんばっていきましょう。

たぬでした。

2006/07/01(土) 16:15 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんにちわQ、いっぴゃういれておきました。明日は私のおまちかねのネトゲですかな。
2006/07/01(土) 12:30 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
