【広告】

利益確定しました(予想通りの展開に。。。

ここでは、「利益確定しました(予想通りの展開に。。。」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんおはようございます、外為キングです(´-ω-`)ノ
ナゼ朝早くに更新なの?って思われたかもしれませんが。。。
何だか気になって外為相場をのぞいてみたら。。。

●ドル円は転換線を終値で割ってきました。ただいま115円付近です。
昨日書いた記事通りの展開でドル円売りが指値にヒットしました。
ちょっとこの後の展開がわかりにくいので、全ポジションを決済しました。

6/29 ドル/円 売り 116.50 ○指値ヒット 115.50
6/28 NZD/円 売り 69.84 ○成行決済
6/29 カナダ/円 売り 103.93 ○成行決済
確定損益・・・+15.677円でした。
ふ?薄利でしたが、マグレでなんとか全勝に。。。w

ただいまの口座残高・・・1.143.881円なり

今後の展開ですが。。。正直わかりません。。。orz
FOMCの声明文を読んでもわからないので、見てません。。。
FOMCをどう見てる・・・人気blogランキングでチェックです
達人たちの予想は・・・にほんブログ村 為替ブログで

●一目均衡表で見ると転換線を割ってしまったので、
基準線まで下げるようにも見えます。
ただ基準線あたりの114円付近は雲上限もサポートとして機能するので、
114円台では損切り付きで買いたい所です。
さて東京時間はどう動くのでしょう。。。もう1段売られるのでしょうか。。。

では今週もお疲れさまでした。
いつも私のヘボブログを読んでいただき有難うございます。
もしよろしければ清き一票をお願いします。
人気blogランキング
にほんブログ村 為替ブログ

一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。
デイトレ口座なら手数料無料。マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

週末は【結構ヤヴァいネットゲーム】第5話いきま?す。

コメント
この記事へのコメント
為替法師さんへ
コメントどもっす^^
あう。。。NZに気合入れておきます。。。
ちなみに私はNZで全敗してから、
すんごく慎重になってます。。。
2006/07/01(土) 11:26 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
Lizさんへ
コメントどもっす^^
利確祭りというよりは。。。薄利祭りというとこで。。。orz
2006/07/01(土) 11:24 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
RUEさんへ
コメントどもっす^^
まだ構想を練っていないので、、、
為替ネタ書いちゃいました。。。
2006/07/01(土) 11:23 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
外為魔じょ さんへ
コメントどもっす^^
私もお休みしようかと思いましたが。。。
参戦しちゃいました。。。orz
2006/07/01(土) 11:22 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
FX大好きママことしましま さんへ
コメントどもっす^^
あう。。。さらに売りで参戦です。。。
でも利上げ打ち止め後には、上げると思います。。。
2006/07/01(土) 11:21 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
FXマスター さんへ
コメントどもっす^^
114円割れを見て、売りで参戦してみました。
さて。。。もう一段下げるのに期待です。。。
2006/07/01(土) 11:20 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
FX号艦長keyman さんへ
コメントどもっす^^
ナイスじゃないみたいです。。。
いつも利確がはやすぎみたいです。。。orz
2006/07/01(土) 11:17 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
たぬ さんへ
コメントどもっす^^
114円前半の買いも考えていましたが。。。
しばらく売りで参戦しようと思います。。。
2006/07/01(土) 11:17 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
今週はNZ円のおかげでぼくの資産がヤビャイことになりました。
2006/07/01(土) 09:50 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
こんばんは~♪
利確だ利確~利確祭りですね★
私はそのまま、、、さみしぃ(笑)

土日のねた楽しみにしてます♪
2006/06/30(金) 23:06 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
v-1こんばんわ、週末の記事たのしみにゃ~
2006/06/30(金) 22:11 | URL | RUE #-[ 編集]
プラスさんが、多くて今週も無事・・・まだ今日がありました^^;
私は今日はもう終ったのでゆっくり休みます。
2006/06/30(金) 20:49 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
 外為キングさんもお見事です~。私はがっかり・・・。
 結構ヤヴァいネットゲーム、楽しみにしてますよ~!
2006/06/30(金) 15:15 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
久しぶりにフィボナッチ分析すると114円割れが目安になるでしょうかね。
2006/06/30(金) 14:26 | URL | FXマスター #-[ 編集]
利確おめでとうございます。
ナイストレードですよ~
ヤヴァいの楽しみです!
2006/06/30(金) 09:23 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
おはようございます利確おめでとうございます。ドル円116.50で売ってたんですね、私はFOMCまでは怖くて売れませんでした。

今後ドルもう一段下げてくれれば買いたいのですがちょっと解りかねますね。

たぬでした。

 
2006/06/30(金) 09:00 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
