【広告】

ユロ円損切りに。。。orz

ここでは、「ユロ円損切りに。。。orz」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんにちわ、外為キングです(´-ω-`)ノ
更新時間が早くなってきました。あ、夜はPCも開いていません。。。

さて、ユロ円のポジションが損切りされましたので報告を。
6/22 ユーロ円 売り 145.60 逆指値146.60
6/27 ●逆指値ヒット ?10,600円 ちーん
高値が146.62だってば。。。まぁOK牧場(古っ)
指値を動かさなくなったので、自分では進歩したと思います。。。

ただいまの口座残高・・・1,128,204円なり

ずいぶん低レバレッジだなぁ・・・と皆さん思ったのではないでしょうか。。。
私はまだ、取引スタイルも勝率も安定していないので、これでいいんです。
10回のトレードで勝率6割をキープできるようになったら。。。
1円下に損切り注文入れて、ガツンと行きますよ?w

さて気分を変えてスワップ狙いに人気のNZに注目してみました。
※クリックすると拡大します。。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●NZD/円の日足です。
基準線・・・71.06 転換線・・・70.84
雲上限・・・71.93 雲下限・・・70.20 です。
基準線と転換線が「逆転」していて、遅行スパンもローソク足を割っています。
日足終値で雲下限を割っていて、下値リスクも高いようです。
ただNZD/USDは前回安値の0.5992に近づいています。
ここはNZD/円売りのNZD/USD買いか。。。FOMC前で動かぬべきか。。。

FXマスターさんの昨日の記事のコメントに注目してます。
やはり一目均衡表のキモは時間か。。。勉強せねば。。。

いつも私のヘボブログを読んでいただき有難うございます。
長く皆さんと歩んでいくために一票をお願いします。
人気blogランキング
にほんブログ村 為替ブログ

一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。
デイトレ口座なら手数料無料。マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

※コメントして頂いた皆さんへ。。。コメントのお返しが遅れてごめんなさい。
コメント頂けるのは、とても嬉しい限りです。後ほど応援に伺います^^

コメント
この記事へのコメント
VeryMerry為替さんへ
コメントどもっす^^
こちらこそ、ご挨拶にいけずにスミマセン。。。
今年のヒツジは難しいデスネ。。。
じっくり反転を確認したいです。。。
2006/06/30(金) 08:04 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
為替ママ さんへ
コメントどもっす^^
ヒツジさんは過去に全敗してるので、慎重になってしまいます。
相性が悪いんでしょうね。。。orz
2006/06/30(金) 08:02 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
izumi さんへ
コメントどもっす^^
毎年この時期は。。。orz
2006/06/30(金) 07:59 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
RUEさんへ
コメントどもっす^^
いや。。。薄利デス。。。orz
2006/06/30(金) 07:58 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
こんばんは。
ご挨拶おそくなりました。
NZD今日はがんばってますね。
FOMCの結果と明日朝のニュージーランドの経済指標結果でまた動くでしょうか。
また立ち寄らせていただきますので、これからもよろしくお願いいたします。

2006/06/29(木) 22:36 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
こんばんは!
羊さん逃げ出したばかりなのに、やはり気になります。反転したら買いでしょうが下落リスクが高かそうですね。
一目均衡表は奥が深すぎて一度投げ出しましたが、また勉強してみようかな。
2006/06/29(木) 20:48 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
ぜひご参加ください。
2006/06/29(木) 16:27 | URL | JSR #-[ 編集]
お忙しそうですね
体に気をつけて コメはいつでも
気にせずに~♪
2006/06/29(木) 15:59 | URL | izumi #-[ 編集]
うほうほ、今日も応援しておきます。損切りしても次にかててるからすごいですよ。
2006/06/29(木) 12:31 | URL | RUE #-[ 編集]
たぬさんへ
ふふふ。。。ドンマイドンマイw
2006/06/29(木) 10:50 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
たぬ さんへ
コメントどもっす^^
たぬさんはサスガですねぇ。。。w
私は買い場を間違えたようです。。。
ユロにやられっぱなしです・・・orz
2006/06/29(木) 10:49 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
外為魔じょ さんへ
コメントどもっす^^
私も本当はヒツジを飼育したいのですが。。。w
全敗してるので慎重です・・・orz
2006/06/29(木) 10:47 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
為替一撃 さんへ
コメントどもっす^^
一目で見るとダメっぽいですが。。。
皆が絶望してるときが買いのチャンスとも言いますからね。。。w
2006/06/29(木) 10:45 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
FX大好きママことしましま さんへ
コメントどもっす^^
しましまさん。。。
スワップでウマーですねw
私はチキンなのでダメですね・・・orz
2006/06/29(木) 10:43 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
しぉRIX☆さんへ
コメントどもっす^^
確かにナゼか安心するものがあります。。。
そして勉強すればするほど不安にw
2006/06/29(木) 10:41 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
FX号艦長keyman さんへ
コメントどもっす^^
私は10回以上読み返してます。。。
が・・・理解できていないと言うのは無しの方向で・・・orz
2006/06/29(木) 10:38 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
116ではなくて146ですねv-394
2006/06/28(水) 23:24 | URL | たぬ #-[ 編集]
結果論で論じても何にもならないのですがユロ円116円を切ってます、このまま下がったらもったいなかったですね。

たぬでした。
2006/06/28(水) 23:22 | URL | たぬ #-[ 編集]
羊さん、デモで飼育してますけど・・
姉が羊さんなのでお仲間に話してもらいます。
私はサルですが・・やっぱりアフリカですかね^^
2006/06/28(水) 20:20 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
NZはやはりダメですか。
仕方ないです、羊と暮らします。v-406
2006/06/28(水) 19:28 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
 NZは思ったとおりダメですね・・・。もしかしてと思ってちょっとだけロングしましたが・・。しばらく放置してみます。(笑)
2006/06/28(水) 17:27 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
一目http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">チャートに出していると、なぜか安心するけど理解してないhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
しぉも勉強しなくっちゃhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/06/28(水) 16:50 | URL | しぉRIX☆ #-[ 編集]
1番!
私の一目の本はようやく1/3ほど読みました・・・
って目を通しただけで頭に入っているかは別問題です(笑)
キモは時間ですか・・・φ(.. ) メモメモ
2006/06/28(水) 11:33 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
