【広告】

一目均衡表で見る外為相場(ユロドル)

ここでは、「一目均衡表で見る外為相場(ユロドル)」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんにちわ、外為キングです(´-ω-`)ノ
最近は夜に時間が取れないので、お昼休みに更新です。
うまく仕事が分散されるように計画したのですが。。。
かえって仕事が集中されてるような気が。。。orz

さて、ユロ円の含み損ポジの損切りが近づいてきたので、
一目均衡表でユロドルのチェックをしてみたいと思います。。。

※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●ユーロ/ドルの日足です。
基準線・・・1.2732 転換線・・・1.2582
雲上限・・・1.2691 雲下限・・・1.2444 です。

個人的には雲下限割れを強く希望していたのですが。。。転換線を日足終値で
超えられてしまいました。まずは雲上限の1.2700付近を抵抗として、
そこら辺までの上昇もあると見るしかありません。。。
ただ1.2700付近は遅行スパンがローソク足に接近するコトから、
ユロ円が損切りになっても懲りずに売りで参戦したいと思います。。。

いつも私のヘボブログを読んでいただき有難うございます。
長く皆さんと歩んでいくために一票をお願いします。
人気blogランキング
にほんブログ村 為替ブログ

人気のポンスイ情報はこちら→為替の錬金術師☆RUEの簡単外国為替日記

一目均衡表なら、ひまわり証券がオススメです。

コメント
この記事へのコメント
RUE さんへ
コメントどもっす^^
遅行スパンだけでも勝てそうな感じです。。。w
ブログを拝見して、勉強させて頂きます。
2006/06/29(木) 10:36 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
FXマスター さんへ
コメントどもっす^^
やはり。。。一目は日柄ですか。。。
理解できるのはいつの日か。。。w

2006/06/29(木) 10:35 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
たぬさんへ
コメントどもっす^^
さすが~w
私は損切りしましたよ~~orz
2006/06/29(木) 10:33 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
外為魔じょ さんへ
コメントどもっす^^
ふふふ。。。その気持ちわかりますがw
2006/06/29(木) 10:32 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
izumi さんへ
コメントどもっす^^
ひまわり証券は好きですw
ただ。。。デイトレ口座なら問題ないですが。。。手数料が。。。。w
2006/06/29(木) 10:31 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
toshizou さんへ
コメントどもっす^^
私も理解できてるのかどうか。。。
微妙なところです。。。w
2006/06/29(木) 10:29 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
為替一撃さんへ
コメントどもっす^^

こんなヘボブログで。。。勉強になるのかどうか。。。
2006/06/29(木) 10:28 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
FX大好きママことしましま さんへ
コメントどもっす^^
一目大好きです。でも奥深すぎ。。。w
2006/06/29(木) 10:27 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
おはようございます。下のほうに私のブログが・・・びっくり!!遅行スパンいいですよ。遅行スパンだけ表示してつかっております。
2006/06/28(水) 10:37 | URL | RUE #-[ 編集]
遅行スパンが基準線でリバウンドしていますね。確かに、1.27の余地がありそうです。一目均衡表は私も大好きです。一目は線がたくさんあり、それにとらわれがちですが、実は一番重要なのは時間です・・・予断でした。
お互い頑張りましょう!
2006/06/28(水) 10:18 | URL | FXマスター #-[ 編集]
こんばんは、ユロ円売り参戦しましたよ!

たぬでした。
2006/06/27(火) 21:34 | URL | たぬ #-[ 編集]
一目!今日午前中に一生懸命ひまわりで見ながら勉強したけど
頭痛くてビール飲んでお昼ねしちゅった^^;
私ってどうしてこうなんだろうー
2006/06/27(火) 21:15 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
ユーロドルといえば、ひまわりのTOPSCOLAはなかなかの損益だしてましたね。ひまわりいい会社ですね
2006/06/27(火) 20:56 | URL | izumi #-[ 編集]
こんばんは!
転換線とか基準線の使い方が
どうしてもピンとこなくて・・・。
一目って、難しい。
2006/06/27(火) 20:41 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんにちは~!

勉強に来ました。v-231
2006/06/27(火) 18:56 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
1番のりです!一目いいですよね。前少しだけ使ってました。(まったく詳しくはないです。)わたしも外為キングさん応援してますからね♪
2006/06/27(火) 15:12 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
