【広告】

一目均衡表で見る今週の外為相場

ここでは、「一目均衡表で見る今週の外為相場」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、本業は年中無休の外為キングです(´-ω-`)ノ

さて先週116円半ばまで上げたドル円ですが。。。今週はどうなるでしょう。
一目均衡表で確認してみましょう。

※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●ドル円の一目均衡表(日足です。基準線は113.56
転換線は115.46 雲上限は112.12 下限は114.12です。
適当に波動線を描いてみましたが(汗)、まだまだ上げる勢いがありそうです。
ただ遅行スパンが雲に近づく117円前半が抵抗となる感じですが、
雲が薄いので、抜けやすいとも見れそうです。

●こちらはドル円の週足です。基準線は114.22 転換線は112.82
雲の上限は116.56 下限は111.56です。
週足を見ると遅行スパンがローソク足を下から上に抜けてますが、
転換線が基準線の下で推移していることと、雲上限が抵抗になっているコトから、今週は上げても来週あたりに調整が入るかな?とも思います。

以上のコトから。。。もし下がることがあるなら。。。
私は115.46付近のサポートで損切り付きで買おうと思います。
114円前半はかなり堅いと思われますので、もし下がるなら114円台では
激しく買い希望です。。。w

長々と失礼しました。。。では今週もがんばりましょう!

いつも私のヘボブログを読んでいただき有難うございます。
長く皆さんと歩んでいくために一票をお願いします。
人気blogランキング
にほんブログ村 為替ブログ

一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。

※コメントいただいた皆さんへ、お返しには明日させて頂きます。。。orz

コメント
この記事へのコメント
RUE さんへ
コメントどもっす^^
私も紹介してみましたw
2006/06/29(木) 10:51 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
ブログで簡単に?紹介してみました。
2006/06/27(火) 09:55 | URL | RUE #-[ 編集]
たぬさんへ
コメントどもっす^^
確かに。。。線多いですね。。。
移動平均やトレンドラインなど加えると線だらけに。。。w
2006/06/26(月) 23:50 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
外為魔じょ さんへ
コメントどもっす^^
元気なうちに稼がねば。。。w
2006/06/26(月) 23:48 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
RUE さんへ
コメントどもっす^^
おお~心強い~w
期待大です!
2006/06/26(月) 23:48 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
為替一撃さんへ
コメントどもっす^^
あんまり勉強になりませんが。。。。
今週もよろしくですw
2006/06/26(月) 23:46 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
せいねんFX さんへ
コメントどもっす~^^
あんまり参考にするとキケンです。。。w
2006/06/26(月) 23:45 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
FX大好きママことしましま さんへ
コメントどもっす^^
無休はキツイです。。。w
私もスワップで優雅に行きたい所ですが。。。
2006/06/26(月) 23:45 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
FX号艦長keyman さんへ
コメントどもっす^^
私も進みません。。。時間論とか値幅論とか。。。
奥が深い。。。w
2006/06/26(月) 23:43 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
今日はキングさんを見習って一目の週足をちらっと見て記事を書いてみました。

一目見る時はあとのすべての線消さないと見にくいので面倒なんですv-356

たぬでした。
2006/06/26(月) 21:09 | URL | たぬ #-[ 編集]
生きているうち、はたらけるうち、日のくれぬうち。^^
ガンバレ応援!!
2006/06/26(月) 20:39 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
外為キングさんのおかげで最近一目に目覚めてきましたよ。ありがとう。またブログで紹介しますえん。
2006/06/26(月) 20:00 | URL | RUE #-[ 編集]
勉強に来ました、今週も宜しくです。
2006/06/26(月) 13:50 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
う~む なるほど かってに激しく参考にさせていただいてます
2006/06/26(月) 13:28 | URL | せいねんFX #-[ 編集]
そうですよね、年中無休なんですよね、外為キングさん。頑張ってくださいね!ドル円はみなさんぜひロングで、お願いします。決済しないでね(笑)
2006/06/26(月) 12:12 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
本業年中無休ってキツイですね・・・
一目さんでの解説、勉強になりますよ。
本読んでますがなかなか進みません(汗)
2006/06/26(月) 11:30 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
