【広告】

外為キングの番外編【結構ヤヴァいネットゲーム】第四話

ここでは、「外為キングの番外編【結構ヤヴァいネットゲーム】第四話」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ
関東の日中のあまりの暑さに、「よし!今日は帰ったらビールを飲もう」
なんてワケのわからんコトを思いつき。。。今。。。フラフラです。。。
そう。。。コップ一杯でイッパイイッパイになるほど飲めないんです。。。
ついに暑さでヤラレタか。。。というツッコミは無しの方向で。。。orz

さてツマラナイ前置きは置いといて。。。
【結構ヤヴァいネットゲーム】第四話いってみよ? 第一話はこちらです


?はじめの一歩?
私のネトゲ廃人への道は一本の電話から始まります。。。「ピロロ?ン」(電話の音)
友人A「お?ひさしぶり?元気か??おもしろいゲームあるんだけどやろうぜ?」
私「え?ゲーム?オンライン?終わりがないんでしょ?つまんなそうだからヤラン?」
友人A「おまえなら絶対ハマルって!つまんなかったらヤランでいいよ?」
私「う?ん考えておく?」

後日。。。友人B「オレもやり始めたんだよ?、攻略本貸すから見てみろよ?」
友人C「オレもやってんだよ?チャットでいろいろ話せるし、楽しいよ?」

むむむ。。。チャットで話せるだって!? 
不覚にも「楽しそう」と思ってしまいました。それがドロ沼への入り口とも知らず。。。
 
こいつらは中学校からの付き合いで、車や○○○も一緒にハマった仲間である。
とくに友人Aは実家の福島に帰ってしまって、なかなか合いたくても合えない状況。
「電話で話すにも、合いに行くにも時間とお金がかかるしなぁ。。。」
との思いを一発で解消できるなんてなんて素晴しいゲームなんだ!

早速カミさんに「かくかくしかじかで素晴しいゲームなんだ!」と説明し、
【一日2時間までなら】との条件を守ることでなんとかお許しが出ました。
・・・そんな約束なんて守れなくなるコトをその時は知らずに・・・

さて。。。眠くなったので、今日はこの辺で。。。

ちなみに私のキャラは吟遊詩人Lv75(サポ忍者)です。画像もあります。。。
※わかる人にはコレだけでどれくらい廃か、わかると思います。。。orz

注意)この記事はネトゲが日常生活に悪影響を与える危険性を体験を通して書いています。ネトゲを否定するものではありません。

外為の達人たちの来週の戦略はこちら→為替 Ranking にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
この記事へのコメント
zhuan さんへ
コメントどもっす^^
ハイ。。。とっても危険です。。。w
2006/06/29(木) 10:52 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
おはようございます。
面白そうな匂いbutそれ以上に危険な香り・・続きが楽しみです。
2006/06/27(火) 11:11 | URL | zhuan #-[ 編集]
FX号艦長keyman さんへ
コメントどもっす^^
そんな艦長さんも危険度100%です。。。w
2006/06/26(月) 23:03 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
せいねんFX さんへ
コメントどもっす^^
ええ。。。ひっぱりますよ。。。100話までw
2006/06/26(月) 23:02 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
catu さんへ
コメントどもっす^^
そんなcatuさんは危険度100%です。。。w
2006/06/26(月) 23:01 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
toshizouさんへ
コメントどもっす^^
ふふふ。。。誰が見てるかわからないので。。。一応。。。w
2006/06/26(月) 23:00 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
FXマスター さんへ
コメントどもっす^^
ええ。。。わからんほうが幸せカモ。。。w
2006/06/26(月) 22:59 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
FX大好きママことしましま さんへ
コメントどもっす^^
高機能チャットはハマります。。。
ええ。。。チャットさえなければ、ハマらなかったのに。。。w
2006/06/26(月) 22:58 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
熊さんへ
コメントどもっす^^
今度遊びに行った時の利益が楽しみですw
2006/06/26(月) 22:57 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
RUEさんへ
コメントどもっす^^
昔のゲームは良かったです。。。
単純なので1日1時間でも楽しめましたしね。。。w
2006/06/26(月) 22:56 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
つづき楽しみです~
私も環境が環境なら?ゲームにどっぷりはまった生活を送っていた可能性があるような気がします・・・(汗)
2006/06/26(月) 11:26 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
えーーーー
いいところでつづくですかぁーーー
ひっぱるなーーーますます続きが楽しみです!!!!
(あさのNHKドラマみたいですね)
2006/06/25(日) 23:39 | URL | せいねんFX #-[ 編集]
おいらもゲームは1日1時間でした。でも夜中に起きてこっそりやってたけどw
ネトゲ話続きが楽しみです。
2006/06/25(日) 23:20 | URL | catu #-[ 編集]
こんばんは!
わざわざ、赤字で「ネトゲを否定して
ないよ」って書いてあるのが、
いい!!と、変なところに感心して
しまった(笑)
2006/06/25(日) 22:34 | URL | toshizou #-[ 編集]
さっぱり・・・分からんですわ・・・
今週も頑張りましょう!
2006/06/25(日) 22:22 | URL | FXマスター #-[ 編集]
 吟遊詩人Lv75というすごさはよくわかりませんが、続きがすごく楽しみです。チャット・・・はまるとこわそうですね。そこも楽しみだわ・・・。
2006/06/25(日) 18:03 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは。遊びに来ました。
応援して戻ります^^/
2006/06/25(日) 16:53 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
早く続きがよみたいですね。1日2時間って昔のゲームは1日1時間っていうのを思い出しますね。
2006/06/25(日) 11:20 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
