【広告】

外為キングの今週もお疲れでした!

ここでは、「外為キングの今週もお疲れでした!」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、最近帰りが遅い外為キングです(´-ω-`)ノ
今夜はサザエさんっぽくイッてみよ?w

決済しようとチャートを?見ていたら?♪
つまらん?欲出て?ユロえ?ん含み?損?♪
みんなが笑ってる?、オイラは泣いてる?♪
ル?ルルルルッルル?♪今日も?イイ便器?(意味不明♪

●現在のポジション
6/22 ユーロ円 売り 145.60 指値144.60 逆指値146.60

さ?て明日のキングさんは・・・
【結構ヤヴァいネットゲーム】第四話をお送りいたしま?す。いたしま?す。
・・・なんのこっちゃ。。。凹o

今週の外為の達人たちは、どうだったかな→為替 Ranking にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
この記事へのコメント
たぬ さんへ
コメントどもっす^^
うは!たぬ夫さんキターw
え~と来週の戦略は。。。眠くなってきた。。。
2006/06/24(土) 23:08 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
toshizou さんへ
コメントどもっす^^
私も。。。仕事で参りすぎてテンションが逆に高めに。。。w
2006/06/24(土) 23:06 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
Liz さんへ
コメントどもっす^^ 
いや。。。全然せんせ~じゃないですから。。。w
たまにはサザエさんの始まる時間に家に帰りたい。。。
2006/06/24(土) 23:05 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
為替法師さんへ
コメントどもっす^^
ホント。。。この時期は忙しくても仕方ないです。。。
てか、よく体がもつなぁ。。。と毎年思います。。。w
2006/06/24(土) 23:03 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
為替自由人(nyoro-nyoro)さんへ
コメントどもっす^^
楽しんで頂けて、良かったですw
てか。。。暑くて頭おかしくなったかも。。。
2006/06/24(土) 23:01 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
外為魔じょ さんへ
コメントどもっす^^
札幌ですか~関東も良い天気でした。。。
てか暑すぎるっつーの。。。w
2006/06/24(土) 23:00 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
FX大好きママことしましま さんへ
コメントどもっす^^
さて。。。どうやって100話までひっぱろうか。。。w
2006/06/24(土) 22:59 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
アルディ さんへ
コメントどもっす^^
欲のコントロールは難しいです。。。
さて。。。ネトゲ記事を考えねば。。。w
2006/06/24(土) 22:57 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
為替一撃 さんへ
コメントどもっす^^
来週は何にしようかな。。。w
2006/06/24(土) 22:56 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
RUE さんへ
コメントどもっす^^
わけわからんのが。。。私の個性というコトで。。。w
2006/06/24(土) 22:55 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
サザエさんで
♪ドル円落ちるとポジったら
一挙に急騰、落ち込むたぬ夫さん♪

シナリオ崩壊しました、来週の戦略検討中です。

たぬでした。
2006/06/24(土) 21:33 | URL | たぬ #-[ 編集]
思わず、笑えました!
最近、仕事でクライですから、
なごむ~。
2006/06/24(土) 21:17 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばんは~♪せんせっ★
今日はサザエさんね~明日だけど^m^
若い時はサザエさんが始まる時間に家にいたことないのに。。。
ってそんなこと思い出しました(笑)
2006/06/24(土) 21:00 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。最近暑くてお仕事大変と思います。来週もがんばりましょう!
2006/06/24(土) 19:59 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
思わず笑ってしまいました!
ホント意味不明♪
おうえんしていきま~すv-22
2006/06/24(土) 19:48 | URL | 為替自由人(nyoro-nyoro) #a7CFVcb6[ 編集]
明日楽しみにしています^^
札幌は今日もいい天気~♪でした!
2006/06/24(土) 19:43 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
 こんばんは~!ついに続きがよめるのね~!楽しみにしてます~♪
2006/06/24(土) 18:17 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ネトゲ記事楽しみです。
欲は怖いですねv-12
さざえさんの歌、久しぶりに口ずさんじゃいました(笑)
2006/06/24(土) 13:54 | URL | アルディ #-[ 編集]
lizさんの所から飛んできました。
今日はさざえさんの歌を勉強して帰りますね。i-179
2006/06/24(土) 13:18 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
わけわからんずら!!ぽち攻撃して帰ります。あしたの記事たのしみですね。
2006/06/24(土) 11:15 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
