【広告】

外為キングの一目均衡表で見るチャート分析

ここでは、「外為キングの一目均衡表で見るチャート分析」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ外為キングです(´-ω-`)ノ

今日はずいぶん相場が動いてる様子ですね。。。
夕食をサイゼリアで食べながら携帯でレートをチェックしていたら、
ドル円が115.60付近をウロウロしてたので、また跳ね返されると思い、
その場で全ポジションを決済しますた。。。
ただいま115円後半です。。。ちょっと焦ったか。。。orz

6/20 ドル円 買い 114.69→6/22 決済115.58
6/16 ユーロドル売り 1.2640→6/22 決済1.2594
6/14 ドル円買い 114.78→6/22 決済115.58

6/22 確定利益 +19、302円。ちーん

では今後の動きはどうなるのでしょうか。ユロドルを見てみましょう。

↑クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートです。

●基準線は1.2758 転換線は1.2608
先行スパン1は1.2672 先行スパン2が1.2420です。
昨日の終値で転換線を越えてきたので、「ヤバイかな?」と思っていましたが、
見事に雲上限で跳ね返されて、転換線をも割り込んでいます。
ちょっとわかりにくい展開ですがローソク足が雲に突っ込んでいるコトと、
遅行スパンもローソク足の下で推移しているコトを考えると、雲上限付近までの
戻りで私は売りを考えています。
ドル円については、ここまで上げるとなかなか手を出しにくいので、
押し目狙いでしばらく様子見しようと思います。。。114円台希望。。。
ちなみにユロ円売りました。。。

●現在のポジション
6/22 ユーロ円 売り 145.60 指値144.60 逆指値146.60

外為の達人のポジションチェックはこちらです!→為替 Ranking にほんブログ村 為替ブログへ

一目均衡表なら、ひまわり証券がオススメです!

コメント
この記事へのコメント
外為魔じょ さんへ
コメントどもっす^^
コメント忘れてもOKですよ。。。
だって毎日来てくれると信じてますから。。。w
2006/06/24(土) 00:19 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
toshizouさんへ
コメントどもっす^^
何をおっしゃるトシゾウさん。。。
私が教えて頂きたいってば。。。w
2006/06/24(土) 00:18 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
たぬさんへ
コメントどもっす^^
たぬさんと同じポジなら、とても安心なのですが。。。w
2006/06/24(土) 00:17 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
サイゴウ さんへ
コメントどもっす^^
いえ。。。利確焦りましたね。。。
まだまだ読みが甘いです。。。w
2006/06/24(土) 00:16 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
RUE さんへ
コメントどもっす^^
まぐれで利益が出てると思われます。。。w
2006/06/24(土) 00:14 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
FX大好きママことしましま さんへ
コメントどもっす^^
お願いです。。。優待券下さい。。。w
2006/06/24(土) 00:13 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
アルディ さんへ
コメントどもっす^^
一目はまだまだ。。。。です。。。
ユロ円失敗ポジっぽいです。。。
2006/06/24(土) 00:13 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
FX号艦長keyman さんへ
コメントどもっす^^
ふふふw 一緒に勉強しましょ~
さぁ、一目の世界へ。。。w
2006/06/24(土) 00:11 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
FXマスター@hide さんへ
初めまして&コメントどもっす^^
嬉しいコメントです(涙流れてます。。。w
今後ともよろしくお願いします^^
2006/06/24(土) 00:10 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
あれ???昨日コメントかくのわすれたか・・とうとうボケがはじまった^^;
連打ぽぽぽちっ・・・w
2006/06/23(金) 22:53 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんは~。
利益確定、すばらしいですね!
くぅ~、勉強させてください~。
2006/06/23(金) 22:51 | URL | toshizou #-[ 編集]
利確おめでとうございました。

ユロ円売りましたか、ご一緒しようかな?

たぬでした。
2006/06/23(金) 21:53 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんにちは、
リカクお見事です。
またお勉強しにきます。
ではポッチト
2006/06/23(金) 14:03 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
こんにちわ、儲けてますな。そんなあなたにポチ攻撃!!!
2006/06/23(金) 13:56 | URL | RUE #-[ 編集]
 こんにちは~。サイゼリア行ってたんですか!私、優待券あと1枚持ってます。(笑)リカクおめでとうございます~♪私はまだポジかかえてます~。では。
2006/06/23(金) 13:18 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
一目均衡表を使いこなしている感じですね。すばらしいですv-353
ドル円、手を出しづらいとこですよね。ユロ円は私もショート考えてます。今日も一日頑張りましょう。
2006/06/23(金) 10:39 | URL | アルディ #-[ 編集]
ドル円確かに手を出しにくくなりました。
ユロ円も売りたい・・・
私も一目さんの本読んで勉強したくなってきました(笑)
2006/06/23(金) 09:38 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
はじめまして、こんばんわ。

FXマスター@hideと申します。

非常に充実した内容ですね!
読みきれないくらいなので、お気に入りに登録させて頂いて、
読ませていただきますね!

また来させて頂きます。

応援クリック!
2006/06/23(金) 03:19 | URL | FXマスター@hide #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
