【広告】

外為キングの一目均衡表で見るチャート分析

ここでは、「外為キングの一目均衡表で見るチャート分析」 に関する記事を紹介しています。
●ふ?また今日もムシ暑さにヤラレテル外為キングです。
今夜はこれから出かけるので、早めの更新と言うコトで。。。
ツーンと汗のニオイでクラッとフラっとこんばんわ(´-ω-`)ノ

さてさて、昨夜に売ったユーロ円が運良く指値にヒットしました。
6/20 ユーロ/円 +9、880円。ちーん(運良く。。。。

そしてドル円追加です。
6/20 ドル円 買い 114.69 指値116.69 逆指値113.69
※115円割れでマーケットアラート設定してヨカッタ。。。

●では一目均衡表でドル円を見てみましょう。
基準線は112.40 転換線は114.60 
先行スパン1は112.95 先行スパン2が114.28です。
転換線を日足終値で割ってきたら、調整にはいる気がします。。。
雲上限で止まってくれたら良いのですが。。。

●現在の保有ポジション

6/20 ドル円 買い 114.69 指値116.69 逆指値113.69

6/16 ユーロドル売り 1.2640 指値1.2440 逆指値1.2740

6/14 ドル円買い 114.78 指値116.78 逆指値113.78

ドル大好きだ??がんばれ??w
あ、コメントのお返しと応援は帰宅後にさせて頂きます。。。orz

コメント
この記事へのコメント
たぬさんへ
コメントどもっす^^
ふふふ・・・w
2006/06/24(土) 00:08 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
う、私と正反対のポジです。

どちらかが利確、どちらかが損切りですねv-391

たぬでした。
2006/06/22(木) 15:05 | URL | たぬ #-[ 編集]
FX大好きママことしましま さんへ
コメントどもっす^^
ドルはガツンと窓埋めに行ってほしいです!
希望ですが。。。
2006/06/22(木) 11:35 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
 ドル私も大好きよ~!応援するからとにかく頑張って~!
2006/06/22(木) 11:11 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
FXマスター さんへ
コメントどもっす^^
私もドル↑と見ています。
基準線が切りあがってきてるので、雲の中は買いにいきま~すw
2006/06/22(木) 11:07 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
toshizouさんへ
コメントどもっす^^
ふふふw みんな同じですね。。。
2006/06/22(木) 11:04 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
サイゴウさんへ
コメントどもっす^^
ドルギャル。。。。もっと好きになりそう。。。w
2006/06/22(木) 11:02 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
izumiさんへ
コメントどもっす^^
私はドルも好きですが、一目も好きなんです。。。w
2006/06/22(木) 11:01 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
FX号艦長keyman さんへ
コメントどもっす^^
確かにドルは嫌いになれませんね。。。w
もう一段↓がありそうな雰囲気がイヤ。。。
2006/06/22(木) 11:00 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
RUEさんへ
コメントどもっす^^
ドル~大好きだ~w
RUEさんはポンスイマスターでしたね。。。
2006/06/22(木) 10:58 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
外為魔じょ さんへ
コメントどもっす^^
ドルさん・・・お疲れの様子です。。。
2006/06/22(木) 10:57 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
こんばんわ。
私も中期的にはドルは上だと思っています。雲の中は買い?とも考えていますがどうでしょう。
2006/06/21(水) 23:26 | URL | FXマスター #-[ 編集]
こんばんは。
ドルは、なんだかんだと言っても
私も好きなんだな・・・これが。
2006/06/21(水) 22:53 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんにちは
私もドルギャル好きです。
ガンバレ~ドル~
2006/06/21(水) 17:53 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
こんにちわ
最近一目勉強してますよ~。
参考にしますね
2006/06/21(水) 17:33 | URL | izumi #-[ 編集]
私もドル男好きですねぇ。というか嫌いになれない(笑)
軽い調整なら歓迎ですが・・・
2006/06/21(水) 00:44 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
どるだいっきらいだ~!死んでしまえ~でも、スイスフランには負けるな~という感じです。
2006/06/20(火) 21:28 | URL | RUE #-[ 編集]
ゲットいち~ば~ん!
そうだドル子がんばれ~
でもちょっと下がりすぎたぞ・・・
ということでこれからゴハン^^
2006/06/20(火) 20:24 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
