【広告】

外為キングの一目均衡表で見るチャート分析

ここでは、「外為キングの一目均衡表で見るチャート分析」 に関する記事を紹介しています。
●すっかり土・日はブログ更新をさぼった外為キングです。
関東は今日もアツ?イ1日でした。イヤ。。。まじでカンベンして。。。
そして、まだ仕事中です。。。流れる汗でツルっと滑ってこんばんわ(´-ω-`)ノ

今週も外為にブログに仕事にがんばりましょう。。。
では早速、チャートを見てみましょう。ちなみにユロに注目してみます。

※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートです。

●ユーロドルの一目均衡表で見てみると、基準線は1.1758 転換線は1.2672
先行スパン1は1.2649 先行スパン2が1.2420です。
転換線で頭を抑えられながら、雲を割ってきています。日足終値に注目です。
いい感じの下落パターンに見えるのは、私だけ?w
※注)一目均衡表の骨子は時間論です。私の分析にはまだ含まれておりません。。。

ちなみに先週の金曜の記事の更新のあと、売ってみました。

6/16 ユーロドル売り 1.2640 指値1.2440 逆指値1.2740

そして今日はユロ円は145.50の壁を厚いと見て売ってみました。

6/19 ユロ円売り 145.40 指値144.40 逆指値146.40

6/14 ドル円買い 114.78 指値116.78 逆指値113.78

あぁぁ早く仕事終わらせナイト。。。orz

いつも私のヘボブログを読んでいただき有難うございます。
長く皆さんと歩んでいくために一票をお願いします。
人気blogランキング
にほんブログ村 為替ブログ

一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。

コメント
この記事へのコメント
たぬさんへ
コメントどもっす^^
たまたま当たりました。。。
関東はムシ暑くて困ります。。。
2006/06/20(火) 23:23 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
為替ママ さんへ
コメントどもっす^^
ユロドル。。。微妙な動きですね。。。
ユロ円も買おうかな。。。
2006/06/20(火) 23:22 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
サイゴウさんへ
コメントどもっす^^
時間論。。。難しいですね。。。
が、がんばります。。。w
2006/06/20(火) 23:20 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
FX号艦長keyman さんへ
コメントどもっす^^
ふふふw私も口座開設しすぎです。。。。
 
2006/06/20(火) 23:19 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
toshizouさんへ
コメントどもっす^^
ハイ。。。暑かったですね。。。
ユロドル微妙な動き。。。
2006/06/20(火) 23:18 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
izumi さんへ
コメントどもっす^^
どれどれ、あとで見に行きます~w
2006/06/20(火) 23:17 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
お見事!全ポジ当たってるようですね。

関東圏は暑いのですか、こちらは昨日はちょうど良い感じでした。

たぬでした。
2006/06/20(火) 18:06 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんにちは!
ユロドル下がるのかな~!!
微妙にロングしちゃったけど…
今日中に手仕舞います…多分
2006/06/20(火) 16:07 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
こんにちは、
ほんと素敵なポジションですね。
それと、一目の時間論楽しみです。
2006/06/20(火) 12:04 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
おつかれです!
一目均衡表用にひまわり証券に口座開設したくなってきました(笑)
でもこれ以上口座増やすと管理が苦しい・・・
2006/06/20(火) 11:59 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
おはようございます。
今日も暑そうです・・・。
ユロドル下げに期待!!
2006/06/20(火) 07:21 | URL | toshizou #-[ 編集]
コメントありがとうございます
マジンも躍らせてみましたよw
2006/06/20(火) 00:59 | URL | izumi #-[ 編集]
FX大好きママことしましま さんへ
コメントどもっす^^
ホント。。。暑すぎです。。。。w
イヤイヤ。しましまさんのポジションはスワップウマーじゃないですか!
2006/06/19(月) 23:11 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
こんばんは~♪今日は暑かったですね~!もう私も自転車こぎながら汗びっしょりでした・・。うわ・・・いいポジ持っていらっしゃる・・うらやましい・・・。
2006/06/19(月) 22:55 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
