【広告】

外為キング日記

ここでは、「外為キング日記」 に関する記事を紹介しています。
●わたくし、狂い咲き外為キング太夫と申します。
徒然なるままに書き散らした『外為キング日記』、お聴き下され?
♪チャンチャカチャンチャン、チャチャンチャチャンチャン、
♪チャンチャカチャンチャン、チャチャンチャチャンチャン、

ブログ?を更新しようと記事を書いていたらぁぁ?♪


へ?んなキーを押?して記事全部消えちゃいま?したぁ?♪

(=゚Д゚=)チックショー!

おバカなテンポとおバカなリズムで花金の夜にバカテンポ!
パンパンスパパン♪パンス・・・
               ↓ 
(  =Д= )   ゚  ゚   パーーン

(  =Д= )   `。`。 ゴトン

(  =Д= )     ...。...。コロコロ

(  =Д= )      .... .... サラサラ

ちなみにこの記事も意外と時間がかかりました。。。
何やってんだオリャ。。。。
明日はちゃんとセーブしながら更新します。。。オヤスミナサイ。

?6/17追記?
今夜は飲み会じゃったわい・・・orz
コメント
この記事へのコメント
為替ママ さんへ
コメントどもっす^^
ハイ。。エンタメファンです。。。w
目覚め良さそうな。。。悪そうな。。。
2006/06/19(月) 23:09 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
FXマスター さんへ
コメントどもっす^^
ハイ。。。ガックリでした。。。orz
2006/06/19(月) 23:07 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
こんばんは~!
もしかしてエンタファンですか?
私の目覚ましは小梅日記です!
毎朝いやーな目覚めですが一発で起きます!
2006/06/19(月) 20:16 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
酷い目にあいましたね・・・
2006/06/19(月) 19:02 | URL | FXマスター #-[ 編集]
FX号艦長keyman さんへ
コメントどもっす^^
ハイ。。。長い記事の時は、特に事故が起きやすいですね。。。w
ネトゲみたいに自動セーブ機能が欲しいところです。。。
2006/06/19(月) 12:11 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
外為魔じょ さんへ
コメントどもっす^^
「ちょっとだけよ~」って違っ。。。
そりゃもう。。。ポカーン。。。て感じです。。。w
2006/06/19(月) 12:09 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
せいねんFX さんへ
コメントどもっす^^
ハイ、土曜の22時から日テレ見ましょう。
そう。。。楽しいですよ。。。とっても。。。w
2006/06/19(月) 12:07 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
FX大好きママことしましま さんへ
コメントどもっす^^
そうなんです。。。疲れます。。。
飲めないクセに飲みましたから。。。
フラフラでした。。。。w
2006/06/19(月) 12:05 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
たぬさんへ
コメントどもっす^^
ハイ。。。ダルさ+仕事で疲れ倍増です。。。
お気遣い、ありがとうございます。。。
2006/06/19(月) 12:03 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
RUE さんへ2回目のコメントどもっす^^
ハイ。。。ダウンでした。。。
飲めないのに、飲みましたから。。。w
2006/06/19(月) 12:01 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
toshizou さんへ
コメントどもっす^^
そうなんですよ~金曜なんで気合入れたら。。。orz
なんでだろ~なんでだろ~(古っ
2006/06/19(月) 12:00 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
外為パパ さんへ
コメントどもっす^^
パパさんでも、ミスするんですか!
しかもテンプレの修正時に。。。orz
2006/06/19(月) 11:58 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
kajiさんへ
コメントどもっす^^
ハイ。。。まじめな記事書いてると。。。最後に、こうなりますからw
2006/06/19(月) 11:57 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
たぬさんへ
コメントどもっす^^
ハイ。。。泣きながらこの記事を書きました。。。
読み返して少し笑いましたが。。。w
2006/06/19(月) 11:55 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
FX大好きママことしましま さんへ
コメントどもっす^^
あまり無理しないように。。。と言っても更新してるしw
まぁ。。。記事消したの初めてじゃないですからぁぁぁぁ~~残念!
2006/06/19(月) 11:53 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
ミッド さんへ
うほ!ミッドさん・・・・orz
2006/06/19(月) 11:50 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
為替の錬金術師RUE さんへ
コメントどもっす^^
時間が遅いようですが。。。
最近どうも疲れがたまっとるワイ。。。w
2006/06/19(月) 11:49 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
消えるなんて悪夢ですね。
私は長く記事を書いたことないので消えてもダメージ少なそうですが、セーブって大事なんですね。
ゲームと同じか・・・
2006/06/19(月) 10:40 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
音楽が聞こえたので加藤茶が出てくると思いました。ざーんーねーんんー!
私は最近必ず、コピーしてからにしてます。ひどい目にあうとお口アングリになってしまいますよね。
2006/06/18(日) 20:54 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こ、このバカテンポ どんな踊りなんですかあ・・・(でもたのしそう)
2006/06/18(日) 18:02 | URL | せいねんFX #-[ 編集]
あら、飲み会だったの?お疲れでしょう。(笑)お見舞いありがとうございました。うれしかったのでいろいろぽちぽちしときます。(笑)
2006/06/18(日) 16:06 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
毎日お仕事ご苦労様です。

たぬでした。
2006/06/18(日) 16:05 | URL | たぬ #-[ 編集]
おはようございます。今日は飲み会の疲れでダウンですかな?明日から頑張ってください。
2006/06/18(日) 12:58 | URL | RUE #-[ 編集]
オツカレサマでした~。
よくありますね。私は掲示板の
書き込みで鯖が重いときに書き込み
エラーでパーなんてのは日常茶飯事。
特に気合いを入れたときほど・・・。
2006/06/18(日) 12:23 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばんは。
お気持ちお察しいたします・・・・
僕もよくやります。
前回、テンプレートのHTML直していたときに、保存する前にキー操作誤って全部消してしまいました。
合掌しておりました。
2006/06/18(日) 02:40 | URL | 外為パパ #YrGnQh/o[ 編集]
いつもながら小躍りしてますね♪
楽しいブログです。
2006/06/17(土) 23:48 | URL | kaji #-[ 編集]
そりゃ泣くね!

たぬでした。
2006/06/17(土) 18:37 | URL | たぬ #-[ 編集]
外為キングさんらしくてステキ!お見舞いありがと~ 。また寝ます・・
2006/06/17(土) 17:09 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
なんのこっちゃ・・・Orz
2006/06/17(土) 05:58 | URL | ミッド #-[ 編集]
一番ゲット!たのしいからおけーよ
2006/06/17(土) 02:11 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
