【広告】

外為キングの一目均衡表の研究(結構ヤヴァいネットゲーム第一話)

ここでは、「外為キングの一目均衡表の研究(結構ヤヴァいネットゲーム第一話)」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ
最近帰りが遅いです。。。PC開いて見れば、ユロドル爆下げ。。。orz
まぁOKおk。相場は明日終わる訳ではないので。。。(ガクッ)

さて、実は私は【一目均衡表】が好きなんです。スキでスキでタマランのです。。。
シンプルさを求めて移動平均を使ってきましたが。。。
実は過去に成績が良かったのは一目なので、また研究を再開したいと思います!
移動平均は、また機会を見て書きたいと思います。。。orz

では気分を新たに新連載!【結構ヤヴァいネットゲーム】全100話
記念すべき第一話いってみよ?


さて、皆さんは「ネットゲーム(ネトゲ)」をご存知でしょうか?
「外為で儲かってヒマだから、ネトゲでもしようかなーw」とか。。。
「最近ウチの子がネトゲを始めたいなんて言ってるんですが・・・」とか。。。
思ったり、聞いたり、見たりしてませんか? それはちょっと危険です。

過去にハマった経験のある私は・・・「ネトゲ」に対しては反対派です。
もちろん賛成派の方や、「今でもやってるよ?」という方はいると思います。
そういった意志の固い方や自制心のある方は読み飛ばして下さいね。。。
この連載は、学生の方や、オフラインゲーム(一般のゲーム)に夢中なお子さん
を持つ、お父さんやお母さんに向けて少しでも参考になれば。。。と書いています。

ではまず、「ネットゲーム(略してネトゲ)」とは、どんなゲームなのでしょうか?
一般的には「オンラインRPG」を指します。(RPG=ロールプレイングゲーム)
RPGとは自分のキャラクターをレベル1から育てて、敵を倒しレベルを上げ、
冒険中に仲間と出会い、装備を揃え、最終的にはラストボスを倒して「ばんざーい」
がお約束ですが。。。「ネトゲ」にはRPGに「チャット機能」が加わります。

この「チャット機能」がクセものです。。。メーカーの宣伝文句には
【世界中の冒険仲間とネットでコミニュケーションができる壮大なRPG!】
です。確かに楽しいです!楽しいあまりにどんどんハマります。。。
ハマりすぎて仕事や日常生活に悪影響が出た人を「ネトゲ廃人」と呼ぶそうです。
では「ネトゲ廃人」にならないためのポイントとはなんでしょう?
おっと、もうこんな時間か。。。         第二話に続く

※この記事は「ネトゲ」や「ゲームメーカー」を否定するものではありません。

コメント
この記事へのコメント
エロ娘☆ちひろ☆の日記 46
2006/06/24(土) 16:43 | URL | ちひろのエロ日記 #EBUSheBA[ 編集]
外為魔じょさんへ
コメントどもっす^^
チャット好きじゃないならOKOKw
私は・・・アウトぉぉぉぉぉぉ orz
2006/06/10(土) 00:16 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
ネトゲ好きでしたけど、チャット嫌いなのでダイジョウブ。
ゲームでもなんでも下手なのにはまるわたし^^;
2006/06/09(金) 20:54 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
たぬさんへ
コメントどもっす^^
それが正解です! 私もRPG好きですので。。。
とくにFF10は良かったです。。。
2006/06/09(金) 18:15 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
FX大好きママことしましまさんへ
コメントどもっす^^
チャット・・・楽しいです、ホントに。。。
続きはまた後ほど・・・(100話まで続くのか?w
2006/06/09(金) 18:13 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
為替の錬金術師RUEさんへ
コメントどもっす^^
金好評・・・私の辞書もこうなりますw
一目は一緒勉強して頂けると助かります。。。
オススメ本は、また後で。。。
2006/06/09(金) 18:11 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
FX号艦長keymanさんへ
コメントどもっす^^
一目・・・奥が深いので、一緒に勉強してくださいw
2006/06/09(金) 18:09 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
izumiさんへ
コメントどもっす^^
RMT・・・資産運用ですねw

2006/06/09(金) 18:07 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
こんにちは、RPG系のゲームってオンラインじゃなくてもはまってしまうと大変なことになるのでこの頃は封印中、息抜きに単純ゲームしかやらないことにしてます。

たぬでした。
2006/06/09(金) 15:57 | URL | たぬ #-[ 編集]
チャット機能のついたRPG・・・。チャットが曲者・・。そう、チャット、それが問題・・・。(笑)続き超楽しみです。
2006/06/09(金) 14:42 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちわ、ネトゲの話おもしろいです。気になりますね。ついでに私も一目金好評は非情に興味がありますので、お勧めの本があったら教えてくださいね。
2006/06/09(金) 13:19 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
一目さんは私も勉強しようと思って本買いましたが読んでません(汗)
ぜひ教えてくださいね。
ヤヴァいネトゲシリーズ気になります!
読者になりますよ~
2006/06/09(金) 09:42 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
おはようございます。
RMT 相当暇があったら確保したいですね
2006/06/09(金) 07:28 | URL | izumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
