【広告】

外為キングのこれは使える!チャート分析

ここでは、「外為キングのこれは使える!チャート分析」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ
毎日ムシ暑くてマイッテマス。そして夕飯食べて横になっていたら牛に。。。違っw
寝てしまいました。。。起きてみたら、ドル上昇?まぁOK牧場(古っ

と言うワケで今日の外為チャート分析いってみよ??
と思いましたが・・・今日の私はチト違いますよ(何が?。
●移動平均・MACDに加え、もう1つ注目しているモノがあるんです。
それは何かと言うと・・・


一目均衡表の遅行スパンです。な?んだソレかよ。。。とは言わない方向で;;

●では、ひまわり証券さんのチャート(今回だけ)をお借りして見てみましょう。
遅行スパンが下から上にローソク足を突き抜けようとしていますが、
明確ではないような気も。。。今日あたりも、やはり上値が重い感じです。
来週のはじめにはどうなるか楽しみです。

●こちらもひまわり証券さんのチャートをお借りして(今回だけ)。。。
ユーロドルですが、こちらも来週の動きに注目な感じです。
遅行スパンがローソク足を割ってきたら、下落スタートの予感です。

?投資家心得?【けなり売り、けなり買い、なすべからず】
※「けなり」とは他人の儲けをうらやんで売買するコトらしいです。
嫉妬と焦りは冷静な判断力を失いますからね。。。
自分は自分。他人は他人です。自分の判断で冷静に売買しましょうね^^

こちらの口座もオススメです→

コメント
この記事へのコメント
catuさんへ
コメントどもっす^^ クマは元気ですか?w
江戸時代・・・そりはローソクでは。。。
2006/06/08(木) 23:27 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
FX大好きママことしましま さんへ
コメントどもっす^^
毎回、自分に向けて格言書いてます。。。
ん?連載・・・そろそろ、はじめましょう!お子様が大きくなった時、ネトゲをしない為にも。。。
2006/06/08(木) 23:25 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
一目山人ってわりと最近の人なんだv-405勝手に江戸時代の米相場とかの人が作ったと思ってた。
2006/06/08(木) 23:23 | URL | catu #-[ 編集]
為替ママ さんへ
コメントどもっす^^ 
ボリンジャーか。。。さすがw
私はやぱり一目だけにしようかな。。。
2006/06/08(木) 23:22 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
外為魔じょ さんへ
コメントどもっす^^
ひっかかりましたね。。。w
一目。。。私も10年かかります。。。 
2006/06/08(木) 23:20 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
さんへ外為トレーダー☆マダイさんへ
コメントどもっす^^
最近、帰りが遅くて。。。
帰ったらユロドル爆下げ。。。
ちっくしょーーー!!!
2006/06/08(木) 23:19 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
嫉妬と焦りは冷静な判断力を失いますからね・・・その通りだと思います。連載まだかな~(笑)
2006/06/08(木) 23:17 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
toshizouさんへ
コメントどもっす^^
チャートは強制的に日課にしてます。。。ブログネタで。。。
「けなり」は私も注意です。。。
2006/06/08(木) 23:17 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
たぬさんへ
コメントどもっす^^
実は。。。私も線出しすぎです。。。
一目だけにしようかな。。。
2006/06/08(木) 23:15 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
しぉRIX☆さんへ
コメントどもっす^^ 
ん?「生暖かい目」?!
正解!ナゼばれたんだろう。。。w
まぁ。。。まったり行きましょ~~
2006/06/08(木) 23:13 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
為替の錬金術師RUEさんへ
コメントどもっす^^
遅行スパンはピンクの○印の線です。
てか知っててワザと言ってない?w
2006/06/08(木) 23:10 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
izumiさんへ
コメントどもっす^^
一目山人は1982年(昭和57年)没だそうです。。。
テクニカルと言うより哲学の世界ですね。。
2006/06/08(木) 23:08 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
はりけ~んさんへ
コメントどもっす^^
実は一目好きなんですが。。。
また勉強はじめましょうかね。
でも。。。~論が難しくて;;

2006/06/08(木) 23:01 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
FX号艦長keymanさんへ
コメントどもっす^^
本当に寒くて凍ってもいいですか?w
2006/06/08(木) 22:58 | URL | 外為キング #GsWT7r8.[ 編集]
こんばんは!
自分の相性のいいテクニカルってありますよね!
私も、移動平均・MACDマニアです! たまに遅行スパン見たりしますが…今の所ポリジャーバンドは外せません!
2006/06/08(木) 22:25 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
お・おーい、ガクっ(崩れる魔じょ)最終奥義を見に来たら・・・目が左に流れていった。(-_-;)
一目均衡表・・・まだまだ10年ムリです^^;

2006/06/08(木) 21:44 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
外為キング殿
けなり始めて聞きました
勉強になりました。
ユーロ/ドル爆下げ中
転換したらロングを建ててみます
一回損切りしました。
2006/06/08(木) 21:32 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
こんばんは~。
一目って、見ないんですよね。
というか、最近全てにおいて
テクニカルを見る余裕が・・・。
しっかりしなくちゃ。
でも、「けなり」に気を付けます。
2006/06/08(木) 21:31 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばんは、一目は本買って読んだんですが今はあんまり見てないv-356
チャートに色々線出し過ぎると何がなんだか解らなくなってしまうたぬでした。

2006/06/08(木) 21:12 | URL | たぬ #-[ 編集]
コニチハ~i-267
いつも「生暖かい目」で見て下さってありがとぉございマースi-235

しぉRIXのブログですが、よーーーーく目を凝らして見るとぉ・・チョビッツ進化してますので、どこが変わったのか探して楽しんでくださいね~(笑)
しぉり←あつかましい奴ですね~i-203
2006/06/08(木) 17:05 | URL | しぉRIX☆ #-[ 編集]
一目勉強してないからどれが遅行スパンかわからない(涙)
2006/06/08(木) 13:26 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
こんにちわ。
遅行スパンですね~。
メモメモ。
一目さんどうやって作ったのでしょうねぇ。今もご健在な方なのかなぁ。
2006/06/08(木) 12:26 | URL | izumi #-[ 編集]
そうですね~
遅行スパンは大切ですね。
後は日柄ですかね。
2006/06/08(木) 10:36 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
チャート分析勉強になります。
寒いギャグもファンになりそうです(笑)
2006/06/08(木) 02:13 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
