【広告】

外為キングの今日のチャート分析

ここでは、「外為キングの今日のチャート分析」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ
ふぅ。。。久しぶりに記事を更新する気がします。
ずいぶん前に買った相場格言集をひっぱり出したので、
今回から記事の最後に書きたいと思います。

●では外為チャート分析いってみよ?

さてこのチャートと移動平均、MACDから確認できるコトは。。。


●5MAは112.19 25MAは111.82 MACDは?0.47です。
なんとか25MAでサポートされていますが、安心して買えるとどうかは微妙です。
「米ドル弱気」という感じがしますので、私は様子見します。

一方のユーロドルですが。。。

●ユーロは強いですね。。。全開高値の1.2961が抵抗となりそうです。
5MAの1.2869を日足終値で割ってきたら、参戦したいと思います。

【投資家心得】 ?相場に淫(いん)することなかれ?
※これは常に相場を張っていないと気がすまない中毒者になってはいけませんよ?
そんな中毒者の末路は哀れなものですよ?という意味が込められています。
でも以外とできないんですよね。。。皆さん、がんばりましょうね。。。

コメント
この記事へのコメント
toshizouさんへ
コメントどもっす^^
買えば下がる、売れば上がるみたいな。。。
しっかり上げたら参戦しよっかな。。。
2006/06/06(火) 22:45 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
たぬさんへ
コメントどもっす^^
ふふふw 心配いりません。
たぶん、私も含め皆さん同じと思うので。。。
2006/06/06(火) 22:43 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
外為魔じょさんへ
コメントどもっす^^
そ、それだ!
ピーンとキタ━━(゚∀゚)━━!

2006/06/06(火) 22:42 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
しぉりさんへ
コメントどもっす^^
そ、そんなコトないですよぉw
はじめは皆さん、初心者でーす。
一緒にがんばりましょ~^^
2006/06/06(火) 22:41 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
為替伝道師izumiさんへ
コメントどもっす^^
スパイダーにハマりました。。。
そして、私の解毒剤はブログです。
ん?解毒になってないか。。。w
2006/06/06(火) 22:39 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
FX大好きママことしましまさんへ
コメントどもっす^^
格言集は。。。
私も目がジバジバして耳から血が。。。w
2006/06/06(火) 22:37 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
FXマスターさんへ
コメントどもっす^^
なるほど、なるほど。。。
逆行ですか。。。たしかに
2006/06/06(火) 22:36 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
こんばんは!
うーーーん、ドル円、買えないっす。
2006/06/06(火) 22:35 | URL | toshizou #-[ 編集]
FX号艦長keymanさんへ
コメントどもっす^^
ホントは自作チャートをのせたいのですが。。。
いっぱいいっぱいです。。。
2006/06/06(火) 21:45 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
為替ママさんへ
コメントどもっす^^
そろそろかなぁ~なんて思っていますが、なかなか動きませんね;;
まぁ。。。そのうち動くでしょう^^;
2006/06/06(火) 21:34 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
淫(いん)する==>みだらと思ってしまうのは私だけv-356

たぬでした。
2006/06/06(火) 20:25 | URL | たぬ #-[ 編集]
いつもここへおじゃますると気になる”最終奥義”それまでのコツコツが・・あ~^^;
2006/06/06(火) 19:22 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんは~v-280
ご挨拶におじゃましました~♪
人間も未完成v-356
ブログも未完成v-355
そんなしぉRIXですが、よろしくお願いしまーーーすv-513
2006/06/06(火) 19:03 | URL | しぉり #-[ 編集]
コメントありがとうございます~。
スパイダーに心 奪われましたねw
格言、身にしみますねぇ。
どうしても中毒になりえますから。
解毒剤用意しとかないといけませんね
2006/06/06(火) 17:15 | URL | 為替伝道師izumi #-[ 編集]
 うわ!ここにも耳の痛いお言葉が・・・。(笑)きっと私は中毒者に違いないです・・。
2006/06/06(火) 11:22 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
確かにユロドルは強きですが、テクニカル分析で言わせてもらえば、逆行していますね。
2006/06/06(火) 11:04 | URL | FXマスター #-[ 編集]
チャートを使っての分析はカッコイイですね。でも私には無理です(汗)
相場に淫してます・・・
2006/06/06(火) 01:26 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんばんは!
私も、ドル買うの様子見しています!
動き始めると早そうですね!
できれば、v-162希望です!
2006/06/05(月) 23:54 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
