【広告】

外為キングの今日のチャート分析

ここでは、「外為キングの今日のチャート分析」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ
関東は今日も良い天気で暑かったですね。
おかげで仕事が追いつきません。。。困った。あぁ困った。。。

●さて今日のドル円チャート分析です。


むぅ。。。さてこのチャートから分かる事は。。。


5MAが112.49 25MAが111.96です。
5MAが25MAを下から突き抜いていますが、MACDは0以下です。
正直わかりません。。。と言うことで過去のチャートを見てみました。

●ドル円チャートを見てみると、04/12/13あたりの値動きが似ています。
この後しばらくモミあいの状況が続いています。
今回も、もう1回くらい109円台があるかも知れませんね。

ここはしばらく様子見で、ブログに徹したいと思います(苦笑)

新しいブログ(予定)が進んできました。
ブログが進むと寝るのが遅れます。。。
新しいブログに引っ越したら、皆さんにご連絡しまーす^^

コメント
この記事へのコメント
FX大好きママことしましまさんへ
コメントどもっす(遅すぎっ)^^;
そんなんですよ。。。キリがないです。。。
そして結局、ここに戻ってきました。。。
2006/06/04(日) 23:24 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
たぬさんへ
コメントどもっす(遅っ)^^;
了解しました。
なんか私は行ったり来たりです。。。
2006/06/04(日) 23:23 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
FXマスターさんへ
コメントどもっす(遅すぎっ)^^;
ようやく休むコトが分かってきました。
はりけ~んさんのおかげです!
2006/06/04(日) 23:21 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
FX号艦長keymanさんへ
コメントどもっす(遅っ)^^;
ブログの引越し、慣れてしまいました。。。
結局、モトに戻ってきました;;
お騒がせしました。。。
2006/06/04(日) 23:19 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
為替伝道師izumiさんへ
コメントどもっす(遅っ)^^
私も導入を考えましたが、記事がうまくカテゴリわけできないので、断念しました。。。
2006/06/04(日) 23:17 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
ほんと、ブログいじりだすとキリがないですよね。私もない知識をふりしぼってやっと落ち着いた・・かな?
2006/06/02(金) 12:02 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
何でも手を出したい・・・
ガマンを知らないわがままッ子魔じょ
2006/06/02(金) 09:24 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんにちは。
ブログ引越しました。リンク修正お願いします。
http://gaikokukawasedream.blog69.fc2.com/
たぬでした。
2006/06/02(金) 08:10 | URL | たぬ #-[ 編集]
休むも相場に徹する事も大切ですね。
分かりやすい相場にだけ手を出すのも
正解だと思います。
では。
2006/06/02(金) 02:11 | URL | FXマスター #-[ 編集]
ブログの引越しって大変なんですか?
ブログいじってるとキリがないですよね。
2006/06/02(金) 00:11 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
カテゴリー分けなんですけど
テンプレにはじめから組み込まれていました。
検索かけるといくつかやり方がでてます
私には、理解できなかったので
テンプレに入ってるのを選んだ感じですよ
2006/06/01(木) 23:54 | URL | 為替伝道師izumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
