【広告】

外為キングの今日の注目指標

ここでは、「外為キングの今日の注目指標」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ
関東は良い天候が続き、仕事が追いつきません。。。困った困った。。。

さて5月31日のマーケットカレンダーを見ると27:00より
米国旗.gif
FOMC議事録(5月10日開催分)となっていますが、
私の見解では。。。


●まったく気にしていません。
ナゼなら相場はテクニカルだけで、勝てるからです。

為替相場の金利差どうこうで資金の流れがどうなるとか、
わかる方には重要かもですが、私にはわかりませんし、
分かってもその通りに相場は動かないと思っています。

相場は「買われる」か「売られる」か。その理由はテクニカルのみ。
と思っていますので、分からない時は様子見します。

どちらかに動きだしたら、流れに乗って売買したいと思います。
なので・・・現在ノーポジションです。

はぁ。。。ブログの引越しが思ったより進みません。。。

コメント
この記事へのコメント
toshizouさんへ
コメントどもっす^^
ブログアドレスにblog66が含まれているユーザーはGoogleに嫌われてるようです。。。
せっかく皆さんがんばっているのに、Googleの検索で自分のブログがヒットしないと悲しいコトに。。。
あぁ。。。どうなるコトやら。。。

2006/06/01(木) 15:48 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
FX大好きママことしましまさんへ
コメントどもっす^^
ふふふw 良かったですね。
まぁ。。。これも何かのチャンスと前向きにガンバリマス(眠)

2006/06/01(木) 15:40 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
FX号艦長keymanさんへ
コメントどもっす^^
FXを始めた頃は指標でヤラレました。。。
だからといって実は、テクニカルに自信がある訳じゃないんです(泣)

2006/06/01(木) 15:36 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
ゆきさるさんへ
コメントどもっす^^ 
&マニュアルの作成お疲れさまです。。。
関東は毎日、暑いです。。。ホントマイリマス。。。

2006/06/01(木) 15:32 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
たぬさんへ
コメントどもっす^^
Googleでは、「問題が解決すれば登録される」とありますが。。。
・・・微妙・・・

2006/06/01(木) 15:29 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
お引越し・・・ですか??
すいません、なんだか、みなさんの
話題についていけてない自分が
悲しい。blog66問題というのが
なんだかピンと来なくて・・・。
深刻な話なんですよね??
2006/06/01(木) 13:19 | URL | toshizou #-[ 編集]
なんか私だけお引越ししなくてよさそうなので申し訳ないです・・・。では、また~♪
2006/06/01(木) 10:22 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
私も最近、指標は気にしません。
だからといってテクニカルに長けているわけじゃないから困るんですが・・・(笑)
2006/05/31(水) 16:36 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こちらは、雨です。風も強いです。
引越しですか・・・
2006/05/31(水) 13:47 | URL | ゆきさる #iC7BLkhw[ 編集]
早くも引越し体勢ですか。
私も一応手順をまとめてみていますがまだ実行には移していません。
たぬでした。
2006/05/31(水) 13:02 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
