【広告】

外為キングの利益確定しました

ここでは、「外為キングの利益確定しました」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ

ドルがんばれ?????ヽ(τωヽ)ノ            (終わり)
「ん?それだけ?」とは言わない方向で。。。

?追記です23:45? 先ほど決済しました!気になる結果は。。。


5/19 USD/JPY 110.87 1万買
5/19 EUR/USD 1.2855 1万売

上記ポジションを決済しました!
(ドル円は112.87の指値でとっくに決済されていました。。。)
※買値から2円上に指値、1円下に逆指値をいれていたのを忘れてました;;)
※ユロドルは成行で決済しました。

利益 +30.144円 やったー明日もホームランだ!!w(古っ

コメント
この記事へのコメント
外為トレーダー☆マダイさんへ
コメントどもっす^^
私もブログと格闘してます。。。
ようやくHTMLやスタイルシートが
わかってきました。。。
お互いにがんばりましょう!

2006/05/28(日) 14:04 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
為替伝道師izumi さんへ
コメントどもっす^^
相場見るよりも、ブログのテンプレ見てます。。。
私も目次つけてみようと思いました!
。。。がイマイチでした。。。

2006/05/28(日) 13:58 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
為替ママさんへ
コメントどもっす^^
久しぶりに利確しました。。。
同じくブログいじりにハマってます。。。

2006/05/28(日) 13:56 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
toshizouさんへ
コメントどもっす^^
更新ってなかなか大変なんですよね。。。
お互いがんばりましょう!

2006/05/28(日) 13:55 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
外為King殿
おはよう御座います
私も、ブログに悪戦苦闘中ですが
この一週間でなんとなくですが理解できるようになって来ましたv-398
マダイ
2006/05/27(土) 01:48 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
こんばんわ~♪
テンプレいじってますね~
私ももう少しいじる予定ですけど
ぜんぜん取引ができていない汗
目次つけようと思ってます。
がんばってください!
2006/05/26(金) 19:39 | URL | 為替伝道師izumi #-[ 編集]
v-315利確おめでとうございます
ブログいじりに必死になっている為替ママでした
2006/05/26(金) 15:14 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
こんばんは。
とりあえず、お互い、マメに
更新かけていきましょーー。
ふぁいとーー!
2006/05/26(金) 14:54 | URL | toshizou #-[ 編集]
どもども^^ たぬさんばかりに負担かかってしまってスミマセン。。。
なんとか全員で盛り上げて行きたいですね!
2006/05/26(金) 13:10 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
どもども^^ 無事できたみたいで良かったです!
まぁ絵文字にテキスト入れるのが、どれだけ有効かわかりませんが。。。
2006/05/26(金) 13:09 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
どもども^^ 今度魔じょさん向けに「テストします」で記事書きます!
2006/05/26(金) 13:08 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
どもども^^ お~ようやくエンジン始動ですね!
期待してますよ~~w
2006/05/26(金) 13:06 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
みなさんこちらにコメントしてるんで私も。
なんとか動き出したって感じがするのは私だけ?
今後もよろしく。
PS.昨日の記事で紹介頂来ましてありがとうございます。
たぬでした。
2006/05/26(金) 12:05 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんばんは。
わざわざすみませんでした。
ありがとうございます。
2006/05/26(金) 09:52 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
テストしますよ。
かとドキッとしましたe-434
2006/05/26(金) 07:55 | URL | 外為魔じょ #-[ 編集]
テスト走行始めました。
宜しくお願いします。
2006/05/26(金) 06:00 | URL | はりけ~ん(FXマスター) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
