【広告】

外為キングのどっとコムのススメ

ここでは、「外為キングのどっとコムのススメ」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ

今日、家に帰ってみるとカミさんから「お肉来たよ」と。。。
ん?肉?・・・・・・・・・・・・・・・(´-ω-`)?

さて。。肉とは何かと言いますと。。。


●さっそく冷凍庫の中身を探索して見ると、肉来た━━(゚∀゚)━━!

おお^^外為どっとコムのキャンペーンで申し込んだ商品が届きました。
文章だけでは伝わりにくいので、画像をアップしたいと思います。
パカっと開けてみました。
おうじぃ???び?????ふ!

これから外為を始める方も、もう始めている方も、
外為どっとコムに口座開設しても損は無いと思います^^
もちろんキャンペーンだけではなく、信託保全で安心・小額取引OK・
コンテンツも多くて満足度120%です。

是非こちら↓から資料請求だけでもしてみてはいかがですか?
私はオンラインで口座開設しましたので、1000円もらいました^^
 


コメント
この記事へのコメント
コメントどもっす!クマリダふぁいと^^
そうですか。。。カミさんの名前で口座開設して、ソバいってみよかなw
ちなみに私はウドンよりソバ派です^^

2006/05/24(水) 16:24 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
コメントどもっす^^どんどん添削して下さいね!
ご主人の名前でか・・・グッドアイディアw

2006/05/24(水) 16:20 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
toshizou さん。。。
それは。。。きっと。。。ウチに食べ物が無いから神さまが送ってくれたんだと思います。。。
あ、どんどん添削お願いしまっす!

2006/05/24(水) 16:18 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
ふふふw ビ~フです(お牛さん、ありがとう)
2006/05/24(水) 16:13 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
私のブログでも昨日外為どっとコムのプチ錬金術書いたところです。ビーフもよかったですが、ソバもなかなかでしたよ。
2006/05/24(水) 16:12 | URL | catu #-[ 編集]
コメントどもっす^^どんどん添削して下さいね!
ところで肉おいしかったですか?w 感想が聞きたいです!
手数料半額は嬉しい~と言うか今まで高すぎ。。。

2006/05/24(水) 16:12 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
コメントどもっす^^
そうなんですよ~チャートも見やすいし、情報も多いし、小額OKだし。
しかし。。。キャンペーンはホント嬉しいです^^

2006/05/24(水) 16:09 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
こんばんわ、コメントどもっす^^
肉ですよ~肉~~~w
分かりました、送りましょう!
気持ちだけ。。。w

2006/05/24(水) 16:07 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
私は肉はゲットできませんでした!
いいな・・いいな…
主人の名前でも1つ口座作ろうかな…v-411
私名義のは、手数料高かったので使っていませんが、6月からまた再開する予定です。
情報が豊富で使いやすいですよね。
2006/05/24(水) 13:26 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
こんばんは・・わ、にくにく~。
そういえば、私も口座開設時に
頼んだんですが、私には、送って
きてくれなかったな・・・。
ついでに巻き込んだ父のところも。
なんでかな・・・。
2006/05/24(水) 12:42 | URL | toshizou #-[ 編集]
肉だぁ~!v-10
2006/05/24(水) 10:31 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
 去年、お肉もらいましたよ。6月から手数料半額になるんでうれしいですね!
2006/05/24(水) 10:15 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
外為どっとコムはたしかにサービスいいですよね。使いやすいし。手数料が高いのだけですね。
2006/05/23(火) 23:36 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
こんばんわ~~
肉 肉 肉!!!
いいなぁ~~
送ってくださいw
2006/05/23(火) 16:32 | URL | 為替伝道師izumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
