【広告】

外為キングの今日のチャート分析

ここでは、「外為キングの今日のチャート分析」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、名前は立派な外為キングです。
では今日も外為チャート分析をしてみましょう(´-ω-`)ノ。

まずはUSD/JPYチャートからです。
●只今23:10ですが、112円台に乗せています。
さてさて・・・移動平均線とあわせて見てみると・・・


5MAの111.00付近ではサポートされ、25MA付近の113.08付近では、
見事に抵抗になっています。このまま5MAにサポートされればGoodですが。。。

では気になるユーロドルのチャートを見てみましょう。
●ドル円とは逆に25MAの1.2639付近で支持され、
5MAの1.2805付近が抵抗になっています。
ただ。。。ドルよりはユーロのほうがまだ強そうに思えます。
ココで利益確定しても良いと思いますが、もう少し保有してみます。

☆現在のポジション☆
5/19 USD/JPY 110.87 買
5/19 EUR/USD 1.2855 売

※ようやくチャット禁止令が解除されました^^
これからポツポツ出没させて頂きます。
皆さん、暖かく迎えてくださいね。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントどもっす^^
強いドルは健在かと思われます!
。。。と思いたい。。。

2006/05/24(水) 16:05 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
コメントどもっす^^
いよいよチーム名も決まりましたね!
一緒にがんばって行きましょう。

2006/05/24(水) 16:04 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
ご訪問&コメントありがとうございました。
ドル円、これ以上下がらないでほしいですね。
2006/05/23(火) 14:58 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
御挨拶、ありがとうございました!
また、よろしくお願いします!!
2006/05/23(火) 14:07 | URL | toshizou #-[ 編集]
コメントどもっす^^
前にチャット主体のオンラインゲームにハマったせいで、
なかなか禁止令が解除されませんでした。。。
しましまさんも、気をつけて。。。
2006/05/23(火) 13:23 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
コメントどもっす^^
いちおう解禁にはなりましたが。。。
また禁止令が出ないように気をつけナイト。。。
こちらこそ、よろしくです^^
2006/05/23(火) 13:20 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
コメントどもっす^^
ドル円は底堅めしてほしいです~
でも、しばらくユロのほうが強そうです。。。
2006/05/23(火) 13:19 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
わはは、コメントどもっす^^
あまり無理をしないように。。。
サブもがんばらないといけないし。。。
2006/05/23(火) 13:17 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
 チャット解禁おめでとうございます。(笑)今度班のみんなでチャットしたいですね♪
2006/05/23(火) 09:52 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ありがとうございますi-179
チャット解禁、おめでとうです(笑
お話できるの楽しみにしてます^^
これからもよろしくお願いします。
2006/05/23(火) 07:11 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
こんばんは~
リンクありがとうございます。
ドルこのまま堅調に推移して欲しいですね~
2006/05/22(月) 18:31 | URL | 為替ラビット #-[ 編集]
e-434今日は遅くなりました。
足跡だけで失礼します。
(明日は早起き)
2006/05/22(月) 14:34 | URL | 外為魔じょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
