【広告】

外為キングの今日のチャート分析

ここでは、「外為キングの今日のチャート分析」 に関する記事を紹介しています。
●みなさんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ
今日の外為チャート分析です(関東は蒸し暑いですね)。

●USD/JPYの日足チャートです。只今24時18分くらいですが
112円台にまで乗せてきています。
さて、このチャートと移動平均線から確認できることは・・・


5MAの110.87を日足でしっかり越えてきています。
MACDもGXして、ようやく反転したようですね。
私は昨夜に1万買ってみました(チキンなので、1万です。。。。
ただ広い目で見るとまだ売り圧力も残っているように見えます。
しばらくはこのポジションで様子見しますが、5MAと25MAがGX
するようでしたら、プロフィットロックインを仕掛けて買い増しします。

そして気になるユーロドルはどうでしょう。
●EUR/USDの日足チャートです。昨夜は買い戻されましたが、
やはり5MAの1.2796が抵抗線として意識されたのでしょうか。
MACDもDXしてますので、今夜は再び売り圧力が強いようです。

私は昨夜に1万売ってみました(チキンなので1万です。。。
ただ上昇途中の調整とも見れます。。。こちらも現ポジで様子見です。
5MAと25MAがDXするようでしたら、売り増しします。
どちらも、場合によっては早めの利益確定が良いかもしれませんね。。。
※GX=ゴールデンクロス ※DX=デッドクロス

☆現在のポジション☆
5/19 USD/JPY 110.87 買
5/19 EUR/USD 1.2855 売

みなさん今週もお疲れさまでした!よい週末をお過ごしください^^
あ。。。明日もブログは更新します。。。ではでは。


コメント
この記事へのコメント
コメントどもっす!
私も皆さんのブログで勉強させてもらってます^^
ホントありがたいッス。
2006/05/21(日) 07:38 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
コメントありがとっす^^
私も最近ユロドルにはやられてました。。。
でも、テクニカルを信じて売ってみました。
どうなるコトやら。。。
2006/05/21(日) 07:36 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
いつも巡回お疲れさまです^^
ドル円を買ったものの。。。窓が埋まらないと、しばらくレンジなんでしょうね。。。
2006/05/21(日) 07:35 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
うまく説明できているのか。。。いつも不安です。。。
コメントだけが頼りなんです。。。
共にがんばりましょう^^
2006/05/21(日) 07:33 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントどもっす^^
こちらこそ、来週もよろしくです!
2006/05/21(日) 07:31 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
訪問&コメントありがとでっす^^
ブログ開設したんですね~おめでとうございます!
私も勉強中です。。。共に成功できるよう、がんばりましょう。
2006/05/21(日) 07:30 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
v-378なんとなく、わかるようになりました。
やっぱり、いろいろ勉強できたいいわー、B
2006/05/20(土) 13:03 | URL | 外為魔じょ #-[ 編集]
為替kingさん、こんにちは。
わかり易い説明ですね。
見習いたいです。
先日の相場は、為替kingさんと同じ分析です。ドル円を111.72で2万ロングしました。ユーロドルは最近大きくやられたので怖くて様子見しましたが。
2006/05/20(土) 08:59 | URL | 外為パパ #YrGnQh/o[ 編集]
巡回中です。
ドル円はなんだかレンジのような動きをしてますね。
2006/05/20(土) 04:53 | URL | アルディ #-[ 編集]
テクニカル上手く説明されてますね。私も頑張れ!
2006/05/20(土) 04:13 | URL | 外為錬金術師RUE #-[ 編集]
こんにちは!
来週も宜しくお願いします。v-66
2006/05/20(土) 02:12 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
やっとブログ開設できました。
まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いしますv-290
2006/05/19(金) 19:00 | URL | 為替ラビット(HASE) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
