【広告】

外為キングの今日のチャート分析

ここでは、「外為キングの今日のチャート分析」 に関する記事を紹介しています。
●みなさんこんにちは、外為キングです(´-ω-`)ノ
今日の外為チャート分析です(昨日は更新できなかった;

●こちらはドル円の日足チャートです(16時30分現在)。
移動平均線を見てみると5MAは110.44 25MAは113.54
200MAは115.54となっています。
さてさて・・・チャートから見る今後の値動きは・・・



日足終値で5MAを超えてきましたので、買ってみたいです。
ただ25MAが抵抗となると思いますので、もし買っても113円付近で
一旦利益確定を考えております。

ではユーロドルはどうでしょうか?
●移動平均線を見てみると5MAは1.2822
25MAは1.2588 200MAは1.2110です。
日足終値で5MAを割ってきました。MACDもDXしてるので、
ドル円買いよりは、個人的にはユロドル売りのほうが安心感があります。
今夜あたりにでも、超低レバレッジ+損切り付きで売ってみます。
チキンKingですから。。。

※ExcelでMyチャートを作成しようと試みていますが。。。
かなりの専門外分野のため。。。苦戦しています。。。(泣)
まずは毎日ブログを更新しろよ!・・・とのツッコミは無しの方向で;


コメント
この記事へのコメント
私もブログ疲れで、毎朝ツライです。。。
時間ができたら、のんびりとブログ訪問に行きたいモノです。。。
お互い、体調管理には気をつけましょう^^
2006/05/19(金) 01:58 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
私も毎日ブログと格闘しています。。。
本職は体力勝負なんですが、ブログと外為は知力と精神力ですね。。。
あ、海猿の感想も遅れてます。。。
2006/05/19(金) 01:55 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
嬉しいコメント、ありがとうございまっす!
私は日足ばかりで、時間足がよくワカリマセン。。。
今度教えてください。。。
2006/05/19(金) 01:53 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
こんばんは。
ブログづがれで(疲れ)で少し寝てました。
きれいになってますね。
2006/05/18(木) 14:14 | URL | 外為魔じょ #-[ 編集]
着々と形ができあがってきてますね、私も今日はいじくり回して疲れました。
FX殆ど見てませんv-393
たぬでした。
2006/05/18(木) 13:46 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんばんは。
とてもわかりやすくて勉強になります!
僕は今まであまり日足は見なかったのですが、参考にさせていただきます!
2006/05/18(木) 13:23 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
