【広告】

ドル円押し目買い希望!・・・でも、もう一段下を待って。。。

ここでは、「ドル円押し目買い希望!・・・でも、もう一段下を待って。。。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●ふ?今日の関東は風が冷たいながらも、晴れて気持ちのよい一日でした。暦の上では春ですがまだまだ寒くて乾燥していますので、インフルエンザや胃腸炎などのウィルスには気をつけましょう。

●さて議長国な東京G7明けの為替相場ですが・・G7はそれ自体に意味があるのか微妙ですが、「結構今はヤバいけど、きっとこれからは大丈夫だよ。あとはそれぞれの国でがんばろーね。」てな感じで閉幕したらしいですね。G7の読み方については為替村39位のcatuさんのブログがとても参考になりますね。その影響かどうかはわかりませんが、107.68をつけたあとに下落しています。注目は107.21の支持線をキープできるかどうか。そこらへんをテクニカルで確認してみましょう。

●と、その前に今週の流れをつかむために為替村14位のおやじさんさんの日曜日の記事になるFXカリスマ予想をチェックしてみますと・・・ドル円に関しては押し目買いが多数ですね。私も押し目買い派ですが実際にどこで買うか・・・そこらへんもテクニカルで確認してみたいと思います。

●ドル円一目均衡表(日足)
ドル円一目金好評

※クリックすると大きくなります。マネーパートナーズのHYPER SPEED使用。

基準線・・・107.56   転換線・・・106.77
雲上限・・・111.58   雲下限・・・111.28

●ん?まずは転換線をキープできるかどうか・・・この転換線(106.77)から107.21の抵抗線、基準線(107.56)のとても狭いレンジに収まってきましたね。注目は上か下かのどちらに動くかですが、MACDを見ると上に行きそうな気がしています。とは言っても、もう一段の下落がある雰囲気があります。。。やはりここは為替日記のてきとうさんの手法のボリバン+3本RCIからも確認してみましょう。

●では続きをご覧ください⇒RCI手法は為替村



●ドル円てきとう氏手法(日足)
ドル円 ボリバン+RCI

※クリックすると大きくなります。マネーパートナーズのHYPER SPEED使用。
ハイパースピードでのRCIの設定は⇒てきとうさんのこちらの記事で(直リンク)

●ボリバンがずいぶんと収束してきましたね。このままさらに収束と見るよりは、どちらかに動き出す確率のほうが高そうですね。RCI52は谷底付近。RCI26は谷底から山頂を目指している途中ですが、RCI9は山頂に迫ってきています。さて・・・注目はRCI9の動きですが、私は再びRCI9が谷底へ向かうと思っているので、ボリバンの拡散とともに価格はさらに下落すると思っています。投機筋のUSD/JPYもJPYロングに傾いてるらしいですし。。。というか買い損ねていますので下落希望です。

この見方はあくまで私の見方ですので、必ず本家本元のてきとうさんのブログ→為替日記の「投資を楽しもう!」を見てくださいね。

FXブロードネット(1000通貨ライトコース)
FXブロードネット
特徴1)なんとドル円のスプレッドが0.9銭と業界最狭クラス!
    ユーロ円は1.8銭? ユーロドルは0.9PIP?
特徴2)手数料はもちろん無料ですが、1000通貨取引可で手数料無料ですよ!
特徴3)レバレッジ400コースからドル円1000通貨取引の証拠金はたったの300円。
※超低コストな口座はデイトレなどの超短期トレードには必須です。出金手数料は?FXトレーディングシステムズ持ちですので、業者自体に不安があるなら最低証拠金だけ入金しておいて、利益が出たら引き出してしまえば業者倒産リスクを最小に抑えることができますね。
>>FXブロードネットの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

⇒ブログ村へ戻る

※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」

株式会社MJ
Spot Board
特徴1)手数料はもちろん完全無料。
特徴2)ドル円1PIP・ユーロ円2PIP・ポンド円5PIPとスプレッドは国内最狭レベル!
特徴3)親会社はJASDAQに上場。「安心の信託保全」で資産の保全もバッチリ。
特徴4)トレール注文・時間指定成行・クイック入・出金と使いやすさ抜群。
特徴5)口座数9000件突破で2008年もサーバー増強決定!
>>MJのSpotBoardの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

マネーパートナーズ
「きて・みて・体験プログラム実施中で5000円ゲットのチャンスです!」
マネーパートナーズ
特徴1)もちろん手数料無料で必ず約定するレートを表示。
特徴2)ASストリーミング注文でワンクリック注文可能(オートキャンセル対応)。
特徴3)高機能チャート【ハイパー・スピード】が利用可能でRCIは何本でも表示OK!
>>マネパのハイパー・スピードの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

南緒式FXトレードプレミアム
特徴1)南緒さんと同じスイングトレードを毎日公開!
特徴2)南緒さんと同じデイトレをリアルタイム配信!
特徴3)スイングトレードは指値注文を配信&レポート閲覧OK。
特徴4)デイトレは成行注文&決済を24時間リアルタイム配信。携帯メール◎
>>南緒式トレードプレミアムの売買サイン配信会員の申し込みはこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

⇒ブログ村へ戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。