【広告】

カリスマ手法を使ってFX投資で1億円を目指す(日本人が投資で勝てない理由)

ここでは、「カリスマ手法を使ってFX投資で1億円を目指す(日本人が投資で勝てない理由)」 に関する記事を紹介しています。
●ふ?世間は連休ですね。もちろん私は休み無しですが・・・まったりとこんばんは、FX投資で1億円を目指してる外為キングです。

●さて・・・正月気分も抜けて今週からは、本業もFXも本腰を入れていこうと思います。まずは相場の流れをつかむ為に為替村10位のカリスマ予想をチェックしてみました。ドル円については”戻り売り”一色ですね。皆さんの予想通り、現在は107円台の後半で推移していますね。下落トレンド継続中との見方が多数ですが、注目はレンジをどちらに抜けてくるかという点ですが、いつものようにチャートから推測してみたいと思います。まぁ個人的には下に抜けると思っていますが。。。

●ドル円一目均衡表(日足)
ドル円日足チャート

※クリックすると大きくなります。マネーパートナーズのHYPER SPEED使用。

●基準線・・・111.03   転換線・・・109.76
 雲上限・・・112.58   雲下限・・・110.45

基準線と転換線の位置が逆転し、転換線がさらに下がって来ましたね。遅行スパンもローソク足を逆転したままの弱気相場です。注目は11/26の安値107.21をキープできるかどうか。また戻り売り戦略をとるとしても、どこまでの戻りで売りエントリーするのか。直近で見れば110.29、または雲下限がポイントとなってきそうですが、具体的なエントリーには為替日記のてきとう式のボリバン+3本RCI手法を使ったほうが良さそうです。

●では続きをご覧ください⇒RCI手法は為替村









●ドル円てきとう氏手法(日足)
ドル円60ぷん足チャート

※クリックすると大きくなります。マネーパートナーズのHYPER SPEED使用。

●ボリンジャーバンドの拡散とともに、?1σラインに沿って更に下落してきそうな雰囲気です。RCI(26)は?100の谷底に向かって下落している最中ですし、RCI(9)も再び下落してきそうです。レンジの上限に向かって上昇するのを狙って、買いでエントリーも考えますが、少なくても日足のRCI(9)とRCI(26)が谷底を形成するまでは様子見が良いと思われますす。この見方はあくまで私の見方ですので、必ず本家本元のてきとうさんのブログ→為替日記9位の「投資を楽しもう!」を見てくださいね。。。

為替日記9位のてきとうさんの記事に、投資で日本人が欧米の『鴨』になってきた原因が書かれています。日本人は資産をコツコツと”たし算”で増やす農耕民族DNAですが、それでは欧米などの投資家たちと同じ土俵にあがることはできないんでしょうね。文化の違いもあると思いますが、投資スタイルの改革が必要です。。。詳しくは為替日記9位の「投資を楽しもう!」をご覧ください。ではでは。

⇒ブログ村へ戻る

※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」

株式会社MJ
Spot Board
特徴1)手数料はもちろん完全無料。
特徴2)ドル円1PIP・ユーロ円2PIP・ポンド円5PIPとスプレッドは国内最狭レベル!
特徴3)親会社はJASDAQに上場。「安心の信託保全」で資産の保全もバッチリ。
特徴4)トレール注文・時間指定成行・クイック入・出金と使いやすさ抜群。
特徴5)口座数9000件突破で2008年もサーバー増強決定!
>>MJのSpotBoardの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

マネーパートナーズ
「きて・みて・体験プログラム実施中で5000円ゲットのチャンスです!」
マネーパートナーズ
特徴1)もちろん手数料無料で必ず約定するレートを表示。
特徴2)ASストリーミング注文でワンクリック注文可能(オートキャンセル対応)。
特徴3)高機能チャート【ハイパー・スピード】が利用可能でRCIは何本でも表示OK!
>>マネパのハイパー・スピードの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

南緒式FXトレードプレミアム
特徴1)南緒さんと同じスイングトレードを毎日公開!
特徴2)南緒さんと同じデイトレをリアルタイム配信!
特徴3)スイングトレードは指値注文を配信&レポート閲覧OK。
特徴4)デイトレは成行注文&決済を24時間リアルタイム配信。携帯メール◎
>>南緒式トレードプレミアムの売買サイン配信会員の申し込みはこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

⇒ブログ村へ戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
