【広告】

カリスマ手法を使ってFX投資で1億円を目指す(今年もてきとう氏の手法で稼ぎます)

ここでは、「カリスマ手法を使ってFX投資で1億円を目指す(今年もてきとう氏の手法で稼ぎます)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●ふ?新年明けましておめでとうございます(遅すぎっ)。ずいぶん更新を休んでしまいましたが、まだ相場で生きていますよ?。昨年の後半にちょっと体調不調になりましたので、今年は健康一番、相場は2番くらいのスタンスで行きたいと思います。

●さて・・・本業のほうは今週はのんびりとしています。そろそろ休み気分を抜かないといけません。。。相場のほうも今週はチャートをボケ?っと眺めているだけですが、こちらもそろそろ本腰をいれないといけませんね。。。

●というわけで、今年も為替日記13位のてきとうさんのブログ「投資を楽しもう!」を参考にしながら、サクサクっと勝ちまくってみようと思います。まずはドル円を一目均衡表と、てきとう手法で日足の流れを確認してみたいと思います。為替村30位のナイス式新手法はまだよく見てみませんが、こちらも近いうちに試してみようと思っています。。。

ドル円一目均衡表
※クリックすると大きくなります。マネーパートナーズのHYPER SPEED使用。

●基準線・・・111.28   転換線・・・110.95
 雲上限・・・112.58   雲下限・・・110.40

基準線と転換線の位置が逆転してきましたね。遅行スパンもローソク足を逆転したままです。こうなってくると雲下限が上値の抵抗線として、重くのしかかってくるように思います。では為替日記のてきとう式を参考に見るとどうなるのか見てみましょう。

●では続きをご覧ください⇒RCI手法は為替村









●ドル円(日足)
ドル円日足RCI

※クリックすると大きくなります。マネーパートナーズのHYPER SPEED使用。

●11月26日にRCI9とRCI26とRCI52の3本が谷底を形成したのが、ここ最近の底値となっています。ただ、RCIが3本とも谷底(山頂)を形成するパターンはなかなか無いので、私はRCI9&26の2本で判断するときが多いですね。まぁ3本のほうがより勝率が高いんでしょうが。。。

●現在は1月4日に直近の安値(107.89)をつけましたが、ボリンジャーバンドの?1σで跳ね返されて、110円前後でもじもじしています。RCI9を見ると?95付近を底に反転しましたが、RCI26はまだ下がってきそうですね。まずはRCI9の上昇とともにボリンジャーバンドのMIDラインの111.95に向かって上昇しそうですが、少なくてもRCI9と26が2本とも谷底か山頂を形成するのを待ってエントリーしたいところです。あせってエントリーしてもつまらないので。。。

●この見方はあくまで私の見方ですので、必ず本家本元のてきとうさんのブログ→為替日記13位の「投資を楽しもう!」を見てくださいね。。。明日は60分足から短期な方向性を見たいと思います。

為替日記13位の「投資を楽しもう!」

⇒ブログ村へ戻る

※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」

株式会社MJ
Spot Board
特徴1)手数料はもちろん完全無料。
特徴2)ドル円1PIP・ユーロ円2PIP・ポンド円5PIPとスプレッドは国内最狭レベル!
特徴3)親会社はJASDAQに上場。「安心の信託保全」で資産の保全もバッチリ。
特徴4)トレール注文・時間指定成行・クイック入・出金と使いやすさ抜群。
特徴5)口座数9000件突破で2008年もサーバー増強決定!
>>MJのSpotBoardの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

マネーパートナーズ
「きて・みて・体験プログラム実施中で5000円ゲットのチャンスです!」
マネーパートナーズ
特徴1)もちろん手数料無料で必ず約定するレートを表示。
特徴2)ASストリーミング注文でワンクリック注文可能(オートキャンセル対応)。
特徴3)高機能チャート【ハイパー・スピード】が利用可能でRCIは何本でも表示OK!
>>マネパのハイパー・スピードの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

南緒式FXトレードプレミアム
特徴1)南緒さんと同じスイングトレードを毎日公開!
特徴2)南緒さんと同じデイトレをリアルタイム配信!
特徴3)スイングトレードは指値注文を配信&レポート閲覧OK。
特徴4)デイトレは成行注文&決済を24時間リアルタイム配信。携帯メール◎
>>南緒式トレードプレミアムの売買サイン配信会員の申し込みはこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

⇒ブログ村へ戻る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

 はじめまして、三輪啓二と申します。

貴サイトをいつも拝見させていただき非常に勉強になっております。
誠にありがとうございます。
とてもページ数が多くて、内容も充実しているすばらしいサイトですね。


できれば弊社のブログで貴殿を紹介させていただけれたらと思いますのでよろしくお願いいたします。

弊社のURLは
http://e-fx1.sblo.jp 
です。
 少しでもお近づきになれたらと思いますので、もしお気持ちがございましたら
info@systemfx1.com
までご連絡いただけますと幸いです。


もし、リンクに関してご要望とかございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

当サイトは、世界最高峰の投資サービスを提供しております。


貴サイトの今後のご発展をお祈りいたします。
突然で失礼たしました。


G.O.D Company
HP担当:三輪啓二

2008/01/13(日) 13:23 | URL | 三輪啓二 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。