【広告】

カリスマ手法を使ってFX投資で1億円を目指す(不安な業者で取引する方法)

ここでは、「カリスマ手法を使ってFX投資で1億円を目指す(不安な業者で取引する方法)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●ふ?最近は日中は暖かいものの、夜はずいぶんと冷え込んできましたねぇ。今年は季節外れのインフルエンザが猛威をふるっているそうですが、気温が低くなって乾燥してくると、さらにウィルスが長く生存できるそうなので注意が必要ですね。お茶や紅茶でのうがいはもちろん、手を洗う時は手の甲まで洗いましょうね。ブルブルっとこんばんは。

●はじめに、メタボ社長でお馴染みの為替村のナイス藤本氏のブログのコメントにありましたMJの「SpotBoard」について、いちユーザーとしてチョト書きたいと思います。まずドル円のスプレッドが1PIPではないという点ですが、私がよく取引する19時?1時頃は安定して1PIPですね。確かに値動きが多いとASKとBIDが2PIPに開きますが、すぐに1PIPに戻るので、そこで利確すればスプレッドコストがどこの業者よりも抑えられると思います。確かに取引量が少ない時間帯での取引ではスプレッドが1PIPで安定しない場合もあるようですが、そんな時は2PIPくらいで安定している業者で取引するほうが良いかも知れません。

●ポンド円は取引しないのでわかりませんが、ユーロ円のスプレッドは私の環境では安定してないようです。2PIPというのはほとんどなくて、3?4PIPの場合が多いので、私はユーロ円はマネーパートナーズで取引しています。

●次に注文が約定しにくいという点についてですが、取引枚数やPC環境、回線状況などの影響もあると思います。確かに値動きが荒いときは成行注文が約定しなかった経験は何回かありますが、素早く注文しなおせば自分の取引したい価格で約定しますし、指値が約定しなかった経験は今のところありませんので、私には何とも言えませんね。。。

●会社に対する不安も問われているようですが、それを言ったらどこの業者にも言えるのではないかと思います。信託保全をうたっていても絶対に安心とも言えないのも、どこの業者も同じですし。そんな業者不安を軽くする方法としては、200倍や400倍のハイレバレッジ取引ができて、入金・出金手数料ともに無料の業者を選ぶのが良いと思います。そして最低預け入れ金額だけ入金、または自分の取引枚数に見合った証拠金を、業者が潰れても諦められる金額内で入金しましょう。そしてロスカットで損失が出たら再び入金し、利益が出たら出金を繰り返せば、最悪の事態は避けられると思います。

●べつにMJの回し者ではありませんが、何だかんだ言ってもドル円のスプレッド1PIPは有利です。。。MJならクイック入金&出金手数料無料ですし、取引枚数10枚以上ならレバレッジは300倍ですので、預け入れの証拠金は少なくて済みます。中期や長期でのトレードスタイルの方はそんなにスプレッドコストに拘る事も無いと思いますが、スキャルピングやデイトレ主体の方にはMJの「SpotBoard」は絶対にオススメだと思います。アクティブトレーダーの必須口座⇒MJ「SpotBoard」の口座開設はこちら

●ではドル円の今週の戦略ですが、今週も為替日記20位のてきとうさんの手法で取引したいと思います。ではまずはドル円の日足から現在性を見てみましょう。

●では続きをご覧ください⇒RCI手法は為替村









●今週の為替相場ですが、日曜日はまずは為替村2位のダメおやじさんのFXカリスマ予想をチェックするのですが・・・ドル円・クロス円は戻り売り一色ですね・・・。テクニカル的な分析では為替村5位のロガーロさんのコメントが参考になりますね。一目均衡表・MA21・ボリンジャーバンド・MACDから弱気相場との判断。ADXからは下落トレンド継続と読んでおられます。では為替日記19位の「投資を楽しもう!」でお馴染みのてきとうさんの手法で、チャートを見ながらドル円日足を見てみようと思います。

●ドル円(日足)
ドル円日足
※クリックすると大きくなります。マネーパートナーズのHYPER SPEED使用。

●RCI(9)は谷から山頂へ向かい始めていますが、よく動くので無視して・・・RCI(26)は谷の位置。RCI(52)は山頂から谷に向かっている最中ですね。過去のデータを見てみると、RCI(52)は?95付近まで下がるので、日足ではまだ下落余地がありそうです。この日足から60分足→30分足→15分足→5分足とチェックしてみると、戦略が見えてくるように思えます。

●この見方はあくまで私の見方ですので、必ず本家本元のてきとうさんのブログ→為替日記20位の「投資を楽しもう!」を見てくださいね。。。ちょっと時間がないので、60分足から5分足までのチャートは後でアップしたいと思います。ではまた後で。

⇒ブログ村へ戻る

※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」

株式会社MJ
Spot Board
特徴1)手数料はもちろん完全無料。
特徴2)ドル円1PIP・ユーロ円2PIP・ポンド円5PIPとスプレッドは国内最狭レベル!
特徴3)親会社はJASDAQに上場。「安心の信託保全」で資産の保全もバッチリ。
特徴4)トレール注文・時間指定成行・クイック入・出金と使いやすさ抜群。
特徴5)口座数9000件突破で2008年もサーバー増強決定!
>>MJのSpotBoardの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

マネーパートナーズ
「きて・みて・体験プログラム実施中で5000円ゲットのチャンスです!」
マネーパートナーズ
特徴1)もちろん手数料無料で必ず約定するレートを表示。
特徴2)ASストリーミング注文でワンクリック注文可能(オートキャンセル対応)。
特徴3)高機能チャート【ハイパー・スピード】が利用可能でRCIは何本でも表示OK!
>>マネパのハイパー・スピードの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

南緒式FXトレードプレミアム
特徴1)南緒さんと同じスイングトレードを毎日公開!
特徴2)南緒さんと同じデイトレをリアルタイム配信!
特徴3)スイングトレードは指値注文を配信&レポート閲覧OK。
特徴4)デイトレは成行注文&決済を24時間リアルタイム配信。携帯メール◎
>>南緒式トレードプレミアムの売買サイン配信会員の申し込みはこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

⇒ブログ村へ戻る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。