【広告】

週足で振り返る今週のドル円・NZドル円&MJ無料オンラインセミナーに申し込み。。。

ここでは、「週足で振り返る今週のドル円・NZドル円&MJ無料オンラインセミナーに申し込み。。。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●ふ?今日の関東は一日中雨でしたが、台風の通過とともに風も雨もウソのようにおさまっています。北風にブルブルっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●エフエックス札幌が破産した真実が人気ブログ33位のcatuさんの今夜の記事で語られています。あくまで推測で書かれていますが、2つの業者を利用したスワップで儲ける方法を実際に行っていた人がいるとするなら、当然に売りスワップの安い業者を見つけるハズですから、catuさんの推測が当たっていて、それが真実なのかも知れませんね。詳しくは→エフエックス札幌が破産?<人気ブログ33位>へ

デイトレが好調で今月利益が50万円目前!人気ブログ1位のアノ人

●さて・・・今日はSpotBoardでお馴染みの株式会社MJによる無料オンラインセミナーを取り上げてみたいと思います。これは自宅で受講できるので、セミナー会場へ足を運ぶ時間が無い人や、ぶっちゃけ面倒くさがりが人でも参加できるのが魅力です。受講のための環境についてはブロードバンド回線と「Flash Player」がインストールされて、PCが平均的なスペックなら、まず問題く受講できると思います。参加資格は特に設定されていませんので、MJに口座を持っていない方でも参加できます。

●日程ですが10月29日(月)の20:00から21:30まで、和田仁志 氏の「最近のマーケットで思うこと?いったい何が起きているのか?」と題してセミナーが開かれます。「最近のマーケットで起きているトピックスやインターバンクで 話題となっている旬の情報を、プロの為替ディーラーの視点から、金融の本場NYウォールストリートよりお届けします。 また、為替市場におけるNYタイム独特の特徴などもお話していきます。」とのコトです。定員は300名とのコトですので、興味のある方はお早めにどうぞ。オンラインセミナー詳細&申し込みは→こちら(※アフィリではありません)

●ちなみに私は全てのセミナーに申し込んでいます。。。テクニカル派なら11月5日(月)の山中康司 氏による「平均足と一目均衡表、フィボナッチ分析 (中級者向け)」は受講したいところですし、11月19日(月)の吉田恒 氏による「波乱の年末相場を予想する?ドル円、高金利通貨の短中期予測」は受講しておきたいセミナーだと思います。と言うかヘタな商材買うなら、無料で受講できるセミナー (開催時間が20:00?21:30 というのも嬉しい)を受けたいトコロですね。。。詳細&申し込みは→こちらです(※直リンク)


投資利益が120万円台突破!人気blog12位のほたる&ほたるさん

●では今週のドル円とNZドル円相場をチャートを見ながら振り返ってみたいと思います。

●ドル円週足
ドル円週足
※クリックすると大きくなります。何かと使いやすいFXA証券のチャート使用。

●基準線・・・117.85 転換線・・・115.27
雲上限・・・118.05 雲下限・・・115.58

●ドル円の週足を見ると114.02は底固いものの、雲下限での推移で今週は転換線付近で、上値を抑えられて引けました。来週以降は日足と同様に雲下限が切り上がってくるので、上値の重さが和らいでくるかどうか。6月25日の高値(124.13)と8月20日の安値でフィボナッチを引いてみましたが、50%戻しの水準で跳ね返されていますね。人気ランキングなどでは下落2波予想も多いので、買いでのエントリーには気をつけたいところです。

FOMCを控えて売り多数?FOMC予想は人気ブログランキング

●10/31(水)27:15からはFOMC政策金利の発表を控えています。すでに市場は織り込んでいるとは言え、売られやすい展開は続きそうですね。人気ランキング1位の為替見習いさんは、この局面をとらえて回転を利かせて着実に利益を上げておられます(私には無理。。。) 為替の「見習いさん」というよりは、「見習えさん」と言ったほうが良さそうです。続いてNZドル円を見てみましょう。。。

●このブログの順位が急落(ToT)→人気ブログRANKING



●NZドル円週足
NZドル円週足
※クリックすると大きくなります。FXA証券のチャート使用。

●基準線・・・85.99 転換線・・・84.18
雲上限・・・83.19 雲下限・・・78.40

●基準線と転換線は逆転したままですが、週の終値で両線を越えてきましたね。遅行スパンが逆転してくると、保有するのも安心なんですが。。。とはいえ雲上限でサポートされていますし、この後は雲が切り上がってくるので、上昇余地はありそうです。ドル円が大きく下落すればつられて下落しますが、114.02は底固いのでもう少しホールドしてみようと思います。ただ・・・魅力的なスワップばかり気にすると利確が遅れる点は注意しないと。。。

保有ポジション:NZドル円(買い) 84.08(1万) ストップ・・・84.08 

エフエックス札幌の破綻の真相が人気blog33位のcatuさん

⇒人気ブログへ戻る

※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」

株式会社MJ
Spot Board
特徴1)手数料はもちろん完全無料。
特徴2)ドル円1PIP・ユーロ円2PIP・ポンド円5PIPとスプレッドは国内最狭レベル!
特徴3)親会社はJASDAQに上場。「安心の信託保全」で資産の保全もバッチリ。
特徴4)トレール注文・時間指定成行・クイック入・出金と使いやすさ抜群。
特徴5)口座数9000件突破で2008年もサーバー増強決定!
>>MJのSpotBoardの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

マネーパートナーズ
「きて・みて・体験プログラム実施中で5000円ゲットのチャンスです!」
マネーパートナーズ
特徴1)もちろん手数料無料で必ず約定するレートを表示。
特徴2)ASストリーミング注文でワンクリック注文可能(オートキャンセル対応)。
特徴3)高機能チャート【ハイパー・スピード】が利用可能でRCIは何本でも表示OK!
>>マネパのハイパー・スピードの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

南緒式FXトレードプレミアム
特徴1)南緒さんと同じスイングトレードを毎日公開!
特徴2)南緒さんと同じデイトレをリアルタイム配信!
特徴3)スイングトレードは指値注文を配信&レポート閲覧OK。
特徴4)デイトレは成行注文&決済を24時間リアルタイム配信。携帯メール◎
>>南緒式トレードプレミアムの売買サイン配信会員の申し込みはこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

⇒ブログ村へ戻る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。