【広告】

忘れていたNZドル円の指値がHITしてました・・・&『亀田興毅会見から投資家が分かる事』とは?

ここでは、「忘れていたNZドル円の指値がHITしてました・・・&『亀田興毅会見から投資家が分かる事』とは?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●ふ?今日の関東は一日中雨でしたね。なにやら台風20号が発生した様子です。。。季節外れの台風は、時に多大な被害をもたらしますので注意が必要かと。今日はなんだかポ?ッとしながらこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

デイトレが好調で今月利益は+472,999円人気ブログ1位のアノ人

●さて・・・亀田問題は長男の興毅選手が、長時間に及ぶ記者会見を制して、とりあえず幕を閉じるのでしょうかね。asahi.comに『亀田興毅会見から投資家が分かる事』【森田レポート】という記事が載っていました。興毅選手について「20歳の若者が百戦錬磨の芸能マスコミの攻撃をかわしただけでなく、最後には味方に付けてしまった。また、1時間20分近く芸能マスコミという嫌らしい連中の攻撃を受け続けても、心身が動揺しなかった。そして最後は『言いたい事はすべて話し、しかもその順番を見違えなかった。』」と書かれています。

●さらに、この精神コントロール能力とマクロ環境での人間心理の把握方法は『50代の大人の専門家でも出来ないレベル』と、とても評価し、どうして父親の教育と若干20歳という年齢で『会得できた』のかは非常に興味深いのではないかと思い、この手法が分かれば『自分の仕事にも株式投資にも使えます』ので、ここは自分なりに分析してみたいという興味が出てきました。と書かれています。引用するのもアレなんで、続きはご自分で確かめて下さいね。。。

投資利益が120万円台突破!人気blog12位のほたる&ほたるさん

●今日は久しぶりにFXA証券にログインしたのですが、すっかり忘れていたNZドル円の指値注文が約定していました・・・約定値は84.08(1万買い)で含み益が35,000円ほどになっていたのでラッキーでした。。。今日はそのNZドル円のチャートからチェックしてみたいと思います。最近は人気ブログでは見かけない新米さんのブログでは、どちらかで言えば「買い」と書かれていますし。。。

●このブログの順位が急落(ToT)→人気ブログRANKING



●NZドル円日足
NZドル円日足
※クリックすると大きくなります。FXA証券のチャート使用。

●基準線・・・87.46 転換線・・・86.64
雲上限・・・85.99 雲下限・・・81.17

●一旦は雲に突っ込んだものの、現在は雲上限を突き抜けて推移しています。ローソク足は基準線下にあるものの、転換線は回復している微妙な感じ。。。ただ、遅行スパンは雲を好転してきています。ストップをどこに置くか悩みますが、本来は取り消していたハズのポジションなので、このまま保有してみたいと思います。続いてドル円ですが・・・

ドル円の売買比率は売り多数?ドル売り多数な人気ブログランキング

●26日AM1:00時点のドル円
ドル円一目均衡表

↓  ↓  ↓  ↓

●26日PM11:30時点のドル円
ドル円日足
※クリックすると大きくなります。MJの「SpotBoard」使用。

●基準線・・・115.60 転換線・・・115.35
雲上限・・・117.09 雲下限・・・114.61

●基準線と転換線が逆転したものの、来週からは雲下限が切り上がってきますので、上値の重さは少しは緩くなりそうです。ただ、遅行スパンはローソク足を好転してきていませんし、好転してきても雲下限がありますので、戻り売り優勢の局面は続きそうです。まずは5日線回復か。。。と言う訳で、今週は様子見で終わってしまいそうです。株価と為替の連動性をチャート付きで人気RANKINGで2位のダメおやじさんが解説しているますで、チェックしておいたほうが良いですね。では来週もがんばりましょう、グッドラック。

エフエックス札幌の破綻の真相が人気blog33位のcatuさん

⇒人気ブログへ戻る

※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」

株式会社MJ
MJレート
1)手数料はもちろん完全無料。
2)ドル円1PIP・ユーロ円2PIP・ポンド円5PIPとスプレッドは国内最狭レベル!
3)親会社はJASDAQに上場。「安心の信託保全」で資産の保全もバッチリ。
4)トレール注文・時間指定成行・クイック入・出金と使いやすさ抜群。
5)取引システムの「Spot Board」は口座開設後にレポートします。


FXA証券
1)手数料はもちろん完全無料。
2)ユーロドルに加えドル円のスプレッドが2PIP!
3)証拠金は1万通貨で1万円。ユニバーサル口座なら初回最低入金額は
3万円とGFTよりぐーんと少額から取引可能。
4)「信託保全」導入での資産の保全も安心→ 資産の保全について
5)カズタマイズ可能な多機能チャート。自動売買も可能。


一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

⇒人気ブログへ戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。