【広告】

外為キングの今日のチャート分析

ここでは、「外為キングの今日のチャート分析」 に関する記事を紹介しています。
●みなさんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ
今日も外為チャート分析をしてみましょう。

●ドル円の月足(一目均衡表)です。
基準線より転換線が上に位置しているので、まだ上昇トレンドと判断します。
遅行スパンもなんとかローソク足を割り込んでいませんし。。。
基準線の111.56は月足の終値でキープして頂きたいと思います
(お願いだから・・・)

●ドル円の日足(移動平均線)チャートです(5MA・25MA・200MA)
見事に5MAに頭を抑えられている様子。。。テクニカルってすごいよね。
短期トレードなら5MA付近までの戻りでショートが有効なのかな??

●気になる米貿易収支はどうなったかと言うと・・・


参考までに【米貿易収支】です。
米3月貿易収支は620億$の赤字と、前回(-657億$→-656億$へと赤字幅縮小修正)から大幅に赤字幅を縮小、2005年8月以来最小水準となった輸入が-0.8%となる一方で、輸出も-1.9%となった。ヘッドラインそのものは健全な数値だが、3月は季節的に貿易赤字が改善しやすい期間。そのため、継続的に赤字幅を縮小させていけるかが今後のカギに。
※ひまわり証券の外為マーケットニュースから抜粋

☆現在のポジション☆
    梨
チキンなので様子見します。。。

?追記?
本当は皆さんのブログへお邪魔したいのですが、睡魔が・・・
相互リンクへのお願いにも行かせて頂きます。。。
雨がふったら時間ができるのですが。。。(別名:雨キング)

コメント
この記事へのコメント
訪問&コメントありがとうございまっす^^
5MAをしっかり終値で超えていくのは、いつになるコトやら。。。
アクセスアップ期待しています。
たまにオモシロ画像もお願いしたい。。。
2006/05/14(日) 08:06 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
どうもlenyです
コメントありがとうございます
5MA超えないと買いは入れないですね(*´Д`*)
今回のブログはアクセスアップとういことでおまじめに行こうかなと考えていますが
つい、変な画像を張りたくなります・・・
2006/05/14(日) 04:16 | URL | leny #-[ 編集]
雨はブログをいじるチャンスなのです!
でも。。。寝てました。。。毎日ガンバリマス。
2006/05/13(土) 07:42 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
いえいえ^^役に立たずにスミマセン。。。
私もいろいろHTMLでいじってるんですが、
なかなか思い通りにはいかないものですね、、、
2006/05/13(土) 07:41 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
勇気じゃないんです。。。チキンなんですw
本当はとっても手を出したいのですが・・・
2006/05/13(土) 07:39 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
今日あたりは雨?でしょうか、ゆっくり休んで来週に備えましょう。
たぬでした。
2006/05/13(土) 06:30 | URL | こんにちは #-[ 編集]
コメント欄の件、ありがとうございました。
大変、お手数をお掛けいたしました。
2006/05/13(土) 01:28 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは。分からないときは休む。分かっていてもできないものですよね。
Kingさんの勇気に乾杯v-275
2006/05/12(金) 16:05 | URL | アルディ #-[ 編集]
ふふふw チャレンジャーですね。
火傷が癒されることを願っております。。。
2006/05/12(金) 14:22 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
こんばんわ、チキンな私はドル円ロング1万ですが火傷中です。
様子見がいいかもね。
2006/05/12(金) 13:57 | URL | 外為錬金術師RUE(julyspapa) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
