【広告】

ドル円は窓明けスタートで売り優勢? 112.80に指値を置いたけど、戻してるし。。。

ここでは、「ドル円は窓明けスタートで売り優勢? 112.80に指値を置いたけど、戻してるし。。。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●ふ?今日の関東は穏やかな天気でしたが、為替相場は窓明けスタートとなり、穏やかではないようです。ポジション保有で遭遇した2006年のG7後の窓明けでしたが、今回のG7はノーポジでしたので気が楽ですね。チャンポン食べてこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

MJニュースを見ると、「G7の声明文がやや刺激に欠けるものだったことから、市場ではG7が20数年前のように為替に関して断固たる行動を取れるか疑問視する動きが広がった」とありますが、為替相場について何らかの言及があっても無くてもG7は相場を動かすキッカケになるんだな?と思いました。長期保有目的でのポジ以外は、やはり閉じておくのが良いみたいですね。

●さて・・・開けた窓はいつか閉めに行くと言われていますが、今回の窓はどのくらいの期間を経て閉まるのでしょうかね。。。もしかしたら明日かもしれませんし、半年後かも知れません。2006年のワシントンでのG7後はしばらく円高の流れになりましたが。。。私はこの円高の流れは買い場到来と見て、資金を円からドルにシフトしていこうと思っています。

人気ブログ2位のおやじさんのFXカリスマ予想ではドル円・クロス円に対して「戻り売り」が多数でした。相場参加者の大半がこの見方であれば、しばらくは戻り売り優勢が続くと思われます。人気ブログ4位のロガーロさんは、米国株と為替の連動性から暴落予想をされていますね。テクニカル的にも売り一色ですが、どこまで戻ってどこまで下落する可能性があるかをチャートを見ながら確認しておこうと思います。

おもしろ画像満載!人気blog16位のニートさん

●ドル円の週足と日足は続きをご覧下さい→人気ブログRANKING



●ドル円週足
ドル円週足
※クリックすると大きくなります。MJの「SpotBoard」使用。

●基準線・・・117.85 転換線・・・115.27
雲上限・・・118.05 雲下限・・・115.58

週足での戻りのポイントとしては、転換線の115.27と雲下限の115.58ですかね。下落ポイントは112.59&111.58。週末の終値で114円台半ばをキープして引ければ窓埋めとなりますが。。。

●ドル円日足
ドル円日足
※クリックすると大きくなります。MJの「SpotBoard」使用。

●基準線・・・115.60 転換線・・・115.60
雲上限・・・117.62 雲下限・・・114.80

日足での戻りのポイントは、まずは雲下限の114.80ですね。この後は雲が切り上がってきますので、ローソク足と雲が乖離しすぎると思ったよりも早く上昇に転じるかもしれません。114.02が重要なポイントとなってますので、本日の終値でここをキープすると思ったよりも下落しないかも知れません。とりあえず112.80に指値を置いてありますが、約定する可能性は低いのか。。。?

ドル円の売買比率を確かめよう!買いor売り 人気ブログではどっちが多い?

⇒人気ブログへ戻る

※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」

株式会社MJ
Spot Board
特徴1)手数料はもちろん完全無料。
特徴2)ドル円1PIP・ユーロ円2PIP・ポンド円5PIPとスプレッドは国内最狭レベル!
特徴3)親会社はJASDAQに上場。「安心の信託保全」で資産の保全もバッチリ。
特徴4)トレール注文・時間指定成行・クイック入・出金と使いやすさ抜群。
特徴5)口座数9000件突破で2008年もサーバー増強決定!
>>MJのSpotBoardの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

マネーパートナーズ
「きて・みて・体験プログラム実施中で5000円ゲットのチャンスです!」
マネーパートナーズ
特徴1)もちろん手数料無料で必ず約定するレートを表示。
特徴2)ASストリーミング注文でワンクリック注文可能(オートキャンセル対応)。
特徴3)高機能チャート【ハイパー・スピード】が利用可能でRCIは何本でも表示OK!
>>マネパのハイパー・スピードの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

南緒式FXトレードプレミアム
特徴1)南緒さんと同じスイングトレードを毎日公開!
特徴2)南緒さんと同じデイトレをリアルタイム配信!
特徴3)スイングトレードは指値注文を配信&レポート閲覧OK。
特徴4)デイトレは成行注文&決済を24時間リアルタイム配信。携帯メール◎
>>南緒式トレードプレミアムの売買サイン配信会員の申し込みはこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

⇒ブログ村へ戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。