【広告】

外為キングの口座開設のススメ

ここでは、「外為キングの口座開設のススメ」 に関する記事を紹介しています。
●みなさんこんばんわ外為キングです(´-ω-`)ノ

これから外為を始めようと思っている方は、まずは口座開設をしてみましょう。
私は3つの口座を持っています。

?株式会社MJ・・・米国GFT代理店。取引通貨が多いのと、とにかく
チャートが楽しいです。取引に慣れてきたらメイン口座にオススメです。

?外為どっとコム・・・1000通貨から取引できるので小額資金から取引可能。
※キャンペーン中ならキャッシュバックやおいしい食べ物が貰えるのがGood

?ひまわり証券・・・チャートを簡単に画像保存できるので便利です。
(チャートをブログで使いたいだけです・・・取引はしてません)

●では、これから始められる方にオススメの証券会社は・・・


●全く外為取引の経験が無い方なら、個人的には外為どっとコムがオススメ
です。理由としては1000通貨単位で取引できるので、精神的負担が少ない事
です。デモ取引もできるので、最初はデモか1000通貨の取引で慣れましょう。
大工さんが初めから立派な家を立てられないのと同じで、初めから大きく儲ける
のは大きく失敗する可能性が高いという事だと思います。

外為相場はこの先、何年でも続きます。1日でもはやく儲けたいと思う気持ちは
私もそうなので、すご?くわかりますが・・・焦っても資金を減らすだけです。
「株で1億儲けた」などの博打的トレードに惑わされて破産しないよう
気をつけましょう^^

コメント
この記事へのコメント
流星群がお金に見えるのは、外為に成功される方だけなんです!
お金に見えた外為魔じょさんは、将来成功者となられるでしょう^^
2006/05/12(金) 14:20 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
ちょっと調べてみたんですが。。。
頭がからっぽの私にはどうにもこうにも。。。。
これから訪問させて頂きます。。。
2006/05/12(金) 14:17 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
こんばんは。
流星群!キラキラとお金に見えるのは私だけ?
2006/05/12(金) 12:38 | URL | 外為魔じょ #-[ 編集]
こんにちは![絵文字:v-7]
キングさんのコメント欄がとても見やすいのですが
宜しかったら教えて下さい。m(--)m
2006/05/12(金) 07:10 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます!
リンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
2006/05/11(木) 16:09 | URL | FX号艦長keyman #-[ 編集]
さ、最初だけなんです・・・更新意欲が高いのは・・・
カメのようにノロノロですが、一歩一歩確実に進まないと・・・e-354
2006/05/11(木) 15:36 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
こんばんは、精力的に記事を投稿されてますね。
私はまだ方向性が見えません、がんばらないと!
たぬでした。
2006/05/11(木) 15:26 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
