【広告】

G7に関する注意喚起のご案内(byひまわり証券)&ドル円は重要ポイントをキープできるか。。。

ここでは、「G7に関する注意喚起のご案内(byひまわり証券)&ドル円は重要ポイントをキープできるか。。。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●ふ?昨夜は強烈な睡魔におそわれて、ブログが更新途中にもかかわらず寝てしまいました。。。ボケボケっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

※聖杯完成でドル円下落予想がズバリ!人気ブログ6位のロガーロさんの記事へ

●さてさて・・・なんだか円高ムードですがユーロドルの利益が乗ってきましたので、こんな時は無理にトレードしないで読書などしています。ある方からオススメの書籍を紹介して頂きましたが、これはかなり良本ですので読破したら紹介したいと思います。

●ひまわり証券からG7に関する注意喚起のメールが届いていました。内容的には「10月19日(金)26時15分から、G7が開催されますよ?。過去G7開催後に為替について言及されたときはもちろん、言及されなかった場合でも、開催前の噂通りでなかったことで為替が大きく動く場面がたびたび見受けられますから注意してね?」とのコト。

●また、「G7の内容が発表されるのは20日(土)の朝8時以降となり、取引時間外のため22日(月)は為替が大きく動いて始まる可能性がありますよ?」とのコト。過去のG7で週明けに窓明けを食らった私としては、今回はノーポジで週末を迎えるつもりです。ストップを置いていてもとんでもない価格で約定する可能性もありますから。。。

G7の読み方は必見です!人気ブログ2位の羊飼いさんの記事へ

●じゃぁテクニカル的にはどうなのよ?というコトでドル円とユーロドルの日足を見てみたいと思います。

●ユーロドル日足
ユーロドル日足
※クリックすると大きくなります。FXA証券のチャート使用。

●基準線・・・1.4068 転換線・・・1.4161
雲上限・・・1.3690 雲下限・・・1.3642

●結果論ですが、決済しなくて良かったです。前回高値を終値で上回れば、続伸もあると思いますがどうでしょうね。。。今後は雲も少し切り上げってきそうですので、もう少し上昇余地もありそうですね。せっかく利益が出ているのでストップを引き上げて、さらに利益が伸びることを期待したいと思います。

保有:ユーロドル(買い) 1.4030(3万)・・・ストップ:1.4200 リミット(設定無し)
  
G7の緊急レポートが続々と人気ブログRANKING

●ドル円は続きをご覧下さい→人気ブログRANKING



●ドル円日足(一目均衡表)
ドル円一目均衡表
※クリックすると大きくなります。MJ「SpotBoard」のJavaチャート使用。

●基準線・・・115.96 転換線・・・116.61
雲上限・・・117.62 雲下限・・・115.10

●気分をかえてMJの「SpotBoard」がなかなか見やすいのでアップしてみました。雲上限を終値でキープできずに、下落してしまいました。。。これを押し目と見て買いでエントリーするかどうかは迷うところです。ここも今日も終値次第と言ったところでしょうか。基準線の115.96をキープできれば買いも検討してみますが、他のテクニカルを見てみると・・・

G7の読み方は必見です!人気ブログ2位の羊飼いさんの記事へ

●ドル円日足(移動平均&MACD)
ドル円移動平均&MACD
※クリックすると大きくなります。MJ「SpotBoard」のJavaチャート使用。

●こちらもMJの「SpotBoard」のチャートです。SMAとEMAですが、日柄は5・25・75の固定です(変更できれば。。。)75日線が下向きで、ここで頭を抑えられていますね。雲上限と合わさるポイントなので要チェックです。またMACDがDXしてきました。0ラインを割ってくると更に下落しそうですが、0ラインで反発することも多いので、見極めてからエントリーしたいところです。ただ・・・G7を控えていますので、ここは静観が正解か。

※9月の利益はなんと+15804PIP人気ブログ11位の10月予想へGO!

手数料無料+信託保全+ドル円スプレッド1PIP・ポンド円スプレッド5PIPの国内最強口座がついに登場!その会社の名前は・・・⇒⇒⇒株式会社MJ

⇒ブログランキングへ戻る

※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」

株式会社MJ
Spot Board
特徴1)手数料はもちろん完全無料。
特徴2)ドル円1PIP・ユーロ円2PIP・ポンド円5PIPとスプレッドは国内最狭レベル!
特徴3)親会社はJASDAQに上場。「安心の信託保全」で資産の保全もバッチリ。
特徴4)トレール注文・時間指定成行・クイック入・出金と使いやすさ抜群。
特徴5)口座数9000件突破で2008年もサーバー増強決定!
>>MJのSpotBoardの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

マネーパートナーズ
「きて・みて・体験プログラム実施中で5000円ゲットのチャンスです!」
マネーパートナーズ
特徴1)もちろん手数料無料で必ず約定するレートを表示。
特徴2)ASストリーミング注文でワンクリック注文可能(オートキャンセル対応)。
特徴3)高機能チャート【ハイパー・スピード】が利用可能でRCIは何本でも表示OK!
>>マネパのハイパー・スピードの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

南緒式FXトレードプレミアム
特徴1)南緒さんと同じスイングトレードを毎日公開!
特徴2)南緒さんと同じデイトレをリアルタイム配信!
特徴3)スイングトレードは指値注文を配信&レポート閲覧OK。
特徴4)デイトレは成行注文&決済を24時間リアルタイム配信。携帯メール◎
>>南緒式トレードプレミアムの売買サイン配信会員の申し込みはこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

⇒ブログ村へ戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。