【広告】

雲上限をキープできるのかぁぁぁ!?ドル円の今日の終値に注目しています。。。

ここでは、「雲上限をキープできるのかぁぁぁ!?ドル円の今日の終値に注目しています。。。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●ふ?最近はネットで調べ物が多いせいか、目がすごく疲れています。おまけに眠くていけませんねぇ。ボケッとフラっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●さて、為替相場ですがユーロが急伸していますね。ドルは地合いが弱いながらもジリジリと上げてきています。今日はテクニカル的には重要かも知れませんので、早速チャートをチェックしてみたいと思います。

※投資額30万円から含み益が130万円突破!人気ブログ3位のほたる&ほたるさんのブログへ

●ドル円日足
ドル円日足
※クリックすると大きくなります。FXA証券のチャート使用。

●基準線・・・115.21 転換線・・・116.68
雲上限・・・117.62 雲下限・・・115.15

●注目点は2つです。1つめは現時点でローソク足が雲の上に突き出ていることですね。ココ最近ではNZドル円やポンド円が雲を突き抜けるパターンから続伸しています。まぁ必ず続伸するわけではありませんが・・・。「SpotBoard」のニュースに目を通してみると、117.90を越えてくると次は119.35を目指す展開になるとか。

●2つ目は雲のネジレですね。しばらく切り下がってきた雲が、ネジレとともに切り上がってきそうな気配がしています。押し目があれば買ってみたいと思っていますが、週末のG7でテクニカル的な動きが全く無視されるかも知れませんし。。。どうしよ。

G7の読み方は必見です!人気ブログ2位の羊飼いさんの記事へ


●ではユーロドル・ポンド円・NZドル円の日足も見てみましょう。雲を抜けてからの展開をチェックしながらドル円の今後の展開を予想してみるのも、面白いかもしれません。
続きをご覧下さい→人気ブログRANKING



●ユーロドル日足
ユーロドル日足
※クリックすると大きくなります。FXA証券のチャート使用。

●基準線・・・1.4024 転換線・・・1.4128
雲上限・・・1.3641 雲下限・・・1.3605

●基準線と転換線が接近して来ていますが、現時点で含み益が6万円ほどあるので気分的に楽ですね。そろそろ雲の切り上がりが鈍ってきそうですし、G7もありますので週末には決済したいと思っていますが、手動でトレールを発動しようかと思っています。

保有:ユーロドル(買い)・・・1.4030(3万) 

※9月の利益はなんと+15804PIP人気ブログ11位の10月予想へGO!

●ポンド円日足
ポンド円日足
※クリックすると大きくなります。FXA証券のチャート使用。

●基準線・・・234.42 転換線・・・238.26
雲上限・・・235.20 雲下限・・・231.57

●NZドル円日足
NZドル円日足
※クリックすると大きくなります。FXA証券のチャート使用。

●基準線・・・84.18 転換線・・・89.29
雲上限・・・85.99 雲下限・・・81.52

●ポンド円とNZドル円はクロス円のなかでも似た動きをしていますね。強いユーロと金相場で伸びているオージー円は、遅行スパンがすでに雲を突破して続伸しています。ローソク足が雲を突破すると、次は遅行スパンの雲抜けに注目しますがどうなるでしょうね。遅行スパン好転と見て、転換線までの押しで買ってみるのも良さげです。

●チャートで見てみるとドルの地合いの弱さが見えきますね。構造的な問題を抱えているだけに・・・週末のG7を前に買いエントリーには迷うところです。とりあえず今日の終値が重要な判断になると思われますので注目してみます。

G7の読み方は必見です!人気ブログ2位の羊飼いさんの記事へ


手数料無料+信託保全+ドル円スプレッド1PIP・ポンド円スプレッド5PIPの国内最強口座がついに登場!その会社の名前は・・・⇒⇒⇒株式会社MJ

⇒ブログランキングへ戻る

※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」

株式会社MJ
Spot Board
特徴1)手数料はもちろん完全無料。
特徴2)ドル円1PIP・ユーロ円2PIP・ポンド円5PIPとスプレッドは国内最狭レベル!
特徴3)親会社はJASDAQに上場。「安心の信託保全」で資産の保全もバッチリ。
特徴4)トレール注文・時間指定成行・クイック入・出金と使いやすさ抜群。
特徴5)口座数9000件突破で2008年もサーバー増強決定!
>>MJのSpotBoardの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

マネーパートナーズ
「きて・みて・体験プログラム実施中で5000円ゲットのチャンスです!」
マネーパートナーズ
特徴1)もちろん手数料無料で必ず約定するレートを表示。
特徴2)ASストリーミング注文でワンクリック注文可能(オートキャンセル対応)。
特徴3)高機能チャート【ハイパー・スピード】が利用可能でRCIは何本でも表示OK!
>>マネパのハイパー・スピードの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

南緒式FXトレードプレミアム
特徴1)南緒さんと同じスイングトレードを毎日公開!
特徴2)南緒さんと同じデイトレをリアルタイム配信!
特徴3)スイングトレードは指値注文を配信&レポート閲覧OK。
特徴4)デイトレは成行注文&決済を24時間リアルタイム配信。携帯メール◎
>>南緒式トレードプレミアムの売買サイン配信会員の申し込みはこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

⇒ブログ村へ戻る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。