【広告】

今週のドル円&ユーロドル・・・週末のG7で相場が動き出す・・・

ここでは、「今週のドル円&ユーロドル・・・週末のG7で相場が動き出す・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●ふ?今日の関東は肌寒い一日でしたね。。。春の20℃は暖かく感じますが、秋の20℃は一層寒く感じます。個人的にはここで一雨欲しいところですが。あったかおでんを食べてぬくぬくしながらこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

人気ブログ1位のおやじさんのFXカリスマ予想記事を読ませて頂きましたが、ドル円はそれぞれ意見が分かれていますね。NZドル円については押し目買い一色ですが、私も狙ってみようかな?なんて思っています。

※日曜日恒例のカリスマFX予想はこちら→人気ブログ1位のおやじさんのFXカリスマ予想へ

●週末にはG7が開催されますが、サブプライム問題についての発言で膠着している相場が大きく動く可能性もありそうです。また週末までにはポジションを整理したいという相場心理も働きやすいので、もしもの時のストップはお忘れなく。。。しかし万が一に備えてノーポジは最も有効な損失を抑える手段と見ています。ストップを置いても窓を開けられてしまっては痛いですから(経験アリ)

G7の読み方は必見です!人気ブログ2位の羊飼いさんの記事へ

●以上を踏まえてチャートをチェックしてみたいと思います。

●ドル円週足
ドル円週足
※クリックすると大きくなります。FXA証券のチャート使用。

●基準線・・・117.85 転換線・・・115.70
雲上限・・・118.34 雲下限・・・115.58

●しばらく雲下限で頭を抑えられていましたが、雲に突っ込んできてからは底堅く推移しています。まずは基準線が位置する117.85を終値でキープするのが目標ですね。遅行スパンから見ると上昇余地はありそうです。ただこの117.85という価格は、6/25の高値(124.13)と8/20の安値(111.58)を結んだフィボナッチ50%戻しラインと重なるので、終値で突破するのは時間がかかりそうです。

●ではドル円日足とポジション保有中のユーロドル日足も見てみましょう。
続きをご覧下さい→人気ブログRANKING



●ドル円日足
ドル円日足
※クリックすると大きくなります。FXA証券のチャート使用。

●基準線・・・115.18 転換線・・・116.52
雲上限・・・117.62 雲下限・・・115.28

●いやぁ見事に雲上限がレジスタンスとして上値を抑えられていますね。117.62付近は週足のレジスタンスが位置する価格帯なので、すんなりとは越えさせてくれないようです。来週・再来週と雲が切り下がってきて遅行スパンも雲と接近しますので、できればドル円ロングな方は今週にローソク足が雲上限をクリアすることを期待したいですね。ドル円無保有な私は転換線までの押し待ちですが。。。

※9月の利益はなんと+15804PIP人気ブログ11位の10月予想へGO!

●ユーロドル日足
ユーロドル日足
※クリックすると大きくなります。FXA証券のチャート使用。

●基準線・・・1.3972 転換線・・・1.4127
雲上限・・・1.3636 雲下限・・・1.3605

●1.4030と我ながら良いところで買えたな?なんて思っています(マグレですが)。転換線が下がっていますが、基準線と雲が切り上がってきていますので、もう少しホールドしようと考えています。最悪でも引き分けになるように、ストップを買値に置かなくては・・・

保有:ユーロドル(買い)・・・1.4030(3万) 

手数料無料+信託保全+ドル円スプレッド1PIP・ポンド円スプレッド5PIPの国内最強口座がついに登場!その会社の名前は・・・⇒⇒⇒株式会社MJ

⇒ブログランキングへ戻る

※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」

株式会社MJ
Spot Board
特徴1)手数料はもちろん完全無料。
特徴2)ドル円1PIP・ユーロ円2PIP・ポンド円5PIPとスプレッドは国内最狭レベル!
特徴3)親会社はJASDAQに上場。「安心の信託保全」で資産の保全もバッチリ。
特徴4)トレール注文・時間指定成行・クイック入・出金と使いやすさ抜群。
特徴5)口座数9000件突破で2008年もサーバー増強決定!
>>MJのSpotBoardの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

マネーパートナーズ
「きて・みて・体験プログラム実施中で5000円ゲットのチャンスです!」
マネーパートナーズ
特徴1)もちろん手数料無料で必ず約定するレートを表示。
特徴2)ASストリーミング注文でワンクリック注文可能(オートキャンセル対応)。
特徴3)高機能チャート【ハイパー・スピード】が利用可能でRCIは何本でも表示OK!
>>マネパのハイパー・スピードの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

南緒式FXトレードプレミアム
特徴1)南緒さんと同じスイングトレードを毎日公開!
特徴2)南緒さんと同じデイトレをリアルタイム配信!
特徴3)スイングトレードは指値注文を配信&レポート閲覧OK。
特徴4)デイトレは成行注文&決済を24時間リアルタイム配信。携帯メール◎
>>南緒式トレードプレミアムの売買サイン配信会員の申し込みはこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

⇒ブログ村へ戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。