【広告】

(株)MJが安心な理由とは?&Spot Board操作レポート。。。 

ここでは、「(株)MJが安心な理由とは?&Spot Board操作レポート。。。 」 に関する記事を紹介しています。
●ふ?久しぶりの更新です。今日の関東は暖かい一日で、こんな日は仕事もすすみますねー。雨続きで遅れたぶんを取り返しています。明日は気温が低くなるそうなので、体調の管理には気をつけましょう。悩み事が1つ解決してホッと一息こんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

※オクトFXのお得情報はこちら→人気ブログ1位のダメおやじさんの記事へ

●昨日の夜に帰宅したら株式会社 MJから配達記録郵便の不在通知が届いていました。え?と配達時間は・・・14時23分・・・。平日のそんな時間には家にいませんが。。。orz え?と窓口での受け取りは・・・「本日の配達分は明日以降の受け取りになります」って。しかも20時までだし。。。なので昨夜は楽しみにしていた「医龍2?メディカルドラゴン2?」をブログの更新もしないで寝ながら見ていましたよ。。。

●そして本日、仕事の途中で窓口に受け取りに行ってきましたので、早速ログインした感想を簡単にレポートしたいと思います。

⇒MJ(Spot Board)への資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

SpotBoardの取引画面です。
MJ取引画面
※クリックすると大きくなります。(株)MJのSpot Board使用です。

●ダウンロード不要のブラウザ起動の取引システムで動きは軽いです。注文専用口座として見るなら、スッキリとしていて個人的には好きです。気になるスプレッドですが、プライスボードを見てみるとドル円は1PIP・ユーロ円は2PIP・ポンド円は5PIPと表示されていますね。今日はログイン初日なので注文はしないと思いますが、成行・指値・逆指値・IFD・OCO・IFOの基本注文に加え、時間指定成行注文(指値複合注文も可)やトレールなどの便利な注文も使えます。またスリッページは通貨別に設定できますので、取引枚数の多い方や相場の急な変動でも安心して注文が出せると思います。

SpotBoardのニュース画面です。
MJニュース
※クリックすると大きくなります。(株)MJのSpot Board使用です。

●こちらはニュース画面です。M&M社「FX‐wave」や ダウ・ジョーンズ社の為替情報をシステム上で24時間配信しています。メイン取引画面から1クリックで見れますのでチェックも楽々です。

※FXオンラインジャパンの公式ブログ執筆!→人気ブログ2位の羊飼いさんの記事へ






SpotBoardのJavaチャートです。
MJチャート(20画面)
※クリックすると大きくなります。(株)MJのSpot Board使用です。

●メイン取引画面のチャートではトレンドラインやレジスタン&サポートライン使用となりますが、「Javaチャート」というボタンをクリックすると付属のチャートシステムが立ち上がります。表示チャート数が1画面から最大で20画面まで同時に表示できます。まぁノートの15インチじゃ20画面はツライですが、他の業者のチャートよりも動きは軽いので通貨の強弱を見るには便利です。

MJチャート
●テクニカル指標は移動平均線(SMA&EMA5?25?75)・ボリンジャーバンド(25)・エンベロープ・チャネル・一目均衡表に加え追加で移動平均乖離率・RSI・サイコロジカル・W%R・MACD・ストキャスティクスが表示できます。これだけでも十分に思えますが、日柄が細かく設定できないので、テクニカル分析についてはFXA証券やGFTのチャートを合わせて使うと良いですね。

※9月の利益はなんと+15804PIP人気ブログ11位の10月予想へGO!

SpotBoardのマーケット情報です。
マーケット情報
※クリックすると大きくなります。(株)MJのSpot Board使用です。

●Javaチャートからマーケット情報の一覧が見れます。これは結構便利だと思います。

●簡単にレポートしましたが、MJの魅力は何と言っても低コストと信頼性だと思っています。MJの親会社は資本金7億6500万円でJASDAQ上場していますし、信託保全も導入しています。信託保全スキームの信託先は、東京都が筆頭株主である「新銀行東京」ですので安心して大切な資金を預けられますね。いくら低コストや信託保全を導入していても、会社や銀行が潰れてしまっては意味が無いですから。。。安心な口座という意味でもMJに口座を持っていても良いと思いますし、逆にMJ口座が無いのも損な話だと思います。来週からは実際に注文して、操作感などもレポートしたいと思います。利益も出せれば良いのですが・・・

⇒MJ(Spot Board)への資料請求・詳細情報・口座開設はこちらからどうぞ

※来週の値動き予想はこちら→人気ブログ1位のおやじさんのFXカリスマ予想へ

⇒ブログランキングへ戻る

※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」

株式会社MJ
Spot Board
特徴1)手数料はもちろん完全無料。
特徴2)ドル円1PIP・ユーロ円2PIP・ポンド円5PIPとスプレッドは国内最狭レベル!
特徴3)親会社はJASDAQに上場。「安心の信託保全」で資産の保全もバッチリ。
特徴4)トレール注文・時間指定成行・クイック入・出金と使いやすさ抜群。
特徴5)口座数9000件突破で2008年もサーバー増強決定!
>>MJのSpotBoardの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

マネーパートナーズ
「きて・みて・体験プログラム実施中で5000円ゲットのチャンスです!」
マネーパートナーズ
特徴1)もちろん手数料無料で必ず約定するレートを表示。
特徴2)ASストリーミング注文でワンクリック注文可能(オートキャンセル対応)。
特徴3)高機能チャート【ハイパー・スピード】が利用可能でRCIは何本でも表示OK!
>>マネパのハイパー・スピードの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

南緒式FXトレードプレミアム
特徴1)南緒さんと同じスイングトレードを毎日公開!
特徴2)南緒さんと同じデイトレをリアルタイム配信!
特徴3)スイングトレードは指値注文を配信&レポート閲覧OK。
特徴4)デイトレは成行注文&決済を24時間リアルタイム配信。携帯メール◎
>>南緒式トレードプレミアムの売買サイン配信会員の申し込みはこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

⇒ブログ村へ戻る

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
