【広告】

ユーロドル買ってみました&ドル円117円割れ・・・ここは買いor売りどっち?

ここでは、「ユーロドル買ってみました&ドル円117円割れ・・・ここは買いor売りどっち?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●ふ?久しぶりの更新です。最近の関東は雨ばかりで、ちょっと嫌気がさしています。ニュースで見ましたが、体育の日が10月10日だった頃は雨の確率が低かったそうですね。ハッピーマンデーになってからは、高確率で雨が降るそうです。まぁ私にとっては全然ハッピーマンデーじゃないですが。。。昨夜の飲み会の疲れがきてクラっとフラっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

※ドル円戻り高値分析はさすが→人気ブログ6位のロガーロさんの分析へ

株式会社 MJの口座開設レポートを書きたいところですが・・・まだIDとパスワードが来ていません。本人確認書類の提出が遅くなってしまったのが原因です。。。開設の審査は通ったとのメールは来ましたが、ID&パスは郵送で来るそうです。まぁクイック入金の口座は持っているので、郵送で届いたらレポートしたいと思います。

>>MJへの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ<<

●10月8日からAFT-FXダイレクトトレードで高金利で大人気なトルコリラ(TRY)の取引が可能になりましたね。私はまだ取引していませんが、60分足チャートを見てみました。AFT-FXダイレクトトレードで取引可能になったことで、ボラリティが上がってくることを期待します。

トルコリラ円日足
※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレードのチャート使用

>>AFT-FXへの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ<<

●では今日はドル円とユーロドルの日足を見てみマス。。。

※FOMC議事録のドル円チャート掲載→人気ブログ2位の羊飼いさんの記事へ






●ドル円の日足です。
ドル円日足
※クリックすると大きくなります。雲が見やすいFXA証券のチャート使用

●基準線・・・115.10 転換線・・・116.13
雲上限・・・117.76 雲下限・・・115.59
ローソク足が雲の中に突っ込んだので、大きな下落へのリスクは低くなったものの、雲の中での推移が続いていますねー。今後のポイントは雲上限の突破ですが・・・遅行スパンが雲に近づいてくるまでは雲の中で、しばらく推移するように思います。転換線までの押しでは積極的に買おうと思っています。

※ドル円の売買比率はココでチェック→人気blogランキング

●ユーロドルの日足です。
ユーロドル日足
※クリックすると大きくなります。雲が見やすいFXA証券のチャート使用

●基準線・・・1.3916 転換線・・・1.4148
雲上限・・・1.3612 雲下限・・・1.3605
ずいぶん押して来ましたねー。トレンドラインを完全に割ってくるまでは、下落トレンドとは見ていません。この後は雲が切り上がってくるので、とりあえず1万買ってみました。トレンドラインと基準線が位置する付近はサポートされると思っての判断です。MJでの取引にしたかったのですが・・・この判断が4連敗目になるかどうかはお楽しみ。。。

※ユーロドルの売買比率はココでチェック→人気blogランキング

⇒ブログランキングへ戻る

※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」

株式会社MJ
Spot Board
特徴1)手数料はもちろん完全無料。
特徴2)ドル円1PIP・ユーロ円2PIP・ポンド円5PIPとスプレッドは国内最狭レベル!
特徴3)親会社はJASDAQに上場。「安心の信託保全」で資産の保全もバッチリ。
特徴4)トレール注文・時間指定成行・クイック入・出金と使いやすさ抜群。
特徴5)口座数9000件突破で2008年もサーバー増強決定!
>>MJのSpotBoardの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

マネーパートナーズ
「きて・みて・体験プログラム実施中で5000円ゲットのチャンスです!」
マネーパートナーズ
特徴1)もちろん手数料無料で必ず約定するレートを表示。
特徴2)ASストリーミング注文でワンクリック注文可能(オートキャンセル対応)。
特徴3)高機能チャート【ハイパー・スピード】が利用可能でRCIは何本でも表示OK!
>>マネパのハイパー・スピードの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

南緒式FXトレードプレミアム
特徴1)南緒さんと同じスイングトレードを毎日公開!
特徴2)南緒さんと同じデイトレをリアルタイム配信!
特徴3)スイングトレードは指値注文を配信&レポート閲覧OK。
特徴4)デイトレは成行注文&決済を24時間リアルタイム配信。携帯メール◎
>>南緒式トレードプレミアムの売買サイン配信会員の申し込みはこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

⇒ブログ村へ戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
為替ブログ村から来ました
今回相互リンクをお願いしたく書き込みをさせて
頂きました。以下私のサイトURLになりますので
ご検討頂けませんでしょうか。同じFXのジャンル
のブログになります。よろしければお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/the-fx-trader/
2007/10/09(火) 23:48 | URL | THE+FX+TRADER #4oZiha/Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。